« 顔で好きなところ。。。 | トップページ | またまたお揃い~♪ »

かわいいお揃い♪

先週、”すてっちきろく”のmaymayさんより~

とっても、かわいい物が届きました☆☆


それは~
みかん&かんたの色違いの洋服なんです~(*゚▽゚)ノ


Img_4243
さわやかなボーダー柄♪
かんたぁ~いいねぇ~(*^-^)


Img_4244
ハンドメイドのタグも、すごくカワイイ。
さすがだわ~♪♪


とっても丁寧な作りで・・・販売をしていないのがウソみたい。。。

Img_4246

今はサマーカットでスリムだから・・・
毛がもあもあと伸びてきた時のために~と
わざわざ、少し大きめに作ってくださったの。。。



Img_4245_1
”おれんじ”がとっても似合うと思っている みかんさん。

何だかとってもご機嫌です(笑)


maymayさん、かわいいお揃い♪を本当に

ありがとうございました(*゚ー゚*)



ママちゃん、あたちのお気に入りのお洋服、
ピッタリンコのサイズにしてちょうだいね♪(by みかん)



どきっ。。。。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪♪

|
|

« 顔で好きなところ。。。 | トップページ | またまたお揃い~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うんうん、可愛いーっheart04
maymayさんは、本当に器用な方よね!
すごいと思う。
そして、
やはりみかんちゃんにはオレンジが似合う事になっているのよっsports
みかん色=オレンジ色だも~~ん◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年9月20日 (火) 20時39分

かわいいね~heart
ますますワンちゃん欲しくなったよ~。

投稿: クリスタル | 2011年9月20日 (火) 20時50分

maymayさんはすごいよね。
ホント販売してくれたら 我が家のデカキャバにも助かるのだけれど...
みかんちゃん オレンジ似合ってる~
かんたくんもかっこいいよ!

投稿: ひでちゃん | 2011年9月21日 (水) 09時59分

いやいやいや。。。
全然すごくなんてないですよー

その証拠に大きすぎてごめんなさーい!!!
次は大丈夫と思う。。。
でも不安(笑)

投稿: maymay | 2011年9月21日 (水) 10時09分

うわ~♪色違いのオソロ♪可愛い~!
かんたくんもみかんちゃんもとっても似合ってます!!
特にみかんちゃんのカメラ目線最高です!!

投稿: ごん太 | 2011年9月21日 (水) 17時09分

色違いでとっても可愛い☆
みかんちゃんだけに、オレンジ色がとっても似合ってます☆

確かに、冬になると今のサマーカットのシルエットから
一回りは大きくなりますよね!
これからの季節、とても楽しみですね♪

投稿: るーさんママ | 2011年9月21日 (水) 20時09分

可愛いですね~~。
私もお洋服作って思ったけどキャバリアサイズってビミョーに難しいことがわかりました。
こんな感じで柔らかい生地で作るなんて絶対に無理。本当に凄いな~って思います。
販売したら即買いですよね。

投稿: chiemom | 2011年9月22日 (木) 09時10分

こんばんは!

コメントご無沙汰しておりましてすみません…!
そして、いつもボーニュとフースケの応援を本当にありがとうございます!
とてもうれしいです。

makomikanさんのブログにおじゃますると、いつもみかんちゃんとかんたくんが、やさしくてたのしいお顔をみせてくれるのでとても安心します。
おそろいのお洋服とってもかわいいですね!とってもよくにあってます☆

投稿: ボーニュ母 | 2011年9月22日 (木) 18時45分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ホントにmaymayさんはスゴイですよね~☆
眺めては、きれいに出来てるな~♪
器用だな~♪と感心しっぱなしです(゚▽゚*)
ぐふふ。。。♪
みかんにオレンジはピッタリですよネ(≧∇≦)
そう言ってもらえて~良かった(笑)

投稿: makomikan | 2011年9月22日 (木) 21時35分

♪クリスタルさんへ
ぜひぜひ~♪♪
ワンコは毎日、癒してくれますよぉ~(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年9月22日 (木) 21時36分

♪ひでちゃんさんへ
ホントにmaymayさんはスゴイな~と
感心してしまいます。
作りも丁寧で、しかもスピードが~
これまたスゴイ!
トロトロしている私は・・・見習いたいです(^^:)

投稿: mkomikan | 2011年9月22日 (木) 21時39分

♪maymayさんへ
すごいですよぉ~☆☆
普通に、お店で買ったみたいな仕上がりなんだもん(≧∇≦)
ちょっと、大きいけど~
かわいくて、とっても気に入っているんですo(*^▽^*)o

投稿: makomikan | 2011年9月22日 (木) 21時42分

♪ごん太さんへ
うふふ♪
色違いで、とってもかわいいですよね~♪
ごん太ママも、ごんちゃんのお洋服作るんでしたっけ?!
みんなスゴイな~☆☆
尊敬しちゃうな~☆

投稿: makomikan | 2011年9月22日 (木) 21時45分

♪るーさんママさんへ
ミシンすら持ってない私(^^;)にとって
洋服を作れる方々は~
もの凄い方々でございます☆☆
もう少し、寒くなると~
みかん&かんたはモフモフです。
るーさんも、同じ頃、モフモフよね~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年9月22日 (木) 21時48分

♪chiemomさんへ
伸びる生地で作るのは、とっても難しい!と
友人に聞きました(゚0゚)
こういうお洋服を、サクサク作れるなんて~
憧れなんですぅ☆☆
chiemomさんも器用だから、
そのうち、出来るようになってそう~(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年9月22日 (木) 21時57分

♪ボーニュ母さんへ
フースケさん頑張ってますね。。。。
かんちゃんも忙しいでしょ。。。
無理しないでね。。。
フースケさん、まだまだ若々しいし、
治療をすれば、きっとまた元気になれると思うの。
フースケさんを看病するお母さんも大変だと
思うけど・・・
くれぐれも体調崩さないように、気をつけて
くださいね。

投稿: makomikan | 2011年9月22日 (木) 22時04分

お洋服、似合ってますよ~(^_-)みかんちゃんは名前がみかんだけあって、オレンジを素敵に着こなしてますね♪いわば、オートクチュールってことかな?羨まし~な(^_^)

投稿: ベリーさんの友達 | 2011年9月25日 (日) 00時53分

♪ベリーさんの友達さんへ
そうね~☆☆
オートクチュールだわ~(≧∇≦)
私が持ってないのに・・・ワンコってある意味スゴイ!!(笑)

投稿: makomikan | 2011年9月26日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41862106

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお揃い♪:

« 顔で好きなところ。。。 | トップページ | またまたお揃い~♪ »