« 片付けするぞ~♪ | トップページ | かわいいマグネット♪ »

秋のお出かけ。

キンモクセイの香りがどこからか・・・ほんのり~♪

お散歩には快適な季節ですネ(*^-^)




すてっちきろく”のmaymayさんが作ってくださった洋服を着て~

近くの公園に行ってきました。


Img_4349


Img_4355
みかんのドヤ顔~☆

Img_4357
あっ!うるさい子が走ってきた~!(笑)


Img_4363
この日も、相変わらず・・・ずっと”ヒャンヒャン”うるさい かんた(^-^;


Img_4366
1人で興奮して~こんなに舌が出てる。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)




maymayさんが作ってくださった今回の洋服は~

コチラ♪
Img_4369
かわいい~☆ お星様☆なのよん(≧∇≦)

またしても
タグもカワイイなぁ~
Img_4370


maymayさん、ありがとうございました♪

みかんも大満足で~”ドヤ顔”が出ました~(≧∇≦)



 

何でも着こなしちゃうのよぉ。。。あたしったら~♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 片付けするぞ~♪ | トップページ | かわいいマグネット♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛ぃ~お揃いheart02
色や柄もとっても素敵shine
センスいいなぁ~!
お散歩も楽しくなりそうだね~lovely

投稿: メグッチョ☆ | 2011年10月 4日 (火) 08時23分

この週末は、家族で秋を楽しめた様ですね~

みかんちゃん&かんたくんは、
またまた新しいお洋服を着こなしてステキよ~っ☆☆
写真からは、ちょと温かそうな生地にも見えて、これからの季節にピッタリね◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年10月 4日 (火) 11時57分

今回のも少し大きかったかな~
みかんちゃんは大丈夫そうだけど
かんたくんの大きくない?
ごめんねー

毛が伸びてもふもふしてきたら大丈夫かもー(笑)

投稿: maymay | 2011年10月 4日 (火) 12時52分

色違いでお揃いの服は良いな~~。
可愛さが倍増ですね。

これからの季節は
草の実が付くのを防ぐために服が必要ですね。

投稿: かめ母さん | 2011年10月 4日 (火) 13時36分

こんばんは!

いつもおそろいのかわいいお洋服でいいですね☆ミ
ふたりともとっても似合っていますよ~!
「うるさい子が走ってきた~」で笑っちゃいました(笑)
かんたくんは、舌が長いですね~!(驚)

投稿: ボーニュ母 | 2011年10月 4日 (火) 23時10分

過ごしやすい気候になって、秋の香りも漂ってて
散歩に最高の季節ですよね~!

気温が下がってきたらから、色々お洋服を着せて楽しめるし!!
みかんちゃん&かんたくんは、衣装持ちだから、
お洒落洋服を見に来るのが楽しみで~す!

投稿: るーさんママ | 2011年10月 6日 (木) 13時19分

色違いのお洋服可愛いですね。
お洒落親子だ~shine

かんたくん、すっごい舌が伸びてますねeye 
嬉しくてはしゃいじゃったんですねsign03

投稿: mee | 2011年10月 7日 (金) 20時24分

♪メグッチョさんへ
こういう風に洋服が作れちゃうなんて~☆
とっても憧れ♪なんですぅ(*゚ー゚*)
出来ない私に作ってくださって・・・
ありがたや~☆☆ってカンジです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年10月 7日 (金) 20時56分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
本当に、これからの季節にピッタリで
うれしいです(o^-^o)
この季節~♪お散歩にはとっても良い
季節なので、たくさん出かけたいです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年10月 7日 (金) 20時58分

♪maymayさんへ
本当にありがとうございました~☆
かんたも大丈夫ですよん(*^-^)
これから大きくなりますから~(笑)
2ワンコとも似合ってますか~?!
ふふふっ♪

投稿: makomikan | 2011年10月 7日 (金) 21時00分

♪かめ母さんへ
お揃いは、何だかとてもうれしいですね(*゚▽゚)ノ
そうそう。草の実が付きますもんね~
みかんは草むらが大好きなので・・・
助かります(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年10月 7日 (金) 21時02分

♪ボーニュ母さんへ
1枚くらいずつしか持っていなかったので~
急に衣装もちになって、うれしいです(*^-^)
かんたはね。。。
興奮しすぎると~こんなに舌が出ちゃうんです(^^;)

投稿: makomikan | 2011年10月 7日 (金) 21時04分

♪るーさんママさんへ
本当に良い季節になりましたね~♪
元気に色んな所へ遊びに行きたいなぁ~(゚▽゚*)
ちょっと最近、みかん&かんたの洋服は増えました。。。
私のはいったい。。。(笑)

投稿: makomikan | 2011年10月 7日 (金) 21時16分

♪meeさんへ
お揃いは、何だかうれしいです☆☆
かんたは、お出かけになると
いつも興奮して・・・困ったものです(^-^;

投稿: makomikan | 2011年10月 7日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42242875

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお出かけ。:

« 片付けするぞ~♪ | トップページ | かわいいマグネット♪ »