« 1人あそび♪ | トップページ | 大好きな場所へ~♪ »

くしゃみスイッチ。

私、

出かける時は、とりあえずビューラーはします。

ハードコンタクトをしているので
まつ毛などが・・・少しでも入らないように~。

あと目ぢからeyeのために(*゚ー゚*)

目ぢから大事だもんネ。(でも、ほとんどマスカラはしない派です)


朝、急いでいると・・・たまに失敗して(何で?ってカンジでしょ)
ビューラーで、ちょっとまぶたを挟んでしまうのです(^-^;

そうすると~必ず~ ”はっくしょん!”

と、くしゃみをします。。。。(笑)

自分でも何故だか分からない。。。

まぶたに、くしゃみスイッチがあるのだろうか。。。。


するとぉ、どこからともなく~

かんたが走ってきます。

Img_4543
あれ?どしたの。かんたクン。

Img_4539_1
呼んでないよ~。


私がくしゃみをすると、とんで来るかんた。
(ちなみに、みかんは来ません)


私のくしゃみは、かんたのどこかのスイッチを押すのかな?!



Img_4544

今日はね。”東京事変”のライブなの♪
林檎ちゃんに会ってくるね~(≧∇≦)

しかも5列目だよん☆うししししっ☆




あたしも林檎ちゃん好きよぉ。美味しいもんね♪(by みかん)

みかんちゃん、たぶんその林檎ちゃんじゃないよぉ(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 1人あそび♪ | トップページ | 大好きな場所へ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マスカラしない派なんですね!!
マスカラしなくても、まつげは上がったままキープされますか?!

私、量も少なく毛も短いので
マスカラ→ビューラー→マスカラ→ビューラー
の順です(笑)

私も時々、まぶたを挟んでしまって
半泣きになっていることがあります(笑)
少しでも大きなおメメにしたくて、懇親の力を込めて、ビューラーしているので(笑)

くしゃみって面白いですね!!
私、出たことありません!!
そして、なぜだかすっ飛んでくるかんたくん☆
ママさんのいつもとは違う声にビックリしているのかな?!

投稿: るーさんママ | 2011年11月16日 (水) 08時53分

くしゃみで駆けつけてくれるかんたくん、
可愛い~heart02
「ママさんどうしたの~!?」って心配してるのかも!

林檎ちゃんって・・
椎名林檎さん?
(だとしたら)私もCD1枚だけ持ってるよ。
パパさんも一緒なのかな~??
楽しんで来てネ♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年11月16日 (水) 12時51分

ああ~~わかる~~~ビューラー失敗してまぶたをちょっと挟んだりしたらじんわりと目と鼻にきますよね。
ハードコンタクトですか・・コンタクトしているとやっぱり目にマスカラが入ったりしますものね。
かんた君のこの表情が大好き♪

投稿: chiemom | 2011年11月16日 (水) 18時57分

こんにちは!

まぶたを挟むとくしゃみ、くしゃみをするとかんたくんが走ってやってくる…どちらもおもしろいですね(笑)

東京事変のライブいいなあ☆ミ
うちの主人もけっこうすきで、CDよく聞いています。makomikanさんがライブに行くことを知って、かなりうらやましがっていました(笑)
しかも、5列目!いいなあ☆

投稿: ボーニュ母 | 2011年11月17日 (木) 10時17分

♪るーさんママさんへ
マスカラは気が向いた時しか・・・しないの(^^;)
ビューラーだけだとキープされないけど~
単に面倒くさがり。。。なんだなぁ~

やっぱり、くしゃみは出ませんよね。。。(笑)

投稿: makomikan | 2011年11月17日 (木) 12時36分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
なんでか、かんたは駆けつけてくれます(笑)
今度、理由を聞いてみます♪

そうで~す♪
椎名林檎ちゃんです♪
パパちゃんと行きました。デビュー当時からファンです。
私は、彼女のジャジーなカンジの曲が好きです。
ダンナさんは、ベースの亀田氏が好きなの。
昨日は真ん中5列目だったので~
絶対、何度か目があったと思う・・・(笑)

投稿: makomikan | 2011年11月17日 (木) 12時40分

♪chiemomさんへ
ゆっくり化粧をしない派なので~(笑)
よくまぶたを挟んでしまいます(^^;)
そうなんです☆
目に何かが入ったらぁぁぁぁ~
大変なんです!!
しゃがみこんで泣いてます(^^;)

投稿: makomikan | 2011年11月17日 (木) 12時44分

♪ボーニュ母さんへ
ぐふふ♪昨日のライブは5列目、ど真ん中だったので~
何度か目があったのよね~(そう思ってるだけ・・・笑)
実は、NHKホールでは1列目、最前列ってことも
あったのぉ☆
ファンクラブに入っててチケット取るのだけど・・・
結構くじ運(?!)いいのかな?!

投稿: makomikan | 2011年11月17日 (木) 12時51分

かわいいね~。
めざましテレビの今日のわんこに、デビューはどう?くしゃみで来るわんこ。いいかも~shine

投稿: クリスタル | 2011年11月17日 (木) 16時16分

♪クリスタルさんへ
おおお☆デビューさせちゃいます?!
でも、男性スタッフとかが家に来たら・・・
吠えまくって終了してしまうかも・・・(^^;)

投稿: makomikan | 2011年11月17日 (木) 20時30分

ごん太もね~パパのクシャミの時だけ駆け寄って来るんですよ!!
寝てても飛び起きるんですよ!
私がクシャミしても全くスル-なのに・・・何で?(笑)

投稿: ごん太 | 2011年11月17日 (木) 23時25分

♪ごん太さんへ
え~?!ごんちゃんも~?
しかもパパのくしゃみだけ~?!
うちも、私の時だけなの。。。。
う~ん。。。どうしてなんだろ?!
ごんちゃんとかんたに聞いてみたい♪(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年11月18日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43026914

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみスイッチ。:

« 1人あそび♪ | トップページ | 大好きな場所へ~♪ »