« くしゃみスイッチ。 | トップページ | レトロな洋食屋さん »

大好きな場所へ~♪

じゃん♪

Img_4576_2

Img_4578


Img_4577

うふふふふ~♪

ららら~♪ららら~♪



Img_4581_1

あっ?!

みかんちゃんったら~何で分かったのぉ~?!うふふ~♪



そうなの。昨日、”東京事変”のライブの前に行ってきちゃった♪

宿り木”さんに~(≧∇≦)


Img_4583
このキャンドルアレンジ素敵でしょ~?!

Img_4584
この部分は、ドライになるような素材を使ってるんですって~♪

うふふ♪あはは♪笑いが止まりませんわ~♪


”宿り木”さん、クリスマスリースが多く飾られ~
私の大好きな木の実のスワッグ・・・などなど・・・


またしても、何とも言えない、心地よい空間でしたわ~

しばらく、あそこに住みたい♪くらい好きなんです(*゚ー゚*)



実は、宿り木さんに行った後は~もう一つのお楽しみがあるの~♪

それは次回に・・・・


ママちゃん、宿り木さんに行く前はすごくソワソワしてるよね?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます。

|
|

« くしゃみスイッチ。 | トップページ | レトロな洋食屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宿り木さん 素敵なところね。
私も行ってみたいです。
なんだか 空気感が違うでしょう?
そんな気がする…
私も そういう空間大好き~

投稿: ひでちゃん | 2011年11月18日 (金) 09時50分

1枚目の写真を見ただけで、
すぐに・・「あっ、宿り木さん!?」って思いましたよ~◎ ^^
私が思うに、
makomikanさんのお家の中も、
そうとう素敵~shineな感じになっているのではっ!!??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年11月18日 (金) 13時45分

ご機嫌ですね~

好きなものに囲まれるって幸せですよね。
お気に入りが増えて嬉しいですね。

投稿: maymay | 2011年11月18日 (金) 16時26分

♪ひでちゃんさんへ
そうなんです☆
この場所は、違う風が流れているような気がします(*^-^)
もちろん植物がいっぱいで
マイナスイオンもいっぱいなんだと思うのですが~
何だか、懐かしいカンジの場所です♪

投稿: makomikan | 2011年11月18日 (金) 21時45分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
さすが~☆きゃふぁにこ♪さんw(゚o゚)w
自宅用に小さくアレンジを~♪とお願いして
番長さんに作ってもらいました(≧∇≦)
我が家は・・・う~ん。。。なかなか。。。
まだまだです(^^;)

投稿: makomikan | 2011年11月18日 (金) 21時48分

♪maymayさんへ
はい☆ご機嫌さんです(*゚▽゚)ノ
あそこの場所にいるだけで~
清々しい気持ちになれます♪
しょっちゅう行きたくなっちゃうんです(笑)
ちょっと病気~?!はははっ

投稿: makomikan | 2011年11月18日 (金) 21時51分

クリスマスが近くなると色んな可愛い商品も並んでテンションアップしちゃいますね。
キャンドルスタンド シックでとても素敵。
私も大事にしていますよ~~♪

投稿: chiemom | 2011年11月19日 (土) 10時08分

♪chiemomさんへ
秋、冬は木の実などの素材がたくさんあって
宿り木の番長も、かなりはりきって
リースやスワッグを作るそうです(゚▽゚*)
季節ごとにお店の雰囲気が変わるのも
楽しみの一つなんです♪♪

投稿: makomikan | 2011年11月21日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43047469

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな場所へ~♪:

« くしゃみスイッチ。 | トップページ | レトロな洋食屋さん »