« かわいいお揃い♪ | トップページ | 片付けするぞ~♪ »

またまたお揃い~♪

台風が去り・・・急に涼しくなりましたね。。。

鼻炎なのか、風邪なのか

鼻がグズグズていました。。。(。>0<。)

季節の変わり目、みなさんもどうぞ、ご自愛くださいね。



ぱすたままさんに注文していた洋服が届きました~♪

この夏、ぱすたままさんに第一弾のクールシャツをお願いして~
とても大活躍でした(*゚ー゚*)

今回は、秋らしいシックな色ですよん。

Img_4299
名前入りで~す☆☆


Img_4280


Img_4282_1


Img_4284


Img_4287


Img_4294


Img_4292

Img_4298


ぱすたクン、 めいちゃん、ニコちゃんともお揃い~♪♪

うれしいな(*^.^*)


ぱすたままさん、お忙しい所、ありがとうございました(゚▽゚*)




最近、衣装持ちで~ママちゃんよりたくさん持ってるかも~♪ぐふふ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« かわいいお揃い♪ | トップページ | 片付けするぞ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

嬉しいな♪
ニコともおソロイ♪♪♪
みかんちゃんとかんたくんにも、
とっても似合ってるネ◎ ^^

その後、体調はいかがですか~?
台風で雨に濡れたりしたし、
急に涼しくなったから風邪ひいちゃったのかな??
今度の休日は、みかんちゃん&かんたくんと
たくさん楽しめる様、
お大事にしてくださ~い。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年9月27日 (火) 13時14分

みかんちゃん、かんた君、
とっても似合ってる~\(^o^)/
お揃いで着ると更に可愛いいっ❤

写真、盗みます!!

ここのところ風邪
流行ってるみたいですから
お大事に!!
みかんちゃん&かんた君で
温まってね~!(^^)!

投稿: ぱすたまま | 2011年9月27日 (火) 23時12分

今風邪ひいてる人多いみたいですね。
makomikanさんがそれ以上酷くなりませんように。

洋服二人とも似合ってます。名前入りっていうのはいいですね~。キャバちゃんとか洋犬さんは服が似合うからいいです~♪

投稿: くるみこちゃん | 2011年9月28日 (水) 11時24分

またまたおそろい~♪
うれしいなっ。

さすがぱすたまま、ぴったりだわぁ。
わたしも精進しないとっ!

投稿: maymay | 2011年9月28日 (水) 13時08分

これからの季節にぴったりの色ですね。
2匹いるとお揃いとか色違いとか色々と楽しめますよね。
衣装持ちでいいなぁ。

投稿: chiemom | 2011年9月28日 (水) 15時40分

体調、よくなって来ましたか?
ちょっと寒暖の差が激しすぎましたよね~!!
私も体調を崩してから、復活に時間がかかりました。

みかんちゃん&かんたくんのおニュー服☆
秋色で可愛~い♪
お散歩行くのも自慢げに歩きたくなっちゃうかも~♪

makomikanさん宅には、みかんちゃん&かんたくんの専用ドレッサー有りますか?!
2ワン、めちゃくちゃ、衣装持ち!!

投稿: るーさんママ | 2011年9月28日 (水) 21時10分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ニコちゃんとお揃い~♪♪
うれしいワン(≧∇≦)

どうやら、秋のはじめに鼻がグズグズで・・・
これは、秋の花粉症?!ってカンジです。
春の花粉は平気なのですが~
やっぱり、グズグズはちょっとツライですね。。。

投稿: makomikan | 2011年10月 1日 (土) 22時31分

♪ぱすたままさんへ
お忙しいところ、ありがとうございました♪♪
シックでいいカンジ☆☆
とっても気に入ってます(o^-^o)

これからの季節は、みかんとかんたを
しくこくギュッとして温まりますネ(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年10月 1日 (土) 22時35分

♪くるみこちゃんへ
ありがとうございます♪
何だか鼻だけは、いつまでもグズグズです(^-^;

くるみちゃんも、洋服似合うと思いますよ~♪
みかん&かんたが衣装持ちになったのは・・・
ごくごく最近なんです。。。ぐふふっ

投稿: makomikan | 2011年10月 1日 (土) 22時41分

♪maymayさんへ
maymayさんに作っていただいた
”お星さま”も後日、アップしますネ(゚▽゚*)
ぱすたままさんのもmaymayさんのも
かわいくて~とっても気に入ってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年10月 1日 (土) 22時45分

♪chiemomさんへ
うちは気付いたら、みかんが熟女?!って事で、
最近やっと洋服を購入するようになったんです。。。。(笑)
それまで1枚ずつしか持ってなくて~(^-^;
みかん&かんたは着慣れてないようで・・・
たまに着るのをイヤがったりします(笑)

投稿: makomikan | 2011年10月 1日 (土) 22時51分

♪るーさんママさんへ
るーさんママさんも大丈夫ですか~?!

みかん&かんたの洋服を買い始めたのは
ごくごく最近なんです。。。(笑)
気付いたら、みかんが熟女になってたから~
それまで、1枚ずつしか持ってなくて・・・
トータルすると、そんなにないかも~(^-^;

投稿: makomikan | 2011年10月 1日 (土) 22時57分

おっしゃれ~happy01
ほ~んと可愛い~cherry
写真の撮り方もとっても上手で感心しちゃいますheart04

投稿: メグッチョ | 2011年10月 2日 (日) 17時09分

♪メグッチョさんへ
コメントありがとうございます♪
写真はね・・・なかなか難しいですよね・・・(。>0<。)
上手く撮れるようになりたいな~と
いつも思ってます(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年10月 3日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42043521

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお揃い~♪:

« かわいいお揃い♪ | トップページ | 片付けするぞ~♪ »