« 台風去ったかなぁ?! | トップページ | 素敵な香り~♪ »

バームクーヘンの食べ方♪

じゃん
Img_4076

この箱な~んだ?!(*^-^)


知ってるあなたは・・・かなり通だねぇ。。。♪

Img_4077
中はこんなカンジ。。。。ヒョウ柄だぁ~(゚0゚)
かなり派手だねぇ。


Img_4078

これで分かった方も多いかしらん?!

マダムシンコ”ちゃんのバームクーヘンなのぉ~。



Img_4191_1


TVで紹介されてから、すんごい人気みたいで、なかなか購入出来ないみたい。
ネットでも数ヶ月待ちだったみたいなの。


我が家はね
夏休みに(また随分前の話だね。。。。(^-^;)
ららぽーと横浜にある大丸デパートに出掛けたら~

偶然、見つけちゃったんだよねん(o^-^o)
その日、限定30個(だったと思う。。。)販売~☆☆



なかなか手に入らない”シンコ”ちゃんを見つけて
そのまま素通りする私では、もちろんなかった(≧∇≦)

バームクーヘン大好きだし~♪♪

Img_4079

こんな風にして、ちょっとずつ食べました♪


かなり甘かったわ。。。。

冷やして食べると、周りのキャラメルがジャリとした口当たり~
少しレンジで温めると、しっとりした甘さに変化。


シンコちゃんが、好みのようにして食べてね☆って
そう言えば言ってたっけ♪♪


私は、レンジでちょっとチンした感じが好きかなぁ。。。
パパちゃんは、冷やして食べるのが好きって言ってたわ。。。


みんな、それぞれだね~(*^-^)



あたちは、食べ方、選べなかったのよぉ。。。(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« 台風去ったかなぁ?! | トップページ | 素敵な香り~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田舎もんは、知りませんよ~coldsweats01
キャラメルがコーティングされて、
食感が面白そうですね~happy01
美味しそうな匂いに、二人は興奮したのかな~bleah

投稿: mee | 2011年9月 7日 (水) 22時58分

はい、お呼びでしょうか、通です(笑)
食べたばかりです♪

甘いですよね~!!
甘いもの大好き、ケーキ大好きの私もこの甘さにはちょっとビックリ!!

私もmakomikanさんの旦那様と同じく冷やして食べる派でした!
うちの旦那も甘いもの好きですが、この甘さにはノックアウト!!
ほとんど、私一人で食しました(笑)
でも、ホント、かなりの甘さなので、少ぉ~しずつ食べてたなぁ!

投稿: るーさんママ | 2011年9月 7日 (水) 23時07分

ららぽーと横浜にあるんだ~~~。
よ~~~し、行ってこよう!
これ甘いけど美味しいですよね~~しっとりウマウマ~~♪

投稿: chiemom | 2011年9月 8日 (木) 09時42分

あ~、たしかいつかテレビで見た事があります。
で、正直なところ、それほどの人気のお味でしたかっ!?
「見つけたら買うべし!」なお味??

今日も、みかんちゃんのツブヤキにくくくぅ~。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年9月 8日 (木) 13時08分

やっとたどりつけたぁcoldsweats01paper
初コメnotes
宜しくですwink
バームクーヘンrestaurant魅力だわぁlovely
頭ん中バームクーヘンだらけになったよheart01

投稿: メグッチョ | 2011年9月 8日 (木) 15時32分

あっ見たことある~
食べてみたいなぁ...
私もバウムクーヘンだいすき~
幸せ気分になるよね。

投稿: ひでちゃん | 2011年9月 8日 (木) 16時30分

♪meeさんへ
このバームクーヘンは、冷えてるとあんまり香りがしなかったのか・・・
ワンズは興奮しなかったんですよぉ(゚0゚)
一気にたくさんは食べれないほど・・・甘かったです(笑)

投稿: makomikan | 2011年9月 8日 (木) 21時49分

♪るーさんママさんへ
はい☆お呼びしましたよ~(*^-^)
ちょと甘かったですよねぇ。。。
関西系(?)のお味なのかしらん?!なーんて
思いながら~ちょっとずつ食べました(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年9月 8日 (木) 21時52分

♪chiemomさんへ
ららぽーと横浜にあったのは、
お盆限定だったのかも~。。。。
ゴメンナサイsweat01今、あるかは分からないのん(。>0<。)

それにしても、
結構、ガツンとくる甘さですよね~(笑)

投稿: makomikan | 2011年9月 8日 (木) 21時55分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
正直、きゃふぁにこ♪さんが食べたら・・・
甘い!!と叫んでしまう位、甘いと思います(笑)
TVで絶賛していたので~
そういう物は、ついつい買いたくなってしまうんですぅ(*゚ー゚*)
(夫婦2人とも・・・・はははっ)


投稿: makomikan | 2011年9月 8日 (木) 22時02分

♪メグッチョさんへ
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
毎日の更新じゃないんだけど~
これからも、どうぞヨロシクです(≧∇≦)

シンコちゃんのバームクーヘンは~
結構、甘めでしたよぉ。。。。

投稿: makomikan | 2011年9月 8日 (木) 22時04分

♪ひでちゃんさんへ
たしか、TVで絶賛してましたよねぇ?!
私もバームクーヘン大好きなんですが・・・
かなり、ドスン(笑)とくる甘さでしたよん(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年9月 8日 (木) 22時07分

こんばんは!

マダムシンコさん…テレビでみたことあります☆ちゃきちゃきの関西の方ですよね(笑)
パッケージが、テレビから受けた彼女への印象そのもので、ちょっと笑っちゃいました☆ミ

バームクーヘンおいしいですよねえ!わたしもだいすきです☆わたしは、けっこうシンプルなほうがすきですね~。あ~食べたくなってしまいました~~

投稿: ボーニュ母 | 2011年9月 9日 (金) 00時33分

知ってるけど食べたこと無いです。

すんごい甘いんでしょ?

投稿: maymay | 2011年9月 9日 (金) 11時21分

珍しい物大好きの私は
近所のテパートの催事場に出店していたので買いました。
高齢者には甘過ぎて・・・・
娘の所に持って行ったら
大喜びされました。

投稿: かめ母さん | 2011年9月10日 (土) 17時59分

♪ボーニュ母さんへ
うふふ♪ヒョウ柄っていうと、何となく関西のイメージですよね♪
うんうん☆
バームクーヘンはシンプルなのがいいよね~(*^-^)
これはちょっと甘いかも~。

投稿: makomikan | 2011年9月12日 (月) 21時12分

♪maymayさんへ
そうなんです。
すんごい甘いの!
ちょっとビックリ(゚0゚)ってカンジでしたよ(笑)

投稿: makomikan | 2011年9月12日 (月) 21時14分

♪かめ母さんへ
あっ!かめ母さんも珍しい物、大好きですか?!
うふふ♪一緒だあ~(≧∇≦)良かった。
話題になりましたものね~。
娘さんは、そりゃぁ♪うれしかったですよネ(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2011年9月12日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41559777

この記事へのトラックバック一覧です: バームクーヘンの食べ方♪:

« 台風去ったかなぁ?! | トップページ | 素敵な香り~♪ »