« 大好きな場所へ~♪ | トップページ | 当たったわ☆ »

レトロな洋食屋さん

”宿り木”さんに行った時の~もう一つのお楽しみ♪


それが・・・

Img_4563
”レストラン おさ”なんです(*^-^)

ぱっと見。。。。やっているかやっていないか。。。はっきり分からない。。。(^-^;
しかも、初めてだったら、なかなか入らないかも~

”宿り木”の番長さんのブログで、レトロな洋食屋さん♪と
紹介されていたので行ってみたのでした。


店内も、昭和なカンジの懐かしい雰囲気。
”洋食屋さん”という響きがピッタリ。

ここの名物は~”ジャンボハンバーグ”
知る人ぞ知る~メニューです。
Img_4038
(前々回にパパちゃんが食べました♪)



今回は~

Img_4564
コーンスープ。。。たしか350円だった。。。

Img_4565
ミートスパ。。。たしか550円。。。。


Img_4567
小海老のグラタン。。。。小海老じゃないよねぇ?!かなり大きかった。
値段わすれちゃったぁ。。。


Img_4566
アイスコーヒー。。。。350円

このアイスコーヒーの氷~見て~w(゚o゚)w
なんともうれしい気遣いでしょ(*゚ー゚*)
ちなみに下の方の氷は、普通の氷よ♪

お値段も、なんて優しいのかしらん。

常連さんが、たくさん通うお店です♪


私の中の”ザ・洋食屋さん”になりました。



うちからは、ちょっと遠いけど・・・

2つの楽しみがあるから~
小田急相模原にせっせと通うのでした。。。。。(≧∇≦)



ママちゃん、もしかして12月も行っちゃうの?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 大好きな場所へ~♪ | トップページ | 当たったわ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、す、すごい!!!

ボリューミーで値段も安い。
美味しそう。
行ってみたい!
アイスコーヒー、氷がコーヒーでできてるの?
初めて見ました。

投稿: maymay | 2011年11月22日 (火) 10時24分

凄い~~~\(◎o◎)/!
量といいお値段といい 何だか良いものめっけ!!って気持ちになりますね。
それにお家ご飯的な感じで・・・。
ハンバーグは食べれる量なのかな~~。

投稿: chiemom | 2011年11月22日 (火) 13時46分

相模原の国立病院には
何度か友達のお見舞いに行ったのに・・・・
このお花屋さんには気が付きませんでした。
宿り木さんもレストランも良い感じですね。

今度、近くに行ったら
ちゃんと見つけます。

投稿: かめ母さん | 2011年11月22日 (火) 17時33分

うゎっ!めっちゃ大きいハンバ-グ!!
他も凄いボリュ-ムですね~♪
それも美味しそうです♪
お値段も良心的でgoodですね!
見てたらお腹空いてきちゃった(笑)

投稿: ごん太 | 2011年11月22日 (火) 17時34分

ハンバーグの大きさにビックリーeye!!
スープも山盛りね♪
アイスコーヒーのは、氷だったのね、
私、「ゆべし??」って思っちゃった(笑)。。
これならアイスコーヒーは薄くならないね◎

さて、次は何たべる!? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年11月22日 (火) 18時13分

どっかで見たことあると思ったら、小田急相模原ですか?私は昔、相武台前に住んでいたので、そのへんうろうろしてました。

投稿: クリスタル | 2011年11月23日 (水) 00時08分

宿り木さん~今ホームページ拝見してきましたconfident
素敵な飾りがたくさん~癒される空気が伝わってきます!
レストランrestaurantそのボリュームでその価格ってcherry
なんて良心的なんでしょう・・・個人的にはエビたっぷりグラタンが気になるheart01

投稿: メグッチョ | 2011年11月23日 (水) 09時55分

ちょっとちょっとなんですかー!そのアイスコーヒーの氷は(笑)
そのお店は突っ込みどころが満載で、楽しそうですね。
お値段といいボリュームといい、言うことないですね。

この前の焼き肉屋さんもそうだったし、makomikanさん地方は良心的なお店が多いのですね。

投稿: くるみこちゃん | 2011年11月23日 (水) 13時23分

ボリューム満点なのに、良心的なお値段!!特に、アイスコーヒーの氷は嬉しいnotes
これは、お気に入りスポットに追加ですねhappy02

投稿: mee | 2011年11月23日 (水) 17時29分

こんにちは!

ハンバーグでっかいですねえ!でも、すっごいおいしそう♪
スープも濃厚そうだし、スパゲティーも、グラタンも…!みんなおいしそうだ~~!!!

投稿: ボーニュ母 | 2011年11月24日 (木) 13時32分

♪maymayさんへ
お返事遅くなってしまいゴメンナサイ。。。
そうなんです☆
すごいボリュームなの~♪
アイスコーヒーの上の方の氷は~
アイスコーヒーで出来ているの(゚▽゚*)
とってもうれしくなっちゃいます☆☆

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 16時32分

♪chiemomさんへ
知らなかったら、素通りしてしまうくらい
目立たないお店なんですけどネ。。。
ホントに家庭的な洋食屋さん☆ってカンジで
うれしくなっちゃいます(*^-^)
ハンバーグはね~これより大きい
特大もあるんですよぉw(゚o゚)w

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 16時36分

♪かめ母さんへ
病院に行かれた事があるんですか~?!
駐車場の大きなケヤキの木の下に
宿り木さんがあります。
緑と一体化していて、ちょっと目立たないかも~。
ぜひ、見つけてみてください♪

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 16時40分

♪ごん太さんへ
すごいボリュームでしょ?!
ここに行く時は~
お腹を空かせていかないと~(゚▽゚*)
近くにこういうお店があったら♪しょっちゅう
行ちゃいそうなカンジです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 16時43分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ゆべし~?!
うふふ♪懐かしいけど・・・ちょっと違うの~。
きゃふぁにこ♪さん面白い(≧∇≦)
ホントに~次は何を食べようかなぁ~
と今から楽しみです(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 16時49分

♪クリスタルさんへ
そうです☆☆
そちらの方に住んでらっしゃったんですネ~(*^-^)
宿り木さんのおかげで~
小田急相模原方面に通ってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 16時52分

♪メグッチョさんへ
宿り木さんに行くと、魅力的な物がたくさんあって~
軽くパニックになります。私。。。(^^;)
小田急相模原方面~☆
私にとって魅力的な場所です(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 16時55分

♪くるみこちゃんへ
そうなの☆☆突っ込みどころ満載よ~☆
くるみこちゃんが行ったら、
テンションupって楽しくなっちゃうと思うわ~☆
車で1時間半以上はかかるんだけどね・・・(笑)
結構、行っちゃうんだなぁ~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 16時58分

♪meeさんへ
ここに入ると、昭和にタイムスリップ♪
ってカンジですよん(o^-^o)
魅力的な場所です(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 17時00分

♪ボーニュ母さんへ
昭和の気分に浸りながら~食事ができます(o^-^o)
こういう場所って少なくなってきていると思うので
とっても貴重な場所だと思うの~♪♪

投稿: makomikan | 2011年11月27日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43095385

この記事へのトラックバック一覧です: レトロな洋食屋さん:

« 大好きな場所へ~♪ | トップページ | 当たったわ☆ »