« パスタ♪ | トップページ | エコな我が家?! »

大事なしっぽ。。。

朝。。。。

ボーっとしながら~トイレに入る私。

扉を閉めようとしたら・・・・



きゃん!!!

えっ!!なに?!

後ろを見ると、みかんの姿!

どうやら、みかんの大事なしっぽ

扉に挟んでしまったらしい。。。




Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃー!!

私としたことが。私としたことが。私としたことが。。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

うちの熟女、みかんちゃん。
たまに”女子部屋?!”に一緒に入るのです。。。。

いつもはとっても上手く、スルッと入るのですが・・・

寝ぼけてた私・・・いつもより扉を開ける幅が狭かったようです(。>0<。)


あまり痛みに大げさではないみかん(かんたはとっても大げさです(^-^;)

その後も、フニフニ言ってました。。。

かなり痛かったみたい(;ω;)

ごめんよぉ~ごめんよぉ~(。>0<。)

ママちゃんを嫌わないでぇ~

Img_4822_1

女子部屋でのトークは、しばらくないかも。。。(ノ_≦。)


Img_4819

しっぽが取れちゃうかと思ったわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« パスタ♪ | トップページ | エコな我が家?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ☆うちも一緒にトイレに入ります〜☆
でも、きちんと扉を閉めてないので(笑)、挟んだことはないで〜す。

旦那が居ないとき限定で・・・
時々、居ても少し開けっ放しの時もあります(笑)←え?

みかんちゃん、しっぽは無事かな??
今日もmakomikanさんに何かガールズトークがあったのかな??

投稿: るーさんママ | 2011年12月16日 (金) 09時52分

ありゃりゃ。。。
それは痛かったね~
ママちゃんにおいしいおやつたくさんもらってねー(笑)

うちはめいは大げさタイプ、
はなは我慢するタイプです。

投稿: maymay | 2011年12月16日 (金) 10時18分

あらら、みかんちゃん朝から受難だったね~。
せっかくガールズトークに花咲かせようと思ったのにね。
で、今日はどう?
もう治ったかな??
うちも昨日ね、B.Bがちょっと足を痛めて心配したけど・・
今朝には治ってました~(ホッ)。。

そういえば、うちも男の子のファンキ~は大げさタイプだったよ。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年12月16日 (金) 12時46分

あら~みかんちゃん大丈夫でした?
大和も入ってくるときあるよ。
油断するとそういうことあるよね。
でも きっとまた一緒にお話できると思いますよ。

投稿: ひでちゃん | 2011年12月16日 (金) 14時21分

こんばんは!

みかんちゃん、大丈夫ですか~?お互い朝からびっくりでしたねえ。
おトイレまで一緒なんですね☆みかんちゃんは、ママさんがだいすきなんだねえ♪

投稿: ボーニュ母 | 2011年12月16日 (金) 23時47分

みかんちゃん、大丈夫~?
痛かったね~weepママさんもビックリしたでしょう。
おトイレまで一緒とは(笑)ママさん愛されていますね!
かんちゃんは男の子だから遠慮してるのかな?(笑)

投稿: ごん太 | 2011年12月17日 (土) 09時35分

わかります~~~それ~~~。
ふすまの部屋を出るときに開け閉めしてあげるのですが
最後の最後まで尻尾が気になる・・・。
最後まで残るんですよ~~~。
あやうく尻尾を挟みそうになったことが何度もあります。
みかんちゃんは挟んじゃったのね~~~おお~~
考えただけで痛いですぅ。

投稿: chiemom | 2011年12月17日 (土) 17時08分

痛そうですね~。
うちの実家のわんこはコーギーでしっぽないのでそれはない。
でも、いつもどこもドアは少しだけ開けてあって、完全に閉めるのはNG。こんな寒いときでもです。

投稿: クリスタル | 2011年12月18日 (日) 10時48分

♪るーさんママさんへ
あっ☆るーさんも一緒にはいるのねん(*^-^)

今まで、挟んだ事なかったので・・・
私がビックリしてしまいました。。。(。>0<。)
次の日には、女子部屋トークが出来たので~
良かったです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年12月18日 (日) 21時50分

♪maymayさんへ
やっぱりワンコでも、大げさな子とそうでない子が
いますよね~(゚▽゚*)
みかんが、結構、痛がったので・・・
かなりショックでした。。。(゚ー゚;
でも、許してくれたので良かった♪

投稿: makomikan | 2011年12月18日 (日) 21時52分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
次の日には、女子部屋ガールズトークが出来ました♪
良かった~(o^-^o)許してくれたみたいです♪
ファンキ~くんも大げさタイプでしたか。。。
男の子に多いのかな?!

投稿: makomikan | 2011年12月18日 (日) 21時55分

♪ひでちゃんさんへ
わぁ~☆大和くんも一緒に入るのですネ(*^-^)
次の日には、ガールズトークが出来ました♪
良かった~o(*^▽^*)o
これからは気をつけようと思います☆

投稿: makomikan | 2011年12月18日 (日) 21時57分

♪ボーニュ母さんへ
ホントに朝からビックリしたと思います。。。
私もビックリでした。。。。(゚ー゚;
トイレには一緒に入ったりするけど・・・
でも、言うこと聞いてくれなかったり・・・
結構するんですよぉ~
ちゃんと信頼してくれてるの~?って思う事もあります(^-^;

投稿: makomikan | 2011年12月18日 (日) 22時00分

♪ごん太さんへ
ビックリしました~!!
私も泣きたくなりました。。。(。>0<。)
でも、次の日には一緒にガールズトーク
出来ました♪
かんたは、みかんに遠慮して入らないのだと思います。。。。
たまに、ちょっと覗いたりはするんですよ~(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年12月18日 (日) 22時05分

♪chiemomさんへ
気を付けているつもりだったのですが・・・
油断しました(。>0<。)
そうなんです。ヒラヒラしてる尻尾は最後まで
残るんですよね。。。
これからは気をつけようと!
次の日にはガールズトーク出来たので~
良かったです(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年12月18日 (日) 22時09分

♪クリスタルさんへ
あ☆そっか~♪
コーギーちゃんは尻尾がないから~挟むことは
ないので安心ですね(*^-^)
これからは絶対、気をつけようと思います☆

投稿: makomikan | 2011年12月18日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43383639

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なしっぽ。。。:

« パスタ♪ | トップページ | エコな我が家?! »