« 秋のイヤリング♪ | トップページ | 焼肉だぁ☆ »

最近興奮♪したこと

最近、大興奮したこと~☆

それは・・・

うん十年前に大好きだったマンガの続きが始まった!と

いう事。。。。(≧∇≦)

くだらないと思った方・・・ゴメンナサイ・・・(。>0<。)


どうやら、ちょっと前に始まっていたらしいのです。

友人が教えてくれました(*^.^*)


大大大大好きだったので~涙が出るほどうれしいです☆オイオイ(^-^;)

続きを買ったのは、もちろんなんですが~
”愛蔵版”というのも買ってしまいました。。。

Img_4389

う~ん。。。何とも感慨深い。。。。

子供の頃に読んだ時と今・・・では、ちょっと感じ方も違うものですね。

でも大大大大好きな事には変わりなく~


寝る前に、ちょっとでも眺めると~♪♪
いい夢見れそうなんです(*゚▽゚)ノうふふふふっ



今日、お土産でいただいたチョコでも食べながら~
Img_4388
また、いい気分に浸りたいと思います(≧∇≦)






最近、ママちゃん寝る前に、ニタニタして気持ち悪いの。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 秋のイヤリング♪ | トップページ | 焼肉だぁ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

夢中になれるものがあるということは…とても素敵なことだと思います☆ミ
みかんちゃん…ママをそっと見守ってあげてね(笑)

投稿: ボーニュ母 | 2011年10月11日 (火) 22時49分

heart01有吉京子が好きなんだ~。私は原のり子の大ファン。知らないよね~。原のり子の男キャラが好き。私の好きなもの、漫画、ぬいぐるみ、そしてビーズ。は、は、は~。

投稿: クリスタル | 2011年10月12日 (水) 08時48分

え~~~~そんなのが始まっているの!!
番外編っぽいのは見たことがあるけど・・・真澄の娘さんが出ているんだっけ??
実は私もこれのファンでして・・・未だに全巻家にあります!!
時々全巻見直しています!
これってバレエの中身とかがよくわかって深いよね~~~。
私も本屋行ってこようrun

投稿: chiemom | 2011年10月12日 (水) 10時22分

漫画、見るのはもっぱら少年漫画のやつで。。。
わからないなぁ~

好きな漫画読みながら おいしいもの食べるのって贅沢ー♪

投稿: maymay | 2011年10月12日 (水) 10時59分

♪ボーニュ母さんへ
ありがとう~♪ボーニュ母さん優しいわ~(*^-^)
近頃は、このマンガに夢中です☆☆

投稿: makomikan | 2011年10月12日 (水) 21時47分

♪クリスタルさんへ
残念ながら~原のり子さんは知らないです。。。
今度、詳しく教えてください(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年10月12日 (水) 21時49分

♪chiemomさんへ
娘が主人公のマンガは”まいあ”で4巻出ています♪
swanモスクワ編は、あのsawnの続きなんですよ~(≧∇≦)
まだ1巻しか出てないの。。。。
swanマガジンという雑誌で連載中です(*゚▽゚)ノ
あ~ワクワクしてきちゃった♪♪

投稿: makomikan | 2011年10月12日 (水) 21時53分

♪maymayさんへ
いや~久々に興奮してしまい・・・(^-^;
姉とギャアギャア電話でswanについて
語ってしまいました。。。はははっ
美味しい物をつまみながら~
マンガ♪って最高ですね~(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年10月12日 (水) 21時56分

ふぅ~む、
数十年前・・、ふぅ~む、分からん!
私が夢中になって全巻集めた漫画と言ったら、
「あしたのジョー」くらいだもん(笑)。
あとは、姉が全巻そろえていた「愛と誠」も夢中になって読んだけど・・
こっちはmakomikanさんが「!?」かなっ(笑)???

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年10月13日 (木) 04時55分

う~ん、コメントを拝見させてもらってもわからない(笑)何かバレエのマンガなんですね。
でもそういう楽しみってわかります。夜が楽しみになりますよね。

投稿: くるみこちゃん | 2011年10月13日 (木) 13時25分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
「あしたのジョー」はもちろん知ってますよん☆
「愛と誠」っていうのは知らないのぉ~。
こういうのも、友達の影響かなぁ~
”別マ”とかが回ってきて(笑)
いつの間にか夢中になってました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年10月13日 (木) 21時00分

♪くるみこちゃんへ
そっか~くるみこちゃんも分からないのね~
くるみこちゃんは、もしかして
生まれてなかったのかもぉw(゚o゚)w
そうなんです☆
バレエのマンガで・・・ぐふふ♪青春ですわ~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年10月13日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42449965

この記事へのトラックバック一覧です: 最近興奮♪したこと:

« 秋のイヤリング♪ | トップページ | 焼肉だぁ☆ »