« 秋のお出かけ。 | トップページ | 秋のイヤリング♪ »

かわいいマグネット♪

うふふ~♪

かわいいなぁ~♪

Img_4336
これマグネット♪なんですよ~(*^-^)


WAN HAND”のひでちゃんさんが送ってくれました~☆

これが~なんとぉ!残念賞なんですよぉw(゚o゚)w


Img_4333



Img_4334

ブログの2周年記念のプレゼントにハズレてしまったのですが~


何ともカワイイ手作りのマグネットが届きました♪♪


全然、”残念賞”じゃないわ~

こんなにカワイイ物をさくさく編めて~うらやましいです(*゚ー゚*)
お近くだったら、習いに行けるのになぁ~


Img_4337

ひでちゃんさん☆ありがとうございました(*^-^)




背中だけでも一緒に写してネ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 秋のお出かけ。 | トップページ | 秋のイヤリング♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めちゃ、めちゃ、かわいい~(゚▽゚*)
いいなあ。私も欲しい。

投稿: クリスタル | 2011年10月 7日 (金) 21時52分

そんなものでも 喜んでいただけて嬉しいです。
わたしこそ 近かったらビーズ習いに行きたいくらい…
私のは本見ての自己流ですから…

投稿: ひでちゃん | 2011年10月 9日 (日) 09時55分

凄い~~残念賞でこんな可愛いグッズが頂けるなんて!!
う~~~私も今度から残念賞何か考えようかな~~~って思いました。
でもこんな気の効いた物が作れないよ・・・。

投稿: chiemom | 2011年10月 9日 (日) 10時20分

輪郭といい、お口のぷっくり感といい、
キャバリアの可愛らしさそのもののマグネットですね~♪
ブローチとかにしても可愛いねー◎ ^^
みかんちゃんの背中も可愛いわよーっheart02

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年10月10日 (月) 12時45分

♪クリスタルさんへ
かわいいですよね~☆
こういうのが作れるなんて~
うらやましいです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年10月10日 (月) 20時39分

♪ひでちゃんさんへ
すんごく気に入ってます(≧∇≦)
自己流ですか~?!
ますますスゴイ☆☆

投稿: makomikan | 2011年10月10日 (月) 20時40分

♪chiemomさんへ
うふふ~☆
残念賞だなんて~やっぱり思えないですよねぇw(゚o゚)w
器用な方ってうらやましいなぁ(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年10月10日 (月) 20時43分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんです~♪♪
とっても特徴をつかんでて~見ていると思わず、ニンマリしてしまいます(*゚ー゚*)
あっ!そうですね~☆
ブローチにもいいかも☆☆
さすがぁ、きゃふぁにこ♪さん(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2011年10月10日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42355392

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいマグネット♪:

« 秋のお出かけ。 | トップページ | 秋のイヤリング♪ »