« 最近の作品♪ | トップページ | ぶどう狩り »

みかん。。。元気です♪

ちょっと右のお手手をかばう様にしていたみかんさん。

普通にサクサク歩くようになりました~(*^-^)

はっきりした原因は分からないのですが~

捻挫だったのかなぁ・・・っていうカンジです。

若い!と思っていても、ガッツリ熟女みかんさん。

気をつけて見ててあげないと~と改めて思いました。


みなさま、ご心配いただき、本当にありがとうございました(*゚ー゚*)



パパちゃんが美味しそうな物を持っているので・・・
並んで、じぃぃぃぃぃ~と見つめています♪
Img_4462


私が前から食べてみたい♪と言っていたお菓子を買って来てくれました♪
Img_4460
期間限定の”ばかうけ”と、いちごが5倍!のアポロだよん(≧∇≦)


そうそう。みかん&かんたは、この”ばかうけ”を狙っていたのです。
Img_4463
食べたことないのに・・・美味しそうな物は分かるのね~(笑)


もちろん、あげませんでしたよぉ(≧∇≦)



お手手がちょっと痛くても食欲は全然変わらずあったわ~
みなさん、ご心配くださってありがと。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 最近の作品♪ | トップページ | ぶどう狩り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、全快おめでとー☆
捻挫だったんでしょうね・・・
うちも数日休んだら、何も無かったかのように歩き出しました(笑)

ばかうけもアポロも気になるなぁ~!!
お菓子売り場は、しつこすぎるほど通っているのに
この二種類、どちらも知らなかったー!!
次回、スーパーでチェックだわ~

投稿: るーさんママ | 2011年11月 4日 (金) 13時48分

みかんちゃん良かったね~◎
でも、「薬が効いてるから痛くない」ってのもあるかもしれないから・・
薬を飲まなくなっても大丈夫か、もう少し様子をみてあげてネ~heart02→って、
私が言わなくても大丈夫よね~。。 ^^;

両方ともはじめて見たお菓子ですーeye
お菓子コーナーにあまり行かないからね。
パパさん、覚えてて買って来てくれるなんて優しい~~shine

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年11月 4日 (金) 16時51分

みかんちゃん、良かったですね!!
捻挫かぁ・・・そうですよね。人間もグキっとなることあるもの。
わんこだってそうゆうことありますよね~sweat02

そしてお菓子!!
どっちもすっごい気になるんですけどっhappy02
ぜひぜひ感想聞かせてください♪

投稿: ria | 2011年11月 4日 (金) 18時59分

みかんちゃんの足が良くなって
良かったですね。

みかんちゃんがちゃんと安静にしていたから
早くよくなったのね。

みかんちゃんが元気になったので
ママもパパも、お菓子を美味しく楽しめますね。

投稿: かめ母さん | 2011年11月 4日 (金) 22時06分

よかったね。みかんちゃん!
でも これからも気をつけてね。
意外とフローリングは足痛めるから コルクマットなんかで気をつけてあげてくださいね。
え~?白いばかうけ…あるんだ こんなの…
食べてみたいなぁ…美味しかったですか?

投稿: ひでちゃん | 2011年11月 5日 (土) 09時32分

♪るーさんママさんへ
たぶん捻挫だったんでしょうね~
とりあえず、普通に歩けるようになって
良かったです(*^-^)
ありがとうございます♪

白いばかうけは冬季限定らしいです☆
チーズ好きには、たまらないかも~
でも、結構小さいパッケージなんですよぉw(゚o゚)w

投稿: makomikan | 2011年11月 6日 (日) 13時49分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんですよね~。
先生にも、薬が効けば、普通に歩けるはずだから~
と言われました。
こんな時はいつも、話してくれたらいいのに~
と思います。

私も、新発売のお菓子とかには、とってもウトイのですが・・・
これはTVでやっていたので~
気になっちゃいました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年11月 6日 (日) 13時53分

♪riaさんへ
ありがとうございます☆
結局、原因は、はっきりとは分からなかったのです・・・(^^;)
でも、少し大人しくしていたら、快復したので~ほっとしました(*^-^)

白いばかうけはチーズ味なの~♪
チーズ好きの私は、好きだなぁ~♪
アポロは通常より
イチゴが濃い気がします(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年11月 6日 (日) 13時58分

♪かめ母さんへ
ありがとうございます☆
私たちが留守の昼間は、動かず、ズーッと寝ていたと思うので~
それが良かったかな・・・?!
意外と(?!)シニアなので・・・(笑)
これからも気をつけたいと思います。。。。

投稿: makomikan | 2011年11月 6日 (日) 14時04分

♪ひでちゃんさんへ
そうなんですよね~。
フローリングは滑るので・・・
うちはフローリングの上に
フローリング調のマットを敷いています☆

白いばかうけは冬季限定だそうです♪
チーズ好きの私には美味しかったです(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年11月 6日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42835084

この記事へのトラックバック一覧です: みかん。。。元気です♪:

« 最近の作品♪ | トップページ | ぶどう狩り »