« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ちょっと痛いの。。。。

我が家のみかんさん。

Img_4454
お手手(前あし?!)を隠してるんですけどね。。。


昨日まで、全然平気だったのに、
右のお手手が痛いらしいんです(。>0<。)


あれ?!と思ったら、
何となくヒョコヒョコ。。。びっこみたいに歩いてて・・・

でも、触ってもどこが痛いのか分からない。。。

Img_4451_1

午後、病院に行ってきました。

歩けるので、骨折はしていないけど・・・

打撲か~捻挫か~関節炎か~。。。痛み止めを飲んで様子をみましょう~

との事でした。

う。。。。ん。。。。何も変わった様子はなかったんだけどなぁ。。。。。

自由に歩きまわる気になれないみたいで
ちょっぴり元気がありません。
Img_4455_1

見ていない時に、何かあったのかなぁ~。

ごめんねぇ。

若い。若いと思っていても11歳。。。立派な熟女。。。
ちゃんと気を付けて見てないとねぇ。

2、3日は、大人しくしてようね。





でも、食欲は変わらずあるから心配しないでねん♪(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ステキな贈り物♪

ごんた家のブログ”のるーさんママから~

ステキな物が届きました(*^-^)


Img_4422
美味しい~♪チーズパイ♪ 私のチーズ好きを・・・
るーさんママは知ってたのかしらん?!うふふ♪

Img_4423
わーい☆入浴剤など~☆キレイになれるであろうグッツ(*゚ー゚*)


Img_4424
みかんかんたにお散歩ライト!!
とっても興味があったので~うれしいです。


Img_4421
美味しそうなオヤツだわ♪

Img_4430
あらら。ワラワラと集まってきたぁw(゚o゚)w
さすが、鼻がきくのねぇ(笑)


るーさんママの愛が感じられる贈り物~☆

本当にありがとうございました(≧∇≦)



みかん&かんたも喜んでおります。
Img_4425

Img_4432




るーさんママ。。。パパとるーさんにもヨロシクお伝えしてねん(by みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

入部☆

入部!!したんです☆☆

みかん&かんたが・・・

ぐふふ♪

憧れの”こそどろ部”にですよん(≧∇≦)


とっても笑えるので~ズズズーッと写真続きます。

Img_4403



Img_4405


Img_4409


Img_4410



Img_4412


Img_4414



Img_4417


Img_4419


maymayさんのアイディアってスゴイわ~♪楽しいわ~♪

本当にありがとうございました(≧∇≦)







ママちゃん、ずっと笑ってたでしょ。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
久々の更新でした~(^^;)今日も会いに来てくださって
ありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

焼肉だぁ☆

ブログをまめにアップしないから~sweat01

何だか写真がたまってきたぞ(^-^;




先日の連休に~””をつけよう♪という事で焼肉に行きました。


我が家は焼肉を食べに行く♪といったら

もの凄いボリュームでビックリ!w(゚o゚)wの大和”ホルモンセンター天狗家”に

行きます(*゚ー゚*)


赤ちょうちん☆が似合いそうな~炭火焼肉。

Img_4382
手前のホルモン。。。これで1人前よん☆


Img_4380
これでカルビ2人前~☆比べる物がなくて・・・ちょっと分かりにくい・・・(^-^;


Img_4381
大胆な中華サラダ♪これで半分って物です(笑)


Img_4384

大人2人で行って、カルビ3人前、ハラミ1人前、ホルモン1人前、
中華サラダ半分、プラスご飯。。。
(車で行ってるからアルコールはなしね。。。。)



以前、ココのお店でカップルがケンカしてたの~sweat02

たぶん初めてココに来たのね~

1人前でもスゴイ量なのに、普通の焼肉屋さん気分で

たくさんの種類を注文してしまったみたいで~

彼女が”こんなに誰がたべるのよぉ(≧ヘ≦)”と

彼氏にブツブツ言っているのが聞こえてしまった。。。。(゚ー゚;



ってくらい、1人前がハンパない量です(≧∇≦)


もう苦しいのぉ・・・・ってくらい食べてきました(笑)


Img_4391_1

はい(^-^; かんたくん。 ごちそうさまでした。


おかげで力が付いたよん☆

ママちゃん、完全に食べ過ぎだと思うわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

最近興奮♪したこと

最近、大興奮したこと~☆

それは・・・

うん十年前に大好きだったマンガの続きが始まった!と

いう事。。。。(≧∇≦)

くだらないと思った方・・・ゴメンナサイ・・・(。>0<。)


どうやら、ちょっと前に始まっていたらしいのです。

友人が教えてくれました(*^.^*)


大大大大好きだったので~涙が出るほどうれしいです☆オイオイ(^-^;)

続きを買ったのは、もちろんなんですが~
”愛蔵版”というのも買ってしまいました。。。

Img_4389

う~ん。。。何とも感慨深い。。。。

子供の頃に読んだ時と今・・・では、ちょっと感じ方も違うものですね。

でも大大大大好きな事には変わりなく~


寝る前に、ちょっとでも眺めると~♪♪
いい夢見れそうなんです(*゚▽゚)ノうふふふふっ



今日、お土産でいただいたチョコでも食べながら~
Img_4388
また、いい気分に浸りたいと思います(≧∇≦)






最近、ママちゃん寝る前に、ニタニタして気持ち悪いの。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

秋のイヤリング♪

今日は体育の日♪

いいお天気でした~

友人の結婚式がありました☆

結婚式に参加したのは久しぶり~。

なんと・・・カメラを忘れてしまったのよね・・・(^^;

花嫁さんを見ると、とっても幸せな気分になりますよね(^^)

〇年前の自分を思い出します☆ふふっ

Aちゃん、末長くお幸せにね~♪♪



急いで作ったイヤリングをして行きました。

Img_4379_1
最近はビーズ教室の宿題くらいしか作っていなかったのですが~

久々に自分用として作ってみました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

かわいいマグネット♪

うふふ~♪

かわいいなぁ~♪

Img_4336
これマグネット♪なんですよ~(*^-^)


WAN HAND”のひでちゃんさんが送ってくれました~☆

これが~なんとぉ!残念賞なんですよぉw(゚o゚)w


Img_4333



Img_4334

ブログの2周年記念のプレゼントにハズレてしまったのですが~


何ともカワイイ手作りのマグネットが届きました♪♪


全然、”残念賞”じゃないわ~

こんなにカワイイ物をさくさく編めて~うらやましいです(*゚ー゚*)
お近くだったら、習いに行けるのになぁ~


Img_4337

ひでちゃんさん☆ありがとうございました(*^-^)




背中だけでも一緒に写してネ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

秋のお出かけ。

キンモクセイの香りがどこからか・・・ほんのり~♪

お散歩には快適な季節ですネ(*^-^)




すてっちきろく”のmaymayさんが作ってくださった洋服を着て~

近くの公園に行ってきました。


Img_4349


Img_4355
みかんのドヤ顔~☆

Img_4357
あっ!うるさい子が走ってきた~!(笑)


Img_4363
この日も、相変わらず・・・ずっと”ヒャンヒャン”うるさい かんた(^-^;


Img_4366
1人で興奮して~こんなに舌が出てる。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




maymayさんが作ってくださった今回の洋服は~

コチラ♪
Img_4369
かわいい~☆ お星様☆なのよん(≧∇≦)

またしても
タグもカワイイなぁ~
Img_4370


maymayさん、ありがとうございました♪

みかんも大満足で~”ドヤ顔”が出ました~(≧∇≦)



 

何でも着こなしちゃうのよぉ。。。あたしったら~♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

片付けするぞ~♪

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。。。。

急に涼しくなり・・・あれ?!これは風邪かな?なんて思っていたのですが

どうやら季節の変わり目の鼻炎のようで・・・

気にかけてくださった皆さま~本当にありがとうございました。

今週は、何だかバタバタとしていて、
家でPCの前に座らずにいました(^^;)
ちょっと気力がなかった・・・のかな・・・?

勤めている会社で、事件があり
何とも、切ないというか、悲しいというか・・・

まぁ、パートの私に何が出来る訳ではないのですが~
やっぱり考えずにはいられない事でした。

でも、とにかく助けてあげたかった。。。。


人間関係って難しいですね。。。。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






昨日、テレビで”片付けの魔法”をチラッと見て~♪

”ときめき”という言葉が頭に残りました。


”必要” ”必要でない”の分類だと・・・どうも、みんな”必要なもの”に
感じてしまう私(笑)には~

この”心がときめく”か”ときめかない”かの選択の方がどうやらカンタン♪みたい(*゚ー゚*)


さっそく今日、クローゼットの中をゴソゴソとやりはじめました!
”ときめかない”物がたくさん(^-^;


今日は、ゴミ袋1ヶで勘弁してやろう~(≧∇≦)はははっ

って事で、

”この秋”は片づけをするぞ~♪♪と決心(*゚▽゚)ノ


休憩には、甘いもので~リフレッシュ☆☆
Img_4332
どこから食べるか迷った・・・トトロぱん♪



年末くらいまでには~♪我が家はスッキリかしらん?!

ママちゃんが、ときめかないからって~あたちのオモチャ捨てないでね(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »