« エコな我が家?! | トップページ | 甘えんぼでも7歳になったもんね♪ »

たこ焼き♪

年末だわ~。

まだやってない事、山積みなんだけど~(^-^;あははははっ

年賀状もまだだし・・・

大掃除も・・・


でも、掃除はちょっとずつはじめました♪
一気にやるのは、無理そうなので~sweat01



ガスレンジまわりとシンクまわり。
ここは、時間かかりそうだし~早めに~と思ったの。

そしたら・・・・何だか、それ程、汚れてない?!

あれ?!と思ったら、

夏休みに結構、掃除した事を思い出した!!


やったぁ~!!ラッキ~♪(*^.^*)

ちょっと得した気分♪結構、早くにここの掃除が終わった♪


・・・・って、いつもちゃんとお掃除している主婦の方々に聞かれたら・・・
恥ずかしい話だわ。。。。( ̄○ ̄;)



掃除してて~
うちにも”たこ焼き器”があることを思い出した!

そんな訳で

じゃん♪
Img_4870
熱々のうちに、いただきました(o^-^o)


Img_4624_1




それは、あたちのダンゴなの。。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

|
|

« エコな我が家?! | トップページ | 甘えんぼでも7歳になったもんね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~!!私も同じです~coldsweats01
我が家なんてすでに諦めかけてます(笑)

タコ焼き器~!!
関西人じゃなくても持ってるんですね(笑)
とっても美味しそう~!
我が家も食べたくなりました!
ちなみに我が家もあります!たこ焼き器!!(笑)☆

投稿: ごん太 | 2011年12月22日 (木) 11時26分

犬がいると
ガラスを拭いても、すぐに鼻の跡がつくのよ~
床をみがいても、すぐにヨダレの跡がつくのよ~

犬は、
私の掃除が行き届かない言い訳になります。

たこ焼きは綺麗で美味しそうにできていますね。

投稿: かめ母さん | 2011年12月22日 (木) 17時32分

年賀状ー!!
私も書いてないでーす(笑)
やばいx2と頭では分かっていても
印刷屋さんで仕上がりが28日。
それから、宛名書き・・・
今年もちっとも間に合いそうにないダメダメ主婦です。

たこ焼き美味しそう!!
これって記事を流せば、勝手に丸くなってくれるのですか?
makomikanさん、いくつ食べられたのかな〜

投稿: るーさんママ | 2011年12月22日 (木) 18時17分

年賀状~、私も明日か明後日にはなんとかせねばっ!
たしか25日までの投函なのよね。 ^^;
専業主婦でもコレだもん。。。 ^^;;
たこ焼き美味しそうね♪
寒い日にハフハフ言いながら食べると、
ますます美味しいよね◎

ところで今日は~~~note
かんたくんのお誕生日でしょう!?
おめでとうheart02
ママになった記念日のみかんちゃんも、おめでとうheart02

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年12月22日 (木) 20時37分

♪ごん太さんへ
うちのダンナさんが粉物が大好きで~
(お好み焼きとかたこ焼き・・・)
やっぱり、たこ焼き器はあった方がいい!
と言って~購入しました(゚▽゚*)
ダンナさんも関西人では、ないんですけどね・・・(笑)

投稿: makomikan | 2011年12月22日 (木) 21時49分

♪かめ母さんへ
あは☆そうなんです☆
その通りなんです☆あ~良かった♪♪
分かってくださる方がいて~(≧∇≦)


たこ焼きは、思いのほか丸く出来ました(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年12月22日 (木) 21時52分

♪るーさんママさんへ
あ~たぶん・・・いや・・・絶対・・・
25日までには出せないと思う。。。ひぃ~!!
今年こそは!って毎年、思うのになぁ~(^^;)


たこ焼きはね。。。
たこ焼き屋さんみたいに~串でクルクルって
やるんですよん(o^-^o)
10ケ以上は食べた気がするなぁ~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年12月22日 (木) 21時56分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
おおお~☆
さすがだわ~☆うちは・・・たぶん・・・きっと
25日までには無理だと思われまする。。。(^-^;


そうなんです☆
かんたの誕生日~
ありがとうございます♪
かんたは幸せ者だなぁ~(o^-^o)

投稿: makomikan | 2011年12月22日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43460488

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き♪:

« エコな我が家?! | トップページ | 甘えんぼでも7歳になったもんね♪ »