« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ビーズフレンド♪

Img_5188
年4回発売される”ビーズフレンド”という雑誌があります。

その中に全国誌上コンテストというものがありまして~

実はちょっと応募してみたのです(*゚ー゚*)


ビーズの教室で知り合った友人が応募していて
(その友人はよく入選していて雑誌に掲載されています♪)

”出してみたら~?”と言われた一言で・・・

あっ!そういうものがあるんだぁ~

ちょっと応募してみようかなぁ~

という軽い気持ちでチャレンジ♪してみました♪

テーマが「春の訪れ」だったので
ちょっとうれしくなって応募したっていうのもあります(*^.^*)



実は今日が発売日。

結果は・・・・雑誌で確認するのです(^^;)


なんと!なんと!

優秀賞をいただきました☆☆☆w(゚o゚)w


え~?!まじ?!ホント?!ってカンジです。
びっびっくりだわぁぁぁぁぁ。

でも、すご~く嬉しい(o^-^o)
顔がニヤケテきてしまうぅぅぅ。


その作品がこちら~♪顔写真も載っちゃった(^-^;
Img_5189

これを励みにまた頑張ります(゚▽゚*)


いつも指導してくださる先生、応援してくれる友人、家族に
感謝、感謝です。。。。(≧∇≦)


なんと~賞金1万円いただけるみたいなんですよぉ(*゚ー゚*)

1万円であたしにクッキー買ってくれるわよね(by みかん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

は~るよ来い♪

もう。2月もわずか。。。

久々の更新です。

腰痛の私に~

たくさんのコメントありがとうございました。

運動不足はやっぱりダメですねぇ(^-^;
痛いのはイヤだから~ストレッチ頑張りますよん。




今日は、みかん&かんたの友達。ハチ子から~♪

Img_5163
あたし、ハチ子っていうの。



きょうは、ママちゃんのお気に入りを紹介するわね。
Img_5159
これよ。これ。



Img_5160
フレームの中に瓶が~!!

いつもの”宿り木”さんに注文して作ってもらったんだって。
中のムスカリも入れて送ってくれたのよぉ☆

この中に花を挿して
春を待つんだって♪♪




は~るよ来い♪は~やく来い♪


あたちも春は大好きヨ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
会いに来てくださってありがとうございます☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

いっ痛たたたっ

やっちゃった。。。腰。。。。

痛いなぁ~(^-^;

ちゃんと歩けるんですけどね。

ずっと同じ姿勢でいるのがツライ。。。

違和感を感じた時、大人しくしてれば良かったみたい
なんですけどね・・・
何したかなぁ?!ひねったかなぁ?!

自分でもよく分からないんです。


寒いし、体がかたくなってたかな。

ヨガもね。寒くてずっと行ってなかったんです。。。(。>0<。)
やっぱ、運動不足だなぁ。。。反省。。。。


Img_5177_1
いつも、体が柔らかいかんたが羨ましいよぉ。




あたちも柔らかいわよん(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

食事会♪

今日は”ビーズ教室”のみなさんと

新年の食事会でした~♪

先生の計らいで楽しいランチでした(*^-^)


やさい家 めい

こだわりの野菜たちで作られた体に優しい食事でした。
Img_5166
彩りもとってもキレイな二段重

野菜の味がしっかりあって、上品なお味です☆


Img_5170
釜めしも野菜がたっぷり♪


自己紹介と今年の抱負もそれぞれ発表☆☆


私としては・・・
仕事との切り替えを上手くやって作品を多く作りたいなぁ~
と思ってます。。。。
あと実は、ビーズだけのブログも立ち上げたい(*゚ー゚*)




最後のデザート
先生がご馳走してくださいました(*゚▽゚)ノ

Img_5172_2
この4種類の中から選べました(4種類、勢揃いさせてパチリ♪)
私は、イチゴのアイスにしました。

う~ん。。。。幸せ。お腹いっぱい(o^-^o)



先生が”くじ”を用意してくださって~(カラくじなしですよん♪)

みなさん、色んな賞品をいただきました。

私が頂いたのが
Img_5173
↑こちらのお菓子セット。


お道具箱の人や、うなぎの人もいましたよ~

うなぎGetのMちゃん、オメデトウ(≧∇≦)


久々にお会い出来た方もいて~
とても楽しい1日でした。


先生、ビーズ教室のみなさん
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »