« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年も1年ありがとうございました。

今年も残すところあと2日。

築地に行って来ました♪
Img_5013
もの凄く賑わってました。

ギュウギュウでなかなか通れない通りもありました(^-^;



Img_5010
大トロの炙り丼~♪


Img_5012
ウニいくら丼~♪


築地と言ったら海鮮よね~って事で堪能し・・・
お正月用品を少し購入。


築地は活気がありますネ。




大震災があった今年、

何気ない日常がこんなにもありがたいものなんだ。と
改めて感じた一年でした。。。。

来年、皆さまの心に再び明るい光が灯りますように~


なかなか更新されないブログに・・・(^^;)訪問してくださって皆さん
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

Img_4955
みかんかんたに会いに来てくださいね~(*゚ー゚*)


Img_5016
我が家の躍動感のあるお飾りです♪(by 宿り木)





みなさま~良いお年を~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ゆっくりお風呂

今日、仕事おさめでした。。。

やったぁ~☆

でも、明日からは家のお仕事。。。(って、掃除なんですけどね(^-^;)


掃除の後は、ゆっくりお風呂に入るんだぁ~(゚▽゚*)


入浴剤好きの私が最近とくに気に入っているのがコレ♪

Img_5009
”クナイプ”の入浴剤♪

るーさんママからのプレゼントで使ってみたんです(*^-^)
そしたら、これがすごくいい☆☆

自然なハープの香りも気に入ったけど~もの凄く温まる☆☆

ちょっとお高いので、使った事がなかったんだけど・・・・
もう、とっても惚れました(≧∇≦)

調べたら、9種類もあって~どれにしようか迷っていたら
”トライアルセット”を発見!

早速、購入してみました。
Img_5008
かんたぁ~。最近お願いしなくても、モデルが上手に出来るようになったネ。


うふふ♪バスタイムが楽しみになりました。



それから~
癒しをもうひとつ。。。。

Img_4953

きゃふぁにこ♪さんにいただいた素敵なランプです。。。

写真がよくないけど・・・分かりますかぁ?!

とってもいい香りがするんですヨ(*^-^)

寒い年末だけど~ほっこりして過ごします。



お風呂場から、ママちゃんの鼻歌が聞こえてくるわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

またしても♪♪

  たくさん、プレゼントを頂いたのに~

ぱすたママさんからも♪♪

Img_5006
凛々しいぱすたクンのカードと一緒に~
ランチョンマットを送っていただきました(*゚▽゚)ノ



Img_5004
名前入りですよん(*^-^)

そして~みんな大好きイチゴ柄だぁ。

裏も、とってもかわいいチェック柄。

Img_5005_2
リーバシブルになってる☆

両方に名前を入れてくださって~うれしいなぁ。

Img_5003_2
身体で”ありがとうございます♪”を表現しているかんたです(笑)


ぱすたままさん♪ありがとうございました(゚▽゚*)

そこでゴロンは違うと思うわ。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

おうちクリスマス♪

皆さま、どのようなクリスマスを過ごされましたでしょうか~?!

我が家はフィギュアスケートを見ながら~

ゆっくり、まったりのお家クリスマス♪でした。

真央ちゃんに感動して・・・ウルウルでした。。。。

かんたの誕生日♪にたくさんのお祝いコメントありがとうございました(゚▽゚*)

みなさんからの愛に~
7歳のオッサン(?!)かんたクン。。。デレデレでした。。。(笑)




るーさんママからチョーかわいいケーキをいただきました☆☆

Img_4920_2

名前まで入ってるの~♪♪かわい過ぎる~(≧∇≦)

そして・・・”7”の数字のクッキー付きですよん(*^.^*)

こんなにかわいいの見たことないわ~とみかんかんたも感激!

でも・・・・・一瞬で食べられました・・・・(^-^;


きゃふぁにこ♪さんから~

Img_4907


かわいい空色のブランケットや素敵なランプ~♪

このもふもふブランケットは・・・私が使いたい(*゚ー゚*)でへっ


Img_4909

この素敵なランプ。
(の後ろに・・・どうしてそこに座っているのかな?!ねぇ。みかんちゃん!)

夜、ろうそくに火を灯してみました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

後日、写真をアップしてみますネ♪




それから~ココさんからも~☆☆
Img_4904

わーい♪大好きな”おたべ”だぁ~(*゚▽゚)ノ

みかん&かんたにまでオヤツを送ってくださいました。


それから~
何ともかわいい、クリスマスカード♪

Img_4905
みかんかんたみたい・・・うふふふふ♪

みなさん、本当にありがとうございました☆☆




Img_4938
パパちゃんが、かんたにプレゼントしたクッション。。。。
のっているのは、なぜか~みかんちゃん(笑)




最後にかんたから~一言。
Img_4999_1
ホントは皆さんに”ありがとうのチュッ♪”をしに
行きたいんだって~(*゚ー゚*)

かんたはホントに幸せ者だわ。。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

甘えんぼでも7歳になったもんね♪

いくつになっても甘えんぼ♪

    の

かんたクン♪♪


今日で、なんと7歳~☆

パチパチパチ(≧∇≦)

Img_4895_1
そ☆だよ☆ボクだよ!!



みかんがママになった日でもあるからね。。。

今日は朝から、みかんに”ありがとう”を言って、

かんたには”Happy Birthday”の歌を~♪何度も歌った(*^-^)


みかん母さんと離れた事がないかんたは・・・
どうも、落ち着きがない。。。
7歳っていったら~もしかしてシニアに入るの?!

ママちゃんも頑張るからさぁ。

すこ~し大人になろうネ♪



でも・・・不思議ちゃんのかんたもやっぱり大好きだよ・・・・


とにかく

ずっと元気でいてね。


今日は、パパちゃん、忘年会で遅いみたいだから
明日、お祝いしようネ♪
パパちゃんのお誕生日でもあるしね~

Img_4888
マンションの1Fにて~


今日、なんと・・・
ステキなプレゼントが届いたの~♪

それは、後日アップしますネ(*^.^*)



プレゼントって・・・もちろん、あたちにだよね~♪♪(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日も会いにきてくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

たこ焼き♪

年末だわ~。

まだやってない事、山積みなんだけど~(^-^;あははははっ

年賀状もまだだし・・・

大掃除も・・・


でも、掃除はちょっとずつはじめました♪
一気にやるのは、無理そうなので~sweat01



ガスレンジまわりとシンクまわり。
ここは、時間かかりそうだし~早めに~と思ったの。

そしたら・・・・何だか、それ程、汚れてない?!

あれ?!と思ったら、

夏休みに結構、掃除した事を思い出した!!


やったぁ~!!ラッキ~♪(*^.^*)

ちょっと得した気分♪結構、早くにここの掃除が終わった♪


・・・・って、いつもちゃんとお掃除している主婦の方々に聞かれたら・・・
恥ずかしい話だわ。。。。( ̄○ ̄;)



掃除してて~
うちにも”たこ焼き器”があることを思い出した!

そんな訳で

じゃん♪
Img_4870
熱々のうちに、いただきました(o^-^o)


Img_4624_1




それは、あたちのダンゴなの。。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

エコな我が家?!

私は結構寒がりです。。。。

郡山で育ちましたが・・・その頃から

いつも「寒い。寒い。」と言っておりました(^-^;


そんな私ですが~
我が家は、まだ暖房をつけていません。はい。
(まぁ。横浜なので比較的暖かですよね)

ガマンしている訳ではないのですが・・・
こんな私でも大丈夫なの(*゚ー゚*)

真南で、昼間サンサンと陽が差すからかなぁ~?!
帰ってくると、ポワッと暖かなんです(*^-^)

夜になっても、あんまり寒さが気にならない。

まぁ。部屋がそんなに広くないってのもあるかなぁ~(゚ー゚)


いつも1月くらいになると・・・
夜に暖房を入れ始めます。

日向ぼっこぼっこ♪しているかんた
Img_4877

あったかいね~♪


Img_4873
かんた
~眩しいね。。。☆

”おひさま”の力ってスゴイのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

大事なしっぽ。。。

朝。。。。

ボーっとしながら~トイレに入る私。

扉を閉めようとしたら・・・・



きゃん!!!

えっ!!なに?!

後ろを見ると、みかんの姿!

どうやら、みかんの大事なしっぽ

扉に挟んでしまったらしい。。。




Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃー!!

私としたことが。私としたことが。私としたことが。。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うちの熟女、みかんちゃん。
たまに”女子部屋?!”に一緒に入るのです。。。。

いつもはとっても上手く、スルッと入るのですが・・・

寝ぼけてた私・・・いつもより扉を開ける幅が狭かったようです(。>0<。)


あまり痛みに大げさではないみかん(かんたはとっても大げさです(^-^;)

その後も、フニフニ言ってました。。。

かなり痛かったみたい(;ω;)

ごめんよぉ~ごめんよぉ~(。>0<。)

ママちゃんを嫌わないでぇ~

Img_4822_1

女子部屋でのトークは、しばらくないかも。。。(ノ_≦。)


Img_4819

しっぽが取れちゃうかと思ったわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

パスタ♪

先日、また綱島のいたり家に行ってきました~☆

ここのパスタは生麺でもちもち♪
とっても美味しい~☆

ただ、とにかく種類が多くて・・・毎回悩んでしまいます・・・

前回は~たしか夏に訪れて、その時もかなり選ぶのに時間が
かかったような・・・(゚ー゚;


今回は

サンマのフリッター
Img_4781



私が、アスパラのマスタードクリームソースパスタ
Img_4783



パパちゃんが、鶏から揚げとなすの素あげのスープパスタ
Img_4785

まだまだ、食べたいパスタがたくさんあるんだぁ~♪

うーん。。。ここはかなり通わないといかんな。。。(*^-^)




Img_4747
あたちは、だんごを食べてがまんしてたのぉ~(by みかん)




今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もぽちっとありがとう~(*゚ー゚*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

木の実ブローチ♪

ずっと使いたかった実を使ってブローチを作りました♪

Img_4726_1

裏は、クリップとピンの両方のタイプ。


Img_4725_1

結構、どちらもお気に入りです♪


もっとたくさん作っちゃお~っと(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

みんな大好きイチゴ♪

ほらほら~☆

Img_4766_1
そ☆だよ(*^.^*)イチゴちゃん♪

Img_4765
みかんかんたも、ママちゃんも大好きなイチゴ

この季節にしては、チョー安かったから~買ってきたぁ(≧∇≦)


Img_4767_1


あは☆あは☆
イチゴ♪を食べると~♪うれしいね~♪




今晩はイチゴに囲まれた夢をみるのぉ♪(by みかん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪




Tさま~♪
本日、発送いたしました~。お待たせしましたm(_ _)m
Img_4778_1



| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

カレンダー

気付けばもう12月~。

ひぇ~!!早いわ~!!

来年のカレンダーがたくさん、出始めましたネ。

我が家にも~

キャバリアネットさんから届きました♪
Img_4730


今年は、我が家のみかん&かんた
載せていただきました(≧∇≦)

Img_4731

Img_4734
だれですか~?!
そばにオモチャを持ってきてるの・・・(笑)

Img_4732

キャバちゃんがたくさん載っててうれしいです(*^-^)


裏表紙もこんなにカワイイよん。
Img_4735





ママちゃん、モデルはいいんだから~
来年はもっとかわいく撮ってよね(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

淡水パールピアス&うさぎストラップ

会社のSさんに~
Img_4741_1
シンプルな淡水パールのピアス♪

うさぎさん好きのYさんに~
Img_4742_1
ロードナイトを使用したストラップ♪

Tさま~、もう少々お待ちください☆
取りかかっておりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »