« レトロな洋食屋さん | トップページ | ヘンな寝かた。 »

当たったわ☆

お久しぶりです。

ちょっと風邪ひいておりました。。。。

今回は、鼻とノドのとおり道がぁ・・・ガザガザになったのが
よく分かりました(。>0<。)

皆さんも、お気を付けくださいネ。




先週なんですけどね。

宅急便さんが、不思議な物を宅配ボックスに
入れておいてくれたんです。


”味の素”って~?!
何も注文していないはず・・・

Img_4572

うわわっ!w(゚o゚)w思い出した~!!

結構前に、応募してたぁ☆

Img_4571_1
LED電球よ~☆ 味の素なのに~ってカンジでしょ?!

Img_4573_1

いやぁ~。こういう物って忘れた頃にやってくるのね~(*^-^)

LED電球って、まだまだ高価でしょ?!ぐふふっ♪うれしい♪

”味の素”さん。ありがとうございました(゚▽゚*)



ちゃん、この調子♪宝くじも当たるといいわね(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます。




Sさ~ん♪お待たせしました♪
Img_4739_1
明日、発送します(*^-^)

|
|

« レトロな洋食屋さん | トップページ | ヘンな寝かた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうっsign03
味の素でも電球を作ってるのかな??
最近の私、何も当たってないから・・
あやかりたいです~◎ ^^

ところで、風邪の方はすっかり良くなりましたか?
ぶり返さないよう、お大事にねheart02

また素敵な作品が出来上がりましたねshine

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年11月28日 (月) 22時12分

こんばんは~happy01
きゃ~ありがとう!!
忙しいのにほんといつもごめんね。

どれもこれもヘビロテしてたネックレスなので嬉しい!
楽しみにお待ちしてますnote

ところでちょっと前にブログで拝見した「モノトーンネックレス」超かわいい。
何度も見てる私です(笑)

投稿: SASSY | 2011年11月29日 (火) 00時14分

風邪、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
ネックレス、素敵ですね。見たいけど、もう手元にないのね。残念。

投稿: クリスタル | 2011年11月29日 (火) 08時22分

あ~~LED電球の小さい箱のやつは我が家も使っています。6個の電球を買ったのですが高かったよ~~~~。
こういうのもらえると嬉しいですね。
それにしても味の素??

投稿: chiemom | 2011年11月29日 (火) 09時15分

忘れたころに届くのって嬉しいですね。
LED高級ですもん。

みかんちゃん、食べ物じゃなくて残念だったね(笑)

投稿: maymay | 2011年11月29日 (火) 11時11分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
LED電球はシャープ製でした~☆
コースがいくつかあって・・・
私は電球を選んで応募していたのを
思いだしました(*^-^)

風邪はちょっと・・・まだなんです(^^;)
でも、日に日に良くなってます♪
ありがとうございます(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年11月29日 (火) 18時52分

♪SASSYさんへ
こちらこそ~♪
いつもありがとうございます(*^-^)
今日、発送したので、あさってくらいには
届くかな?!
少々お待ちくださいませ~♪
”モノトーンネックレス”は上の課題の方かしらん?!

投稿: makomikan | 2011年11月29日 (火) 18時55分

♪クリスタルさんへ
ありがとうございます♪
今も結構、鼻ズルです。。。(^^;)
お忙しい先生、どうぞお気をつけください(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年11月29日 (火) 18時56分

♪chiemomさんへ
味の素の冷凍食品、お弁当シリーズかなんかで
応募したんだと思います☆
いくつかコースがあって~
LED電球を選んで応募したかな。。。(*^-^)
電球は必需品だし~うれしいです☆☆

投稿: makomikan | 2011年11月29日 (火) 19時01分

♪maymayさんへ
そうなんです☆すっかり忘れてたので
わ~い♪と小躍りでした(*^-^)
年末ジャンボも当たらないかなぁ~(*^.^*)

投稿: makomikan | 2011年11月29日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43180140

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったわ☆:

« レトロな洋食屋さん | トップページ | ヘンな寝かた。 »