« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ヘンな寝かた。

ねぇ。かんたぁ。その格好は・・・
Img_4587

寝にくくないのぉ?!


Img_4588_1




Img_4589
ほらぁ。やっぱ寝にくいでしょ?!(笑)




この子は器用なのよぉ(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

当たったわ☆

お久しぶりです。

ちょっと風邪ひいておりました。。。。

今回は、鼻とノドのとおり道がぁ・・・ガザガザになったのが
よく分かりました(。>0<。)

皆さんも、お気を付けくださいネ。




先週なんですけどね。

宅急便さんが、不思議な物を宅配ボックスに
入れておいてくれたんです。


”味の素”って~?!
何も注文していないはず・・・

Img_4572

うわわっ!w(゚o゚)w思い出した~!!

結構前に、応募してたぁ☆

Img_4571_1
LED電球よ~☆ 味の素なのに~ってカンジでしょ?!

Img_4573_1

いやぁ~。こういう物って忘れた頃にやってくるのね~(*^-^)

LED電球って、まだまだ高価でしょ?!ぐふふっ♪うれしい♪

”味の素”さん。ありがとうございました(゚▽゚*)



ちゃん、この調子♪宝くじも当たるといいわね(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。




Sさ~ん♪お待たせしました♪
Img_4739_1
明日、発送します(*^-^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

レトロな洋食屋さん

”宿り木”さんに行った時の~もう一つのお楽しみ♪


それが・・・

Img_4563
”レストラン おさ”なんです(*^-^)

ぱっと見。。。。やっているかやっていないか。。。はっきり分からない。。。(^-^;
しかも、初めてだったら、なかなか入らないかも~

”宿り木”の番長さんのブログで、レトロな洋食屋さん♪と
紹介されていたので行ってみたのでした。


店内も、昭和なカンジの懐かしい雰囲気。
”洋食屋さん”という響きがピッタリ。

ここの名物は~”ジャンボハンバーグ”
知る人ぞ知る~メニューです。
Img_4038
(前々回にパパちゃんが食べました♪)



今回は~

Img_4564
コーンスープ。。。たしか350円だった。。。

Img_4565
ミートスパ。。。たしか550円。。。。


Img_4567
小海老のグラタン。。。。小海老じゃないよねぇ?!かなり大きかった。
値段わすれちゃったぁ。。。


Img_4566
アイスコーヒー。。。。350円

このアイスコーヒーの氷~見て~w(゚o゚)w
なんともうれしい気遣いでしょ(*゚ー゚*)
ちなみに下の方の氷は、普通の氷よ♪

お値段も、なんて優しいのかしらん。

常連さんが、たくさん通うお店です♪


私の中の”ザ・洋食屋さん”になりました。



うちからは、ちょっと遠いけど・・・

2つの楽しみがあるから~
小田急相模原にせっせと通うのでした。。。。。(≧∇≦)



ママちゃん、もしかして12月も行っちゃうの?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

大好きな場所へ~♪

じゃん♪

Img_4576_2

Img_4578


Img_4577

うふふふふ~♪

ららら~♪ららら~♪



Img_4581_1

あっ?!

みかんちゃんったら~何で分かったのぉ~?!うふふ~♪



そうなの。昨日、”東京事変”のライブの前に行ってきちゃった♪

宿り木”さんに~(≧∇≦)


Img_4583
このキャンドルアレンジ素敵でしょ~?!

Img_4584
この部分は、ドライになるような素材を使ってるんですって~♪

うふふ♪あはは♪笑いが止まりませんわ~♪


”宿り木”さん、クリスマスリースが多く飾られ~
私の大好きな木の実のスワッグ・・・などなど・・・


またしても、何とも言えない、心地よい空間でしたわ~

しばらく、あそこに住みたい♪くらい好きなんです(*゚ー゚*)



実は、宿り木さんに行った後は~もう一つのお楽しみがあるの~♪

それは次回に・・・・


ママちゃん、宿り木さんに行く前はすごくソワソワしてるよね?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

くしゃみスイッチ。

私、

出かける時は、とりあえずビューラーはします。

ハードコンタクトをしているので
まつ毛などが・・・少しでも入らないように~。

あと目ぢからeyeのために(*゚ー゚*)

目ぢから大事だもんネ。(でも、ほとんどマスカラはしない派です)


朝、急いでいると・・・たまに失敗して(何で?ってカンジでしょ)
ビューラーで、ちょっとまぶたを挟んでしまうのです(^-^;

そうすると~必ず~ ”はっくしょん!”

と、くしゃみをします。。。。(笑)

自分でも何故だか分からない。。。

まぶたに、くしゃみスイッチがあるのだろうか。。。。


するとぉ、どこからともなく~

かんたが走ってきます。

Img_4543
あれ?どしたの。かんたクン。

Img_4539_1
呼んでないよ~。


私がくしゃみをすると、とんで来るかんた。
(ちなみに、みかんは来ません)


私のくしゃみは、かんたのどこかのスイッチを押すのかな?!



Img_4544

今日はね。”東京事変”のライブなの♪
林檎ちゃんに会ってくるね~(≧∇≦)

しかも5列目だよん☆うししししっ☆




あたしも林檎ちゃん好きよぉ。美味しいもんね♪(by みかん)

みかんちゃん、たぶんその林檎ちゃんじゃないよぉ(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

1人あそび♪

1人あそびが得意な我が家のかんたクン。



バタンと突然倒れて~Img_4474

クネクネしはじめる~(*゚ー゚*)


Img_4480_2
背中かゆいのぉ~?!と思っても・・・そうでもないみたい~

Img_4488_1


Img_4493


Img_4483
あら。カメラ目線は忘れないのね~☆


我が家では、これを”1人受身”(ヒトリウケミ)と呼んどります(*´v゚*)ゞ


たまに~こんな顔もしてる。。。。
Img_4475
真剣なの?!ちょっと怖いやん・・・(^^;)

かんたってちょっと不思議な子のぉ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

ぬくぬく湯たんぽ。

今日は、随分気温が下がりましたね。。。

考えたら~もう11月だもの。

今までが暖か過ぎたのでしょうね~。

でも、急な気温の変化には、なかなかついていけないな。。。(^-^;

みなさんも、どうか風邪など、ひきませんように・・・・




Img_4435_1
はいはい。な~に~?!みかんちゃん☆



Img_4433_1
きゃ~(≧∇≦)まじ?!寒くなってきたから~
ママちゃんとぬくぬくしてくれるん?!



思い掛けないお誘い♪♪

これからの季節。みかん&かんたは、ほんわか湯たんぽだね~(*゚ー゚*)




ママちゃん、イビキかかないでよぉ(by みかん)

な~に~?!それはみかんちゃんでしょ?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

モノトーンネックレス

宿題~

もう一つ出来ました♪
Img_4465_1
もしゃもしゃっとしたのが毛虫みたい・・・(笑)



先日、ビーズ教室のみなさんと浅草橋に行きました♪
先生に案内していただいた”浅草橋ツアー”

その時にGetしてきたパーツで~作りました。
これは自分用~(*^-^)
Img_4472_1
冬にセーターに合わせようっと。



”浅草橋ツアー”でGetしたパーツは、まだまだたくさん☆

頑張って製作しよ~っと(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ぶどう狩り

ぶどう狩りに~勝沼に行ったんです。(9月なんですけどね(^^;)

とってもキレイな”ぶどう”だったので・・・

11月になっちゃたけど・・・UPしちゃいます(笑)ふふふっ



Img_4307

はじめて”ぶどう狩り”に行ったのですが・・・とってもキレイで感動しました☆


Img_4300_2


Img_4303


Img_4304

ぶどうも時期が色々あるらしく~巨峰はもう終わっていました。
一番下の写真はピオーネです。

今回、訪れたぶどう園は、色々な種類をちょっとずつ試食させてくれて~♪
その後、購入するぶどうを決める事が出来ます。


Img_4321
今回、私たちが購入したのは~”ピオーネ”と”ピッテロビアンコ”

ぶどう園の方のお話だと~
ぶどうって、皮のまま食べていい!と言ってました☆

皮が厚かったり、固かったりすると・・・食べにくいけど・・・
皮をむいて食べるのは日本人くらいらしい・・・
基本的には、むいてもむかなくてもいいみたい♪ですネ♪

スーパーで買う、ぶどうとは
比べものにならないくらい美味しかった☆です(≧∇≦)


HPを見てクーポンを持っていったので~
Img_4324
お土産にジャムをいただきました♪


来年も行きたいわ~☆☆



あたちも行ったのに、かんたがうるさくて車から降りれなかったのよ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

みかん。。。元気です♪

ちょっと右のお手手をかばう様にしていたみかんさん。

普通にサクサク歩くようになりました~(*^-^)

はっきりした原因は分からないのですが~

捻挫だったのかなぁ・・・っていうカンジです。

若い!と思っていても、ガッツリ熟女みかんさん。

気をつけて見ててあげないと~と改めて思いました。


みなさま、ご心配いただき、本当にありがとうございました(*゚ー゚*)



パパちゃんが美味しそうな物を持っているので・・・
並んで、じぃぃぃぃぃ~と見つめています♪
Img_4462


私が前から食べてみたい♪と言っていたお菓子を買って来てくれました♪
Img_4460
期間限定の”ばかうけ”と、いちごが5倍!のアポロだよん(≧∇≦)


そうそう。みかん&かんたは、この”ばかうけ”を狙っていたのです。
Img_4463
食べたことないのに・・・美味しそうな物は分かるのね~(笑)


もちろん、あげませんでしたよぉ(≧∇≦)



お手手がちょっと痛くても食欲は全然変わらずあったわ~
みなさん、ご心配くださってありがと。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

最近の作品♪

引き続き、ビーズの教室に~通っています♪

最近の課題の作品です。。。(゚▽゚*)

Img_4375_1




Img_4376_1
コサージュなの~。


Img_4397_1
これは、ブレスレットと指輪のセット♪


今はテグスを多く使って作っています☆

テグスも楽しい~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »