« 入部☆ | トップページ | ちょっと痛いの。。。。 »

ステキな贈り物♪

ごんた家のブログ”のるーさんママから~

ステキな物が届きました(*^-^)


Img_4422
美味しい~♪チーズパイ♪ 私のチーズ好きを・・・
るーさんママは知ってたのかしらん?!うふふ♪

Img_4423
わーい☆入浴剤など~☆キレイになれるであろうグッツ(*゚ー゚*)


Img_4424
みかんかんたにお散歩ライト!!
とっても興味があったので~うれしいです。


Img_4421
美味しそうなオヤツだわ♪

Img_4430
あらら。ワラワラと集まってきたぁw(゚o゚)w
さすが、鼻がきくのねぇ(笑)


るーさんママの愛が感じられる贈り物~☆

本当にありがとうございました(≧∇≦)



みかん&かんたも喜んでおります。
Img_4425

Img_4432




るーさんママ。。。パパとるーさんにもヨロシクお伝えしてねん(by みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 入部☆ | トップページ | ちょっと痛いの。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩ライトって何?
興味ある。
うちの実家は、すぐ近くに野球場があって、夜、めちゃくちゃ外が明るいから、お散歩が楽です。でも、あると便利ですよね。

投稿: クリスタル | 2011年10月29日 (土) 15時09分

うわお!!
大したものではないのに、恥ずかしいですわぁ~(笑)
みかんちゃんとかんたくんのオヤツに群がっている様子が、何より嬉しいです!!
顔が見えてない(笑)

お散歩ライト、
うちも買っちゃおうかなーと思い、明日購入しに行きます♪
るーさんは緑にしようかな~☆

チーズパイ、粉砂糖が飛び散りますが
ティータイムに最高のお供ですよ~!
私もチーズケーキを始め、チーズ系のスイーツは全部好きですが
中でもこちらが一押しです☆

うう!私も食べたくなってきた~(笑)

投稿: るーさんママ | 2011年10月29日 (土) 20時16分

私も、ここの入浴剤を愛用してます~◎
香りも良いし、気持ちよくなるのよね。 ^^

チーズパイも、
みかんちゃんとかんたくんのおやつも、
「初eye」だけど、
どれもみ~~~んな美味しそうだわっ♪

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年10月30日 (日) 14時24分

♪クリスタルさんへ
お散歩ライトはですね~
夜のお散歩の時、首輪につけるとキラキラ
ライトが光って・・・
対向車とかにワンコがお散歩していますよ~!と
示すものです。
人よりもかなり小さいので、
見落とされると・・・・自転車とか危ないんですよね~。

投稿: makomikan | 2011年10月30日 (日) 21時08分

♪るーさんママさんへ
自分たちのオヤツは、ちゃんと分かるんですよん(*^-^)
いつも感心しちゃいます。

たくさん送っていただいて~
ありがとうございました☆
チーズパイ♪とっても美味しいです☆
止まらなくなっちゃいそうよぉ(笑)
入浴剤もとっても気に入りました。
すごくいい香りでリラックス♪できます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年10月30日 (日) 21時12分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
この入浴剤は、はじめて使ったんですが・・・
とってもいい香りで~気持ちいい☆☆
気に入っちゃいました(*^-^)

パイもとっても美味しくて~
みかん&かんたのオヤツも美味しいみたいで~
私たちの体重が・・・気になるところです(^^;)

投稿: makomikan | 2011年10月30日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42711931

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな贈り物♪:

« 入部☆ | トップページ | ちょっと痛いの。。。。 »