« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | としおんな☆ »

中華街

新年なのに・・・久々の更新~。

そして・・・去年の話。。。(^^;)      

よろしかったら、ちょっとお付き合いくださいませ。

Img_4790
久々に行きました♪横浜中華街~♪

Img_4793

パンダがかわいい~。ザ・中華街ってカンジでしょ?(*^-^)

あっ!後ろに知らないオジサンが写ちゃった。。。でもすごい笑顔ネ。


Img_4810

すんごい湯気だぁ~熱々感伝わりますか?!上海蟹みそ小龍包♪

Img_4804

フカヒレ焼餅。フカヒレとろりん♪美味しかったぁ♪

Img_4801

フカヒレ入りスープ♪¥300くらいだったかな。。。。
熱々で温まる~

Img_4812
最後に、杏仁クレープ♪


TVで中華街の特集をやっていて~急に行きたくなったの。。。。
ぐふふ♪影響されやすいなぁ。。。私って。。。。(^-^;

今回は店内で食事はせず、たくさん食べ歩きました。



あと、中華街に行った時のもう一つのお楽しみ~(゚▽゚*)

Img_4797

1Fが雑貨屋さん、2Fがカフェというお店の看板犬☆☆

ゴールデンとスタンダードプードルのMIX犬!!
お名前は確か・・・”ジョビンちゃん”

きゃわいいの~(≧∇≦)とってもいい子なの~(≧∇≦)

ぎゅっ♪♪ってしたい衝動にかられたけど・・・
あっ!うちの子じゃなかった・・・(゚ー゚;
と、ハッ!と我にかえったわ。。。。

Img_4798_1

きゃぁ~♪こっち向いた~♪と
ジョビンちゃんに夢中になる私。。。。(笑)

寒かったけど~
すごく楽しい1日でした♪
ジョビンちゃんに会えたのが1番かな。。。。♪

ちょっとぉ。あたちが登場してないじゃないの。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | としおんな☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョビンちゃん、みんなに囲まれても良い子にしていますね~~。
中華街・・・長く行っていないけど 色んな食べ物を見たら行きたくなった~~~。

投稿: chiemom | 2012年1月12日 (木) 09時52分

ひゃ~♪
どれも美味しそうねっ!
横浜の中華街ってね、21だったか22の頃に行ったきりなの、、、どんだけ昔ーっ。。。 ^^;;
パンダちゃんは縫いぐるみ?
剥製???

ジョビンちゃんは、すごく可愛いheart02
オバマさんの愛犬と同じ~??
名前までなんだか可愛いね◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年1月12日 (木) 21時47分

中華街は、食べ物は美味しいし
変わった雑貨を売っているし
何度行っても楽しいですね。

ジョビンちゃんは、いつでもお店の外にいるの?
今度、中華街に行ったら探してみよう!!

投稿: かめ母さん | 2012年1月13日 (金) 15時12分

横浜に行った事がないので行ってみたいです。美味しそうな物が沢山ありますね。
なんだかmakomikanさんは食べてばかりな気がするのは気のせいでしょうか(^-^)/

写ってるのはmakomikanさんですか?いい感じですね(^-^)/

投稿: くるみこちゃん | 2012年1月13日 (金) 16時48分

♪chiemomさんへ
ジョビンちゃんは、ホントにいい子で~
絶対吠えないし、疲れるとお店の方の足元で
静かに寝てます♪
中華街に行ったら、会いに行ってみてください♪

投稿: makomikan | 2012年1月14日 (土) 20時52分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
パンダはね~ぬいぐるみだと思います☆
フタを開けたり、閉めたりするんですよぉ♪ふふふっ

あっ!オバマさんのところもジョビンちゃんでしたっけ!
結構、大きくて初めはビックリしたけど~
とってもいい子で~(*゚ー゚*)
やっぱり、ギュッてしたいです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2012年1月14日 (土) 20時56分

♪かめ母さんへ
震災の後は、随分と人もまばらだったみたいですけど
すっかり活気が戻ってました☆

ジョビンちゃんは、1階2階と自由に店内を行きき
しているみたいです♪
たまに?裏に行くこともあるみたいだけど、
だいたい会えるみたいです(*^-^)

投稿: makomikan | 2012年1月14日 (土) 21時04分

♪くるみこちゃんへ
あはは☆
くるみこちゃんに言われちゃったぁ~
そうそう♪食いしん坊バンザイ♪だから~
食べ物をよく載せちゃうの(^^;)
ジョビンちゃんにかぶりつきそうなのが私です(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2012年1月14日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43710584

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | としおんな☆ »