« おうちクリスマス♪ | トップページ | ゆっくりお風呂 »

またしても♪♪

  たくさん、プレゼントを頂いたのに~

ぱすたママさんからも♪♪

Img_5006
凛々しいぱすたクンのカードと一緒に~
ランチョンマットを送っていただきました(*゚▽゚)ノ



Img_5004
名前入りですよん(*^-^)

そして~みんな大好きイチゴ柄だぁ。

裏も、とってもかわいいチェック柄。

Img_5005_2
リーバシブルになってる☆

両方に名前を入れてくださって~うれしいなぁ。

Img_5003_2
身体で”ありがとうございます♪”を表現しているかんたです(笑)


ぱすたままさん♪ありがとうございました(゚▽゚*)

そこでゴロンは違うと思うわ。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« おうちクリスマス♪ | トップページ | ゆっくりお風呂 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニコちゃんのところでも拝見しました。
とっても上品な色合いで可愛いですよね。
そして名前を刺繍してあるなんて大変な作業にも関わらず本当に手が込んでいますね~。
これで美味しいご飯を食べたらもっと美味しくなるね!

投稿: chiemom | 2011年12月28日 (水) 11時23分

パスタくんのサンタ衣装青だ―
名前入りってテンションあがるよね~

ねーかんたくん!!!(笑)

投稿: maymay | 2011年12月28日 (水) 14時57分

これ、とっても可愛いよね~heart02
ニコにも届いてすごく嬉しかった♪
かんたくんは男の子だからブルーなんだね。
それまたキレイなブルーで素敵っ☆
かんたくんがゴロンする気持ち、わかるわかる◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年12月28日 (水) 17時12分

かんた君、誕生日おめでとう!!
かめと1日違いなのね。
年末のせわしい時に産まれたのね。

パスタ君はモデルのようですね。
ランチョンマットは素敵。
キッチンマットの上でご飯を食べているかめが
羨ましいと言っています。

投稿: かめ母さん | 2011年12月28日 (水) 20時39分

♪chiemomさんへ
器用な方ってホント羨ましい~♪
見ていて惚れ惚れしちゃいます(*^-^)
これは、ホントにご飯が美味しくなりますネ♪

投稿: makomikan | 2011年12月28日 (水) 21時50分

♪maymayさんへ
パスタくんは、ホントに本物のモデルさんのよう~☆☆

かんたにも、少し見習ってもらわないと~(笑)

投稿: makomikan | 2011年12月28日 (水) 21時52分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうそう☆ちゃんと、男の子と女の子で
色が違うんですよね~☆
そういう心遣いがとってもうれしいです(o^-^o)
かんたは何故か、テンションが上がったみたいですね~(笑)

投稿: makomikan | 2011年12月28日 (水) 22時00分

♪かめ母さんへ
ありがとうございます☆
かめクンもおめでとうございます(*^-^)
うちも普段はランチョンマットは使ってないん
ですよぉ~うふふ♪

投稿: makomikan | 2011年12月28日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43533041

この記事へのトラックバック一覧です: またしても♪♪:

« おうちクリスマス♪ | トップページ | ゆっくりお風呂 »