« 甘えんぼでも7歳になったもんね♪ | トップページ | またしても♪♪ »

おうちクリスマス♪

皆さま、どのようなクリスマスを過ごされましたでしょうか~?!

我が家はフィギュアスケートを見ながら~

ゆっくり、まったりのお家クリスマス♪でした。

真央ちゃんに感動して・・・ウルウルでした。。。。

かんたの誕生日♪にたくさんのお祝いコメントありがとうございました(゚▽゚*)

みなさんからの愛に~
7歳のオッサン(?!)かんたクン。。。デレデレでした。。。(笑)




るーさんママからチョーかわいいケーキをいただきました☆☆

Img_4920_2

名前まで入ってるの~♪♪かわい過ぎる~(≧∇≦)

そして・・・”7”の数字のクッキー付きですよん(*^.^*)

こんなにかわいいの見たことないわ~とみかんかんたも感激!

でも・・・・・一瞬で食べられました・・・・(^-^;


きゃふぁにこ♪さんから~

Img_4907


かわいい空色のブランケットや素敵なランプ~♪

このもふもふブランケットは・・・私が使いたい(*゚ー゚*)でへっ


Img_4909

この素敵なランプ。
(の後ろに・・・どうしてそこに座っているのかな?!ねぇ。みかんちゃん!)

夜、ろうそくに火を灯してみました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

後日、写真をアップしてみますネ♪




それから~ココさんからも~☆☆
Img_4904

わーい♪大好きな”おたべ”だぁ~(*゚▽゚)ノ

みかん&かんたにまでオヤツを送ってくださいました。


それから~
何ともかわいい、クリスマスカード♪

Img_4905
みかんかんたみたい・・・うふふふふ♪

みなさん、本当にありがとうございました☆☆




Img_4938
パパちゃんが、かんたにプレゼントしたクッション。。。。
のっているのは、なぜか~みかんちゃん(笑)




最後にかんたから~一言。
Img_4999_1
ホントは皆さんに”ありがとうのチュッ♪”をしに
行きたいんだって~(*゚ー゚*)

かんたはホントに幸せ者だわ。。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 甘えんぼでも7歳になったもんね♪ | トップページ | またしても♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かんたくん、7歳のお誕生日おめでとうございました!!
小さなケーキでごめんね〜
どんな味だったかな〜?!
ケーキでカロリー高かったけど
みかんちゃんと半分こなら、問題ないね!!

7歳なら、おっさんにはまだ早い!!
これからも、元気いっぱいのかんたくんをいっぱい見せてくださいね☆

みかんちゃん、かんたくんのクッション強奪(笑)
座り心地よろしくて?!

投稿: るーさんママ | 2011年12月26日 (月) 11時12分

むちゃむちゃかわいいケーキ~heart01
うらやましい~。

投稿: クリスタル | 2011年12月26日 (月) 17時14分

可愛いケーキ、私もはじめて見ました~!
年齢がクッキーになってるってのも可愛いねheart02
ランプはね、
あの鳥カゴを買った時に一緒に選んだんです。
パッと見て気に入って選んじゃったけど・・
ちゃんと使えた~???
キャバリア・ネットさんのしおり(?)は、被っていたらごめんね。 ^^;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2011年12月26日 (月) 17時15分

凄い~~~可愛いケーキ~~~こんなの頂いたら感動しちゃいますね。
こうやってみなさんにお祝いしてもらえるなんてかんた君も幸せですね~~。
本当 素敵~~~♪

投稿: chiemom | 2011年12月26日 (月) 20時11分

可愛いケーキやわあ~♪
それに素敵なランプ!
ランプをプレゼントなんてわたしにゃ思いもうかばないわ!
さすがきゃふぁにこさんやね!

クリスマスカードはみかんちゃんとかんたくんでしょ!うふふ♪

投稿: ココ | 2011年12月26日 (月) 23時17分

♪るーさんママさんへ
ありがとうございます♪♪
こんなにかわいいケーキを見たことがない私は
大感激で~☆小躍りしながら私が食べようかと・・・
思ったくらいです(≧∇≦)
とっても美味しかったみたいですよん☆
食べ終わった後も、まだないかと探していました。
本当にありがとうございました♪

投稿: makomikan | 2011年12月27日 (火) 09時02分

♪クリスタルさんへ
私も、はじめて見ました~♪
こんなにかわいいケーキ。。。。♪
私が食べたかった。。。。(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年12月27日 (火) 09時05分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
こんなにかわいいケーキがあるんですね~☆
すごいなぁ~♪て感激しました(゚▽゚*)

ランプはもちろん使えましたよん(*゚ー゚*)
ランプのその場所は、いい雰囲気をかもし出してました☆☆
しおりもね。。。ちゃんと被ってないんですよぉw(゚o゚)w
さすがぁ☆きゃふぁにこ♪さん!!
って思いました♪

投稿: makomikan | 2011年12月27日 (火) 09時09分

♪chiemomさんへ
本当にかわいいケーキ♪で~
私が食べようかと・・・真剣に考えました(笑)
ホントかんたは幸せ者ですぅ(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2011年12月27日 (火) 12時52分

♪ココさんへ
送っていただいて、本当にありがとうございました♪
甘いもの好きの、我が家は~
うほうほ♪です(≧∇≦)

やっぱり、あのカードはみかん&かんたネ。。。(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2011年12月27日 (火) 12時55分

かんたくんのケーキ 大和が頂いたケーキと同じだよ。
それにココさんからのカードも一緒!
嬉しい贈り物だね~
会津は寒いクリスマスでしたよ。
皆さん風邪ひかないようにね。

投稿: ひでちゃん | 2011年12月27日 (火) 17時27分

かんたくん、お誕生日おめでとうございます。
とってもCuteなケーキを食べれてよかったね~happy02 
これからも、みかんちゃんと仲良く過ごしてくださいねsign03

きゃふぁにこ♪さんからのランプ、とっても素敵ですね。
灯りがともった写真、楽しみにしていますheart02

投稿: | 2011年12月27日 (火) 21時34分

♪ひでちゃんさんへ
わぁ~☆大和くんも同じケーキを
もらったんですね~(≧∇≦)
かわいくてとってもうれしいですよね♪
ココさんからのカードもうれしくて
リビングに飾りました(*^-^)

会津は、雪が積もってますか?!
ひでちゃんファミリーも風邪ひかないよう
ご自愛ください☆

投稿: makomikan | 2011年12月27日 (火) 23時23分


ありがとうございます☆☆
みかん母さんに教育してもらって、来年こそは
落ち着いた子になって欲しいです。。。。(^-^;

きゃふぁにこ♪さんのランプ、とってもステキに
灯ったのですが~
写真の腕が無くて。。。。(。>0<。)
でもアップしてみますネ(*^-^)

投稿: makomikan | 2011年12月27日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43509731

この記事へのトラックバック一覧です: おうちクリスマス♪:

« 甘えんぼでも7歳になったもんね♪ | トップページ | またしても♪♪ »