« ぬくぬく湯たんぽ。 | トップページ | くしゃみスイッチ。 »

1人あそび♪

1人あそびが得意な我が家のかんたクン。



バタンと突然倒れて~Img_4474

クネクネしはじめる~(*゚ー゚*)


Img_4480_2
背中かゆいのぉ~?!と思っても・・・そうでもないみたい~

Img_4488_1


Img_4493


Img_4483
あら。カメラ目線は忘れないのね~☆


我が家では、これを”1人受身”(ヒトリウケミ)と呼んどります(*´v゚*)ゞ


たまに~こんな顔もしてる。。。。
Img_4475
真剣なの?!ちょっと怖いやん・・・(^^;)

かんたってちょっと不思議な子のぉ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ぬくぬく湯たんぽ。 | トップページ | くしゃみスイッチ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふ~むeye
かんたくん流全身ストレッチかしら?
なんだろう??
ナデナデの要求???
ん~、たしかに不思議ー◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年11月12日 (土) 16時56分

うちの子も同じような事やっとりますhappy01
本人は真剣にやってるようですよねcoldsweats01

かんたくんも、みかんちゃんも毛が伸びてきましたね~!
寒くなってきたけど、元気に過ごしましょうねdog

投稿: mee | 2011年11月12日 (土) 19時57分

お☆これは初めて見る遊び方です!!
一人受け身かぁ!!
見えない敵と戦っているのかな~(笑)

目線を頂けるということは
一人遊びもやっぱりママさん、パパさんには見ていてもらいたいのかな~?!

みかんちゃんは、そんなかんたくんを静観でしょうか(笑)

投稿: るーさんママ | 2011年11月13日 (日) 22時40分

カンタ君 一人遊びが上手ですね~~。
一人でゴロゴロ~~って可愛い~~♪
でもちゃんと目線はカメラでママたちの目線を意識しているのよね。

投稿: chiemom | 2011年11月14日 (月) 10時34分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
なんてったって~♪我が家の不思議ちゃん♪
かんたぁ~ですから~(笑)
よく分からないんです・・・(^^;)
でも、結構やってます。

投稿: makomikan | 2011年11月14日 (月) 12時48分

♪meeさんへ
おっw(゚o゚)wホントですかぁ~?!
良かった。。。かんたに仲間が。。。(笑)
結構、長い間、やってませんか?!
私は、あれがすごーく気になります(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年11月14日 (月) 12時50分

♪るーさんママさんへ
はい☆みかんは静観しております☆
一人舞台ってカンジでかんたが
バタンバタンしておりまする。。。(笑)
そうかぁ~やっぱり注目して欲しいのかなぁ~?!
ぐふふ♪かわいいヤツめ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年11月14日 (月) 12時53分

♪chiemomさんへ
結構、激しく一人で動いているんですよ~
何だか笑えます(*^-^)
ふっとした時に、こちらを見るので・・・
注目して欲しいのかもしれませんネ。

投稿: makomikan | 2011年11月14日 (月) 12時55分

これってゴロスリですよね~♪
ゴルではゴロスリする子多いんですよ(笑)
外でやられたらドロドロになりますcoldsweats01
かんちゃん、気持ち良かったかな♪

投稿: ごん太 | 2011年11月14日 (月) 13時28分

めいもやるよー

キッチンマットの上でごろごろ
うねうねする。
なんなんでしょうね~?

外でもやるのよ。
勘弁してもらいたい(笑)

投稿: maymay | 2011年11月14日 (月) 15時05分

かめも1人受身が出来ます。
特にシャンプーの後は
頻繁にこの行動をします。

孫たちは、このバタバタが楽しいらしく
爆笑して見ています。

投稿: かめ母さん | 2011年11月14日 (月) 17時23分

それをする時って一人テンション上がってる時ですよね。くるみも時々します。
でももう寒くなってきたから、かんたくん冷たくないのかな。
風邪ひかないようにですよ~♪

投稿: くるみこちゃん | 2011年11月15日 (火) 14時53分

♪ごん太さんへ
へ~?!ゴロスリって言うんですかぁ?!
みかんはやらないので・・・
男の子だけ、するのかと思ってましたぁw(゚o゚)w
お外でやられるとちょっとキツイですね。。。
でも気持ちいいのかな?!

投稿: makomikan | 2011年11月16日 (水) 01時25分

♪maymayさんへ
え~?!
めいちゃんもするの~?
みかんはやらないので・・・はじめ見た時は
何がはじまったのぉ?!と
思いました(゚▽゚*)
見てるの楽しいですよね♪

投稿: makomikan | 2011年11月16日 (水) 01時26分

♪かめ母さんへ
結構、やってるワンコ多いんですね~♪
見てるのは、楽しいですよね(*^-^)
はじまると思わず、近くで
眺めてしまいます☆

投稿: makomikan | 2011年11月16日 (水) 01時28分

♪くるみこちゃんへ
そうなんだぁ~♪
テンションが上がってる時かぁ~
面白い☆☆
くるみちゃんのも見てみたいなぁ~(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年11月16日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42973168

この記事へのトラックバック一覧です: 1人あそび♪:

« ぬくぬく湯たんぽ。 | トップページ | くしゃみスイッチ。 »