« いっ痛たたたっ | トップページ | ビーズフレンド♪ »

は~るよ来い♪

もう。2月もわずか。。。

久々の更新です。

腰痛の私に~

たくさんのコメントありがとうございました。

運動不足はやっぱりダメですねぇ(^-^;
痛いのはイヤだから~ストレッチ頑張りますよん。




今日は、みかん&かんたの友達。ハチ子から~♪

Img_5163
あたし、ハチ子っていうの。



きょうは、ママちゃんのお気に入りを紹介するわね。
Img_5159
これよ。これ。



Img_5160
フレームの中に瓶が~!!

いつもの”宿り木”さんに注文して作ってもらったんだって。
中のムスカリも入れて送ってくれたのよぉ☆

この中に花を挿して
春を待つんだって♪♪




は~るよ来い♪は~やく来い♪


あたちも春は大好きヨ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
会いに来てくださってありがとうございます☆

|
|

« いっ痛たたたっ | トップページ | ビーズフレンド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクのハチ子可愛い~heart04
ハチ子なのにピンクなのねっ。 ^^

ところで、makomikanさんの腰の方はいかが~?
ほんと大事にしてね!
ストレッチも無理はせず、労わりながらよー。

宿り木さんのフレームIN小瓶も素敵ね☆
私は今日もB.Bに花をヤラレチャッタわ~~~。。。 ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年2月27日 (月) 21時58分

makomikanさん腰の調子はどうですか~。ストレッチちゃんとしてますか?
私は伸びをしただけで、いつも背中がつりそうになったりつったりするので、ストレッチしようと思うのですがね…。なかなか実行にうつせません。

ハチ子可愛いですね。みかん&かんたちゃんの出番は取られちゃったけど(笑)
makomikanさんの好きそうな物がだんだんわかってきました。お家の雰囲気も想像できますよ♪

投稿: くるみこちゃん | 2012年2月27日 (月) 22時02分

すてきなフレームですね。
ビンもレトロっぽくて素敵~~~
お気に入り増えるとうれしいですよね。

腰は大丈夫ですか。
お大事にしてくださいねー

投稿: maymay | 2012年2月28日 (火) 14時04分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
腰はほとんどいいんですよ~♪
ありがとうございます(*^-^)
ただ、腰痛にはなりやすいみたいで・・・
要注意ですよね(^-^;

Bちゃん、やっぱり花はいじらずには
いられない♪ってカンジですよね(*^.^*)

投稿: makomikan | 2012年2月28日 (火) 21時57分

♪くるみこちゃんへ
腰は、おかげ様でだいぶいいんですよ~☆
ありがとうございます♪
何だか背中のS字が少ないと腰痛になり易いみたいですね。。。
困ったもんだぁ。。。。

え?!家の雰囲気分かってきちゃった?!
くるみこちゃんスゴイ☆
ちょっと何だか恥ずかしいわ・・・・(笑)
まだ、せっせと、ときめきお掃除中ですよん(o^-^o)

投稿: makomikan | 2012年2月28日 (火) 22時02分

♪maymayさんへ
腰は、やぱっり体の要ですね。。。。
ちゃんとストレッチして~気をつけたいと思います☆
ありがとうございます♪

投稿: makomikan | 2012年2月28日 (火) 22時04分

ハチ子ちゃん、可愛いですね〜!
お顔がとても癒されます♫

注文で作って頂いたってことは、
この作品はmakomikanさんのアイデアなんですか!!
素敵〜☆

腰痛、良くなってきたようでよかったですね!
私も運動不足と増え行く体重が気になり
ヤーナリズム始めました(笑)

投稿: るーママ | 2012年2月28日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/44286924

この記事へのトラックバック一覧です: は~るよ来い♪:

« いっ痛たたたっ | トップページ | ビーズフレンド♪ »