« 最近興奮♪したこと | トップページ | 入部☆ »

焼肉だぁ☆

ブログをまめにアップしないから~sweat01

何だか写真がたまってきたぞ(^-^;




先日の連休に~””をつけよう♪という事で焼肉に行きました。


我が家は焼肉を食べに行く♪といったら

もの凄いボリュームでビックリ!w(゚o゚)wの大和”ホルモンセンター天狗家”に

行きます(*゚ー゚*)


赤ちょうちん☆が似合いそうな~炭火焼肉。

Img_4382
手前のホルモン。。。これで1人前よん☆


Img_4380
これでカルビ2人前~☆比べる物がなくて・・・ちょっと分かりにくい・・・(^-^;


Img_4381
大胆な中華サラダ♪これで半分って物です(笑)


Img_4384

大人2人で行って、カルビ3人前、ハラミ1人前、ホルモン1人前、
中華サラダ半分、プラスご飯。。。
(車で行ってるからアルコールはなしね。。。。)



以前、ココのお店でカップルがケンカしてたの~sweat02

たぶん初めてココに来たのね~

1人前でもスゴイ量なのに、普通の焼肉屋さん気分で

たくさんの種類を注文してしまったみたいで~

彼女が”こんなに誰がたべるのよぉ(≧ヘ≦)”と

彼氏にブツブツ言っているのが聞こえてしまった。。。。(゚ー゚;



ってくらい、1人前がハンパない量です(≧∇≦)


もう苦しいのぉ・・・・ってくらい食べてきました(笑)


Img_4391_1

はい(^-^; かんたくん。 ごちそうさまでした。


おかげで力が付いたよん☆

ママちゃん、完全に食べ過ぎだと思うわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 最近興奮♪したこと | トップページ | 入部☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそぉ~~!!!
カルビの写真、比較しなくても大盛りなの分かりますよー!すごいっ!
めちゃくちゃ焼肉食べたくなってきましたhappy02

かんた君、だいぶ毛が伸びてきましたね♪

投稿: ria | 2011年10月13日 (木) 22時54分

ほんとにすごい量だわっ!中華サラダの盛りにも驚きっ!!
お肉食べたくなっちゃった!

投稿: メグッチョ | 2011年10月14日 (金) 04時48分

我が家の息子たちも肉食いたい!!って行ったときには牛角の食べ放題なんですわ~。
このお店はきっと我が家向きなんですよね。
一度調べて行ってみます!!

投稿: chiemom | 2011年10月14日 (金) 10時28分

すご~い量ですね!!びっくりだわ~(笑)
我が家のパパが見たらヨダレもんだと思います(爆)
私は中華サラダに釘付けです(笑)
いいな~♪思いっきりサラダ食べたい(笑)←食いつくとこ違うやろっ(爆)

投稿: ごん太 | 2011年10月14日 (金) 10時30分

う~ん!
確かにこれは力がつきそうだわっ◎
しかし2人前でこのボリュームとはっ!!
しかも炭で焼けるってのが嬉しいね~♪
けど、やっぱりビールが飲めないのは寂しいかも。。。 →私的にはね・・ ^^;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年10月14日 (金) 14時00分

力を付けるって言ったら、お肉ですよね~☆
私もスタミナ不足のときは、すぐに焼肉屋に行っちゃいます(笑)

それにしても、すごい量!!
確かに、知らないで注文しちゃうと、すごいことになりそう(笑)

帰った後、みかんちゃん&かんたくん、引っ付いてこなかったですか??
私は外食でお肉を食べて帰ると、るーさんにものすごい勢いで匂いを嗅がれます・・・

投稿: るーさんママ | 2011年10月14日 (金) 21時13分

♪riaさんへ
ぐふふ~☆
比較がなくても分かりますかぁ?!
安くて美味しいので♪焼肉はココに決めてます(*^-^)
はい☆かんたも秋バージョンになってきました(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年10月14日 (金) 22時19分

♪メグッチョさんへ
メグッチョさんのところからは結構近いかしらん?!
お腹いっぱい食べてもお安いの~☆☆
うれしくなっちゃいます(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年10月14日 (金) 22時20分

♪chiemomさんへ
大勢で行くと色んな種類が食べれますよん♪
くれぐれも1人前ずつ注文を~(≧∇≦)
ライスもスゴイ大盛りです☆
食べ盛りにはたまらないと思います(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年10月14日 (金) 22時23分

♪ごん太さんへ
今、びみょーに野菜が高いし・・・(^-^;
この量はありがたいですよね~☆
かなりお安いので~
しょっちゅう食べたくなっちゃいます(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2011年10月14日 (金) 22時25分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
初めて行った時は、量がスゴクて笑っちゃうくらいビックリしました~☆
炭火だと、すごく美味しくカンジますよね(o^-^o)
うちのパパちゃんは基本的にほとんどのめないので・・・
あまり気にならないようです☆
きゃふぁにこ♪さんと一緒の時は~(≧∇≦)
うちのダンナさんが運転手♪で決まりデスネ(笑)

投稿: makomikan | 2011年10月14日 (金) 22時31分

♪るーさんママさんへ
力を付ける!と言ったら~やっぱり焼肉ですよね~☆
2人だと・・・量が多いので、あまり色んな種類は注文出来ない~(笑)
でも、こんなお腹いっぱい食べれて~
お安くて♪♪
しゅっちょう行きたくなっちゃうんです(≧∇≦)
みかん&かんたは、帰ってすぐは・・・くんくんしております(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年10月14日 (金) 22時35分

めっちゃスゴイ、ボリュームですね。
ありえへんボリュームや~sign03
「力」ついた事と思います。
食欲の秋ですね~happy01
私は、いくら食べてもお腹いっぱいになりません!!!

投稿: mee | 2011年10月15日 (土) 19時57分

こんばんは!

すごい!おいしそう!たべたい!
すっごい大盛りですね~!うちのボーの目が輝いています(笑)

投稿: ボーニュ母 | 2011年10月15日 (土) 23時47分

スゴイ量ですね。
これが美味しく食べられるのは
若い証拠ですね。

炭火で焼いたお肉は美味しくて
思った以上に食べられますね。

力を蓄えて、暑い秋を乗り切ってね。

投稿: かめ母さん | 2011年10月17日 (月) 17時08分

あーーー
食べたい。よだれが・・・

すごい量だわ。
うち食べ盛りいるので魅力的。
でも遠いよね~

投稿: maymay | 2011年10月18日 (火) 10時59分

あぁ~凄い美味しそうな焼き肉♪ヨダレ出てきそうです(笑)
そういう下町っぽい焼き肉屋さんに私も行きたいんですよね~。
makomikanさんと近かったらぜひ連れて行ってもらいだいです。
京都にもないかなー。

投稿: くるみこちゃん | 2011年10月20日 (木) 14時01分

♪meeさんへ
そうなんですよね~♪
秋はいくらでも食べれる。。。。
キケン。キケン。
でも秋、冬は食べちゃえ!ってカンジです(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年10月26日 (水) 18時01分

♪ボーニュ母さんへ
ホントにすごい量なんですよ☆☆
ご飯の”大”なんて~関取のご飯かぁ?!
ってカンジなんですから・・・(笑)
一緒に行けたら、いいのにねぇ。

投稿: makomikan | 2011年10月26日 (水) 18時04分

♪かめ母さんへ
そんなに若くないはずですが・・・(笑)
お肉が大好きです♪♪
炭火は、これまた美味しいですよねぇ。
秋、冬の食欲は、恐ろしいです(^^;)

投稿: makomikan | 2011年10月26日 (水) 18時07分

♪maymayさんへ
そうですね。。。
ちょっと遠いかも。。。残念(。>0<。)
もう少し近かったら、きっと通っちゃいますよん☆☆
私も2ヶ月に1回くらい~行きたい♪ぐひひっ

投稿: makomikan | 2011年10月26日 (水) 18時09分

♪くるみこちゃんへ
ねぇ~☆
お近くだったら、一緒に行けるのになぁ~♪
炭火で煙モンモンの中、食べるのは~
なかなか良いものです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年10月26日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42496994

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉だぁ☆:

« 最近興奮♪したこと | トップページ | 入部☆ »