« みかんの枕 | トップページ | ヨガはじめました♪ »

それぞれの日曜。

先日の日曜。。。。女子会でした♪

2ヶ月に一度、開催予定~

1度めは夕方4時頃からはじめましたが・・・
帰りがあまりにも遅くなったため(^-^;

今回はお昼前、11時集合でした(゚▽゚*)

ランチの場所は中華街~

あまりにも夢中でしゃべり過ぎて・・・
写真を撮るの、忘れてしまった。。。(゚ー゚;


ランチの次はティータイム♪
Img_3978
ランチをしっかり食べても~甘いものは別腹ですネ(≧∇≦)



私たち4人の会話は、とどまる事を知らず・・・

話しすぎたら~お腹がすいてきたぁ。って事で居酒屋に移動。はははっ



結局、またしても遅い時間・・・(゚0゚)

早く集合しても、帰り時間は一緒ネ☆って事でした( ̄▽ ̄)




その頃、我が家では~

Sa3d000400010001     気持ちよく、お風呂に入っていたようです(≧∇≦)

ママちゃんたら、ナイショで美味しい物たくさん食べたでしょ?!
みかんも女子だから、次は参加ね~(by みかん)



弾丸トークは体力使うからね~たくさん食べないとぉ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« みかんの枕 | トップページ | ヨガはじめました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~っeye
どんな「弾丸トーク」を楽しんだのでしょう~?? ^^

私の場合は、「ビールは別腹!」かもっ。。。 ^^;

ところでパパさん!
えらいわ~◎
makomikanさんが留守でも、1人で2人をシャンプーするの~!?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年8月 3日 (水) 21時20分

ぐふっ!結局、夜遅い~(笑)
女子同士のお話って、本当、尽きないですよねー!
旦那さんと話すのとはまた違う!

料理写真・・・私も撮り忘れ常習犯!
注文する時点では、「今日はちゃんと撮って行くぞー」って意気込んでいるのに
料理が目の前に来ると、カメラじゃなくて、箸を動かしちゃう。

ビバ!別腹☆
絶対、もう入らな~いって思っていても、絶対に入るスイーツ。
人体の不思議。

投稿: るーさんママ | 2011年8月 4日 (木) 10時00分

あははっ!女子会!楽しそう~smile
何時に始まっても帰る時間は同じなんですよね(爆)
私も友達と出かけたら いつまでもしゃべり続けるので
パパに『よ~そんなに話す事あるなぁ~』って言われます(笑)

投稿: ごん太 | 2011年8月 4日 (木) 11時44分

女子会って楽しいですよね~~。
唯一のストレス発散の会話が・・・。
それにしてもみかんちゃんとかんた君・・・ビーグルかと思った・・・。

投稿: chiemom | 2011年8月 5日 (金) 12時28分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
なでしこジャパンの話から組織の話になり~会社の話になり・・・
4人のうち1人は独身なので~恋バナも♪
他にも色々と~
話はつきないですね。。。。(≧∇≦)

普段は1人ずつなのですが~
今はドライヤーをほとんどしなくてすむので、
いっぺんにシャンプーしたんだと思います(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2011年8月 5日 (金) 12時36分

♪るーさんママさんへ
そうなの~。結局、夜遅くなっちゃうので・・・
今度は土曜がいいね♪って事になりました(*゚▽゚)ノ

すんごい勢いでトークしてるのに、
みんな食べる事は、忘れないのよね~。ははは。
弾丸トークは体力をつかい
お腹がすくので、デザート2回でもいいかも~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年8月 5日 (金) 12時40分

♪ごん太さんへ
そうそう☆
私も、”よくそんなに話す事があるね~”って言われます(*゚ー゚*)
そして、”帰りは遅いよね~分ってるから大丈夫だよ”とも
言われます。。。はははっ

投稿: makomikan | 2011年8月 5日 (金) 12時42分

♪chiemomさんへ
女子会♪楽しいですよね~(*^-^)
友達は、もともと声が大きいのに~
興奮するともっと大きくなって・・・・
ちょっと恥ずかしいです(^-^;

そうなの~☆
ビーグルちゃんぽいですよね。
ドライヤー要らずで、楽チンですよん(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年8月 5日 (金) 12時45分

makomikanさん楽しそうですね~。
私も夜から時々するんですが時間が足りないんですよね!ついでに眠たくなってくるし。
これからはお昼からすればいいんですね。(メモしておこう)

makomikanさんが留守の間にふたりともお風呂に入れてあげるダンナさまって優しいですね。

投稿: くるみこちゃん | 2011年8月 6日 (土) 23時55分

♪くるみこちゃんへ
そうそう。昼間からがオススメですよぉ♪♪
私たちも、最後の居酒屋では~
みんなアクビしたりしてるの。。。それでも話を続ける私たちはスゴイよね(≧∇≦)はははっ。

パパちゃんは楽しんで一緒にお風呂に
入ったみたいです☆
(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年8月 8日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41067210

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの日曜。:

« みかんの枕 | トップページ | ヨガはじめました♪ »