« またしても♪♪ | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »

ゆっくりお風呂

今日、仕事おさめでした。。。

やったぁ~☆

でも、明日からは家のお仕事。。。(って、掃除なんですけどね(^-^;)


掃除の後は、ゆっくりお風呂に入るんだぁ~(゚▽゚*)


入浴剤好きの私が最近とくに気に入っているのがコレ♪

Img_5009
”クナイプ”の入浴剤♪

るーさんママからのプレゼントで使ってみたんです(*^-^)
そしたら、これがすごくいい☆☆

自然なハープの香りも気に入ったけど~もの凄く温まる☆☆

ちょっとお高いので、使った事がなかったんだけど・・・・
もう、とっても惚れました(≧∇≦)

調べたら、9種類もあって~どれにしようか迷っていたら
”トライアルセット”を発見!

早速、購入してみました。
Img_5008
かんたぁ~。最近お願いしなくても、モデルが上手に出来るようになったネ。


うふふ♪バスタイムが楽しみになりました。



それから~
癒しをもうひとつ。。。。

Img_4953

きゃふぁにこ♪さんにいただいた素敵なランプです。。。

写真がよくないけど・・・分かりますかぁ?!

とってもいい香りがするんですヨ(*^-^)

寒い年末だけど~ほっこりして過ごします。



お風呂場から、ママちゃんの鼻歌が聞こえてくるわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« またしても♪♪ | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

仕事納めですか、お疲れ様です!
すてきな入浴剤とかわいいみかんちゃんとかんたくんの笑顔で、疲れもふきとんじゃいますね☆ミ

大変遅ればせながら…かんたくんとパパさんのお誕生日おめでとうございます!

投稿: ボーニュ母 | 2011年12月28日 (水) 23時04分

仕事納めだったんですね~♪
お疲れ様でした。

入浴剤!私も好きです~!
温まるし癒やされますよね♪

かんちゃんの上目遣い・・・かわいぃ~happy02 ☆

投稿: ごん太 | 2011年12月29日 (木) 09時41分

♪ボーニュ母さんへ
かんちゃんはいつが仕事おさめかな?!
疲れた時は、ワンコをギュッとすると
癒されますよね~☆

かんたとパパちゃんにありがとうございます(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年12月29日 (木) 19時44分

♪ごん太さんへ
入浴剤っていいですよね~(゚▽゚*)
以前は、そんなに。。。だったのですが
最近はもの凄く好きです♪
疲れてるのかなぁ・・・(^^;)

投稿: makomikan | 2011年12月29日 (木) 19時47分

クナイプの入浴剤、良い香りでホッとしますよね。
ちょっとした贅沢な一時です♪
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年も可愛いみかんちゃん、かんたくんに宜しく(∩´∀`@)⊃
素敵なアクセサリーも楽しみにしています。
今年はつくり人のショップは無かったのかな??
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿: chiemom | 2011年12月30日 (金) 09時51分

♪chiemomさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
chiemomさん、年末年始ゆっくり過ごして
無理をしないようにしてくださいネ。

今年は、”つくり人”はなかったのです。。。。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
chiemomさんも良いお年をお迎えください(^^)

投稿: makomikan | 2011年12月30日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43543771

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりお風呂:

« またしても♪♪ | トップページ | 今年も1年ありがとうございました。 »