« 食事会♪ | トップページ | は~るよ来い♪ »

いっ痛たたたっ

やっちゃった。。。腰。。。。

痛いなぁ~(^-^;

ちゃんと歩けるんですけどね。

ずっと同じ姿勢でいるのがツライ。。。

違和感を感じた時、大人しくしてれば良かったみたい
なんですけどね・・・
何したかなぁ?!ひねったかなぁ?!

自分でもよく分からないんです。


寒いし、体がかたくなってたかな。

ヨガもね。寒くてずっと行ってなかったんです。。。(。>0<。)
やっぱ、運動不足だなぁ。。。反省。。。。


Img_5177_1
いつも、体が柔らかいかんたが羨ましいよぉ。




あたちも柔らかいわよん(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 食事会♪ | トップページ | は~るよ来い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか、ぎっくり腰??
気をつけてね。
一度やるとくせになるらしいから。
医者に行った方がいいよ。

投稿: クリスタル | 2012年2月 6日 (月) 21時25分

大丈夫??
ここ最近冷え込んでいるし・・・
ぎっくり腰じゃない??
昔私もなったときは女性のガードルが意外と腰をおさえてくれて良いよって教えてもらいました。
お大事に。

投稿: chiemom | 2012年2月 7日 (火) 09時25分

大丈夫ですか?
寒いとどうしても身体硬くしてるし 血行も悪くなるから...
私も首寝違えたり 腕ひねったり...
雪かきのため 痛めてられないのに...
確かに運動不足。
私もワークアウト 頑張ってます。
ストレッチだけでもいいね。

投稿: ひでちゃん | 2012年2月 7日 (火) 10時10分

腰ですかー@@!?
どうしたんだろう。。
無理せず大事にしてね!
え~と、これは昨日の記事だから~・・・
今はどんな感じですか?
少しは楽になっている事を祈ってます。
くれぐれもお大事に~。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年2月 7日 (火) 12時35分

今腰痛い人多いですね~
寒いからかな?

お大事にしてくださ~い!

投稿: maymay | 2012年2月 7日 (火) 16時36分

あらららら!
腰は辛いですよね。
にぽぽも最近危ないのです、ピシッてなる時があって~(汗)。
お大事になさってくださいね。

投稿: にぽぽ | 2012年2月11日 (土) 14時29分

腰の具合はどうですかー?ちょっとはましになりましたか?

私はぎっくり腰になった時は接骨院に行って鍼灸をしてもらったらすっかりよくなりました。

makomikanさんのはぎっくりじゃないのかな。
あまり動きまわらず養生してくださいね。

投稿: くるみこちゃん | 2012年2月12日 (日) 10時52分

makomikanさん大丈夫ですか?
寒いと体が硬くなっちゃいますよねthink
暖かくして、お大事になさってください。

投稿: mee | 2012年2月12日 (日) 20時10分

♪クリスタルさんへ
ぎっくり腰ではないみたいなんですけど・・・
背中のS字があまりなく・・・(^^;)
腰痛にはなりやすいらしいです(。>0<。)

投稿: makomikan | 2012年2月12日 (日) 21時25分

♪chiemomさんへ
ぎっくり腰では、ないみたいなんですけど・・・
運動不足もよくないみたいで~
だいぶ良くなりました。
ありがとうございます♪

投稿: makomikan | 2012年2月12日 (日) 21時26分

♪ひでちゃんさんへ
寒いので余計、血行が悪くなりますよね。。。。
やっぱり、運動不足みたいで・・・(。>0<。)
良くなったら、まじめにストレッチ頑張ります☆

投稿: makomikan | 2012年2月12日 (日) 21時29分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
随分、楽になりました~。
ありがとうございます☆
背中のS字が少ないようで、腰痛には
なりやすいと言われています(。>0<。)
良くなったら、まじめにストレッチ頑張ります♪

投稿: makomikan | 2012年2月12日 (日) 21時31分

♪maymayさんへ
ありがとうございます☆
だいぶ良いです。
運動不足はダメですね。。。。(。>0<。)

投稿: makomikan | 2012年2月12日 (日) 21時33分

♪にぽぽちゃんへ
やっぱり、寒いからでしょうか~?!
良くなったら、まじめにストレッチしようと
思います☆
にぽぽちゃんも気を付けてくださいね~♪

投稿: makomikan | 2012年2月12日 (日) 21時34分

♪くるみこちゃんへ
だいぶ良くなりました~。
ありがとうございます☆
まだ、同じ姿勢でずっといると
ちょっとツライですが・・・
まぁ。。。徐々に良くなりますネ♪

投稿: makomikan | 2012年2月12日 (日) 21時36分

♪meeさんへ
ありがとうございます☆
だいぶ良くなりました~。
寒いとダメですね。。。
ストレッチ頑張ります(^^)

投稿: makomiakn | 2012年2月12日 (日) 21時38分

まこみかんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^▽^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)まこみかんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^o^*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(^~^)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 20時25分

こんばんは。
腰は、その後、如何ですか~?
寒いので気をつけてくださいね。

ヨガを習っていらっしゃるのです?
私も運動不足なので、昨年から
ヨガ教室に通い始めました。
たまになので成果はまだですが
行った翌日はむくみがなくなってたり
身体の調子が軽くなったような感じが
します。
お互い 身体には気をつけましょうね。
お大事に。

投稿: JJです | 2012年2月20日 (月) 21時57分

♪JJさんへ
腰は、ほとんど良くなりました~♪
ありがとうございます(^^)
ヨガは・・・去年行ってたのですが・・・
風邪をひいた後・・・行かなかったりして~(^^;)
やっぱり運動不足みたいです。。。
またちゃんと考えないと~と思ってます。
まだまだ寒いですのでJJさんも
風邪などひかないように~お気を付けください(^^)

投稿: makomikan | 2012年2月22日 (水) 12時51分

大丈夫!?
こりゃ飲みが足りないんだな(笑)
熱燗でもぐびっといきますか〜!
それともランチから乾杯かな!?( ̄ー+ ̄)

投稿: あき@ピクシィ | 2012年2月22日 (水) 20時48分

♪あき@ピクシィさんへ
ホントだね~
飲みが足りないのかな・・・(笑)
もうだいぶいいわ~♪
サンポにも行けるしぃ
ランチ行こうネ(*^-^)

投稿: makomikan | 2012年2月27日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/44010715

この記事へのトラックバック一覧です: いっ痛たたたっ:

« 食事会♪ | トップページ | は~るよ来い♪ »