« バームクーヘンの食べ方♪ | トップページ | 顔で好きなところ。。。 »

素敵な香り~♪

先週、素敵な香りの物が届いたのです☆

Img_4221
あれ?!かんたのお手手が写ってる。。。。


chiemomさんの手作りの石鹸です♪♪
色も、とっても素敵なの。。。(写りが悪くて・・・キレイな色がうまく写ってない・・・(。>0<。)

Img_4220
かんたがしきりにクンクンしていて~興味津々です☆



と思ったら~


Img_4222
みかんがやっぱり、フレームIN♪してきました(笑)


chiemomさん、ありがとうございました☆☆

これで、密かにキレイになろ~っと(≧∇≦)ぐひひひひっ




ボクも香りの分かるイケテル男子になるんだもん♪(by かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« バームクーヘンの食べ方♪ | トップページ | 顔で好きなところ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、大人な感じのキレ~☆な石鹸ですね!
どんな感じの香りなんだろう??

「密かにキレイ」って、
そんなにキレイになってどうするの~~~??? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年9月13日 (火) 12時25分

なんだかやさしい香りが香ってきそうな感じです。
手作りの石鹸っていいね。
makomikanさん どんなに女を磨くんですか?(笑)
みかんちゃん かんたくんもうっとり顔だね~

投稿: ひでちゃん | 2011年9月13日 (火) 14時00分

きれいな色の石鹸ですね。

手作りなんですか。すごいなぁ。
かんたくんは食べようとしなかったですか?
めいはいい香りのクリーム、食べようとしてましたよー
どんだけ食いしん坊なんだ?(笑)

投稿: maymay | 2011年9月13日 (火) 14時39分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ぐふふふふっ♪♪
密かに・・・どんどんキレイになれたら~
どんなにいいだろう・・・♪
あ~ちょっと妄想入ってしまった。。。(^-^;

投稿: makomikan | 2011年9月13日 (火) 21時15分

♪ひでちゃんさんへ
手作りの石鹸だからかなぁ~。。。
とっても優しい香りがします☆☆
ピカ☆ピカ☆に磨けるといいな~(≧∇≦)
みかんと私の願いです。ぐふふっ

投稿: makomikan | 2011年9月13日 (火) 21時18分

♪maymayさんへ
ビニールに入っていたので~
かろうじて食べなかったのですが・・・・
そのままだったら、なめていたかも~(^-^;
なんてったって、かんたはメンソレータムのリップを
食べてしまいましたから~(゚0゚)

投稿: makomikan | 2011年9月13日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/41656050

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な香り~♪:

« バームクーヘンの食べ方♪ | トップページ | 顔で好きなところ。。。 »