« 木の実ブローチ♪ | トップページ | 大事なしっぽ。。。 »

パスタ♪

先日、また綱島のいたり家に行ってきました~☆

ここのパスタは生麺でもちもち♪
とっても美味しい~☆

ただ、とにかく種類が多くて・・・毎回悩んでしまいます・・・

前回は~たしか夏に訪れて、その時もかなり選ぶのに時間が
かかったような・・・(゚ー゚;


今回は

サンマのフリッター
Img_4781



私が、アスパラのマスタードクリームソースパスタ
Img_4783



パパちゃんが、鶏から揚げとなすの素あげのスープパスタ
Img_4785

まだまだ、食べたいパスタがたくさんあるんだぁ~♪

うーん。。。ここはかなり通わないといかんな。。。(*^-^)




Img_4747
あたちは、だんごを食べてがまんしてたのぉ~(by みかん)




今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もぽちっとありがとう~(*゚ー゚*)

|
|

« 木の実ブローチ♪ | トップページ | 大事なしっぽ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だーbearing
こんな時間に美味しそうな写真見ちゃったsweat01
「唐揚げのスープパスタ」!?めずらし~!!
マスタードクリームソースっていうのもあんまり聞かないですよね。
美味しそ~lovely

お腹すいて、みかんちゃんのお団子まで美味しそうに見えてきました(笑)

投稿: ria | 2011年12月11日 (日) 23時51分

みかんちゃん、団子デカっ!!
マスタードクリームってどんな感じかな~~って想像しちゃいました。
でも美味しそう。
生麺って腰があってモチモチでしょうね。

投稿: chiemom | 2011年12月12日 (月) 09時42分

♪riaさんへ
唐揚げのパスタ珍しいよね~♪
大根おろしも入っててw(゚o゚)w
和風パスタでした~♪♪
マスタードはほんのりきいてました(゚▽゚*)
ここは珍しいパスタが多くて~美味しいの☆

投稿: makomikan | 2011年12月12日 (月) 12時45分

♪chiemomさんへ
生麺っておいしいですよね~♪
”アド街っく”でも紹介されたお店なんです(゚▽゚*)
でも、お値段もお手ごろで、とってもいいです☆

”だんご”は、みかん&かんたの最近のお気に入りの
おもちゃです♪♪

投稿: makomikan | 2011年12月12日 (月) 12時49分

ホントめずらしいメニューですよね~
クリームマスタードもおいしそうだし
あんかけから揚げもおいしそーーー

みかんちゃん、そのお顔かわいいよ~

投稿: maymay | 2011年12月12日 (月) 13時12分

あらま、みかんちゃん、おっきなダンゴ咥えちゃって!
その口元といい、表情がなんとも可愛いわheart02
かんたくんとは取り合いっこしないの?

サンモのフリッターってどんなんだろう???

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年12月12日 (月) 17時25分

みかんちゃん、かわいい~heart04
実物、見てみたい~。
パスタ、美味しそう。綱島ですね。
要チェック。

投稿: クリスタル | 2011年12月13日 (火) 08時23分

突然ですが、多分今晩?昨晩のお散歩のときに接近遭遇した、
ブラック&レッドのプードルの飼い主です。(ピクちゃんともお友達です)

内の二匹もガウガウですが、私は、少しも気にしません。

もし次ににお散歩のときにお会いしたら、少しうるさいかもしれませんが、立ち話でもしませんか?

投稿: | 2011年12月15日 (木) 00時17分

う~ん今回も美味しそうですね~。
サンマのフリッターなど聞いた事もないですけど、あのサンマですよね?
お魚好きな私としては是非食べてみたい一品なのです~。

makomikanさ~ん美味しい物ばっかり食べてないでお掃除ですよお掃除~(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2011年12月15日 (木) 10時49分

♪maymayさんへ
珍しいパスタがいっぱいあって~
いつも決めかねてしまいます☆
次はコレたべよう♪♪と思ってても・・・
忘れちゃってるんですよぉ(^-^;

投稿: makomikan | 2011年12月15日 (木) 21時00分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
オモチャの取り合いになりそうになっても・・・
かんたがみかんに譲るんですヨ♪
なので、かんたには違うオモチャを渡します(*^-^)
一応、敬っているのかなぁ~?!

サンマは~
サンマの開いた物がくるくるっと巻かれて
揚げてありました☆☆

投稿: makomikan | 2011年12月15日 (木) 21時05分

♪クリスタルさんへ
そうそう☆綱島ですよん(゚▽゚*)
アド街でも紹介されたところです♪


機会があったら、みかんに会ってやってください(o^-^o)
きっと・・・
なめなめ攻撃がスゴイですよん(^^;)

投稿: makomikan | 2011年12月15日 (木) 21時07分

♪(*゚ー゚*)
コメントありがとうございます☆☆
私・・・結構、目が悪いので・・・お会いしていたのに
ご挨拶もせず、失礼してしまってますよね。。。(。>0<。)
ごめんなさい。。。

うちの2ワンコこそ、ガウガウ吠えまくりながら、
向かって行ってしまうかもしれませんが・・・
私、頑張ってみます!!
お会いした時は、
どうぞよろしくお願いします(*´v゚*)ゞ

投稿: makomikan | 2011年12月15日 (木) 21時12分

♪くるみこちゃんへ
そう☆あの魚のサンマですよん♪

いや~ん(^-^;言われちゃったぁ(笑)
お掃除でしょ?!そうね。そうね。お掃除よね~
いっぱい言葉には、してるんだけどなぁ・・・・(笑)

投稿: makomikan | 2011年12月15日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43342355

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ♪:

« 木の実ブローチ♪ | トップページ | 大事なしっぽ。。。 »