« モノトーンネックレス | トップページ | 1人あそび♪ »

ぬくぬく湯たんぽ。

今日は、随分気温が下がりましたね。。。

考えたら~もう11月だもの。

今までが暖か過ぎたのでしょうね~。

でも、急な気温の変化には、なかなかついていけないな。。。(^-^;

みなさんも、どうか風邪など、ひきませんように・・・・




Img_4435_1
はいはい。な~に~?!みかんちゃん☆



Img_4433_1
きゃ~(≧∇≦)まじ?!寒くなってきたから~
ママちゃんとぬくぬくしてくれるん?!



思い掛けないお誘い♪♪

これからの季節。みかん&かんたは、ほんわか湯たんぽだね~(*゚ー゚*)




ママちゃん、イビキかかないでよぉ(by みかん)

な~に~?!それはみかんちゃんでしょ?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

|
|

« モノトーンネックレス | トップページ | 1人あそび♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいな〜。あったかそう。欲しい~。

投稿: クリスタル | 2011年11月 9日 (水) 11時14分

これからは、ワンコと一緒にぬくぬくの季節ね♪
ニコも、私の膝を恋しがる様になってきましたよ~。 ^^

あらっ!?
みかんちゃんもイビキかくの?
ニコはかくし、
どうやら私もかくらしい。。。 ^^;;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年11月 9日 (水) 13時03分

昨日から急に寒くなりましたよね。
今年は節電って言ってるし、わんこが居る家は湯たんぽ代わりに出来るのでいいですよね。
makomikanさんちはみかん&かんたくんが居るから湯たんぽも2倍ですね(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2011年11月 9日 (水) 14時50分

かわいい湯たんぽですね~

めいは寒がりなのかとっくに腕枕で寝てますよー
夏の間は足元にいたんですけどね(笑)

投稿: maymay | 2011年11月 9日 (水) 16時26分

これからの季節、
このモフモフなお方達にはお世話になりますよね~♪
みかんちゃんもイビキかくんだぁ~(驚)

うちは必ずるーさんが先に私のお布団で寝てくれているので
その部分が温かい☆
るーさん+湯たんぽで「るたんぽ」を楽しんでます~

投稿: るーさんママ | 2011年11月 9日 (水) 17時08分

そうそう♪これからの時期ヌクヌクモフモフ☆出来るんですよね~!
でもね、ごん太って自分から来る時はピッタリくっつくのに
私から行くとすぐにどこかに行っちゃうのよ~(泣)

みかんちゃん♪おばちゃんとも一緒に寝てぇ~♪

投稿: ごん太 | 2011年11月 9日 (水) 17時18分

♪クリスタルさんへ
ぬくぬくはたまりませんよ~(≧∇≦)
夏はかなり暑いけど・・・(笑)

投稿: makomikan | 2011年11月 9日 (水) 21時12分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
みかんは、たくさん遊んだ日の夜は
手足をピクピクさせながら~イビキをかきます(笑)
私も、負けないくらい~かな?!(^-^;

投稿: makomikan | 2011年11月 9日 (水) 21時14分

♪くるみこちゃんへ
そうそう。節電ですものね~。
夜、布団で寝る時は、
みかん湯たんぽは私で、かんた湯たんぽは
パパちゃん♪ってカンジです♪
私を挟んでくれたら~とっても暖かいのにな~(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年11月 9日 (水) 21時17分

♪maymayさんへ
え~?!腕枕なんだぁ~☆
かわいいなぁ~(゚▽゚*)
うちも、夏は足元に寝てました。。。
おかげで、足が伸ばせない時があった・・・(笑)

投稿: makomikan | 2011年11月 9日 (水) 21時19分

♪るーさんママさんへ
「るたんぽ」カワイイ(≧∇≦)
うちの、布団暖め係りは、かんたなの☆
ぐふふ♪かんたったら、役割が分かっているのかしらん?!

投稿: makomikan | 2011年11月 9日 (水) 21時23分

♪ごん太さんへ
あっ☆分かります。
自分からの時は、くっつくけど・・・
私がピターっとすると逃げちゃいます(^-^;
しつこいと嫌われのかしらん?!
と思いながらも、しつこい私。。。。(笑)

みかんはきっと喜んで、ごん太さんに添い寝します(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年11月 9日 (水) 21時27分

そうそう この自然の湯たんぽほど気持ちが良くて幸せな気分になるものはないですよね。そろそろそういう時期になってきました。楽しみの一つです。

投稿: chiemom | 2011年11月11日 (金) 09時45分

会津も寒くなりました。
キャバ湯たんぽ 今では大和がやってくれてます。
メリーは動けないので 先日強制的に私の布団に入れました。
ぬくぬくあったかくって 手放せないですね。

投稿: ひでちゃん | 2011年11月11日 (金) 13時09分

♪chiemomさんへ
ほんわか湯たんぽがたまりませんね~♪
chiemomさんもクレカナちゃんに
温めてもらって、ゆっくりしてくださいね(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年11月11日 (金) 21時52分

♪ひでちゃんさんへ
会津は、想像以上に寒いだろうなぁ~。
体調を崩さないようにしてくださいネ。
ワンコ湯たんぽがあると~
とっても幸せにカンジますね(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年11月11日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/42931969

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬく湯たんぽ。:

« モノトーンネックレス | トップページ | 1人あそび♪ »