« 記念日 | トップページ | いっ痛たたたっ »

食事会♪

今日は”ビーズ教室”のみなさんと

新年の食事会でした~♪

先生の計らいで楽しいランチでした(*^-^)


やさい家 めい

こだわりの野菜たちで作られた体に優しい食事でした。
Img_5166
彩りもとってもキレイな二段重

野菜の味がしっかりあって、上品なお味です☆


Img_5170
釜めしも野菜がたっぷり♪


自己紹介と今年の抱負もそれぞれ発表☆☆


私としては・・・
仕事との切り替えを上手くやって作品を多く作りたいなぁ~
と思ってます。。。。
あと実は、ビーズだけのブログも立ち上げたい(*゚ー゚*)




最後のデザート
先生がご馳走してくださいました(*゚▽゚)ノ

Img_5172_2
この4種類の中から選べました(4種類、勢揃いさせてパチリ♪)
私は、イチゴのアイスにしました。

う~ん。。。。幸せ。お腹いっぱい(o^-^o)



先生が”くじ”を用意してくださって~(カラくじなしですよん♪)

みなさん、色んな賞品をいただきました。

私が頂いたのが
Img_5173
↑こちらのお菓子セット。


お道具箱の人や、うなぎの人もいましたよ~

うなぎGetのMちゃん、オメデトウ(≧∇≦)


久々にお会い出来た方もいて~
とても楽しい1日でした。


先生、ビーズ教室のみなさん
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 記念日 | トップページ | いっ痛たたたっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お野菜もあれだけの種類を摂ると体に良さそうね~!
釜飯もムチャ美味しそうで。
フィトケミカルいっぱいとってヘルシーでお腹いっぱい・・・おデザまで付いて。
私も美味しいところ行きたい~~。
これからもビーズ作りが充実しますように!!

投稿: chiemom | 2012年2月 3日 (金) 10時22分

美味しそうなランチですね~♪
私、お野菜も大好きですっ!
釜めし~、しばらく食べてないな~。。

「うなぎの人」って@@!?
本当の「うなぎ」~???
パイじゃなく~?????

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年2月 3日 (金) 14時36分

お稽古先の方たちとの食事会...
楽しい時間でしたね。
それに 身体によさそうな おいしそうな食事...
それに プレゼントまで...
粋な先生ですね。

投稿: ひでちゃん | 2012年2月 4日 (土) 11時29分

お教室のみなさんと、ランチ会?
女性らしい方がたくさんいそうな素敵な雰囲気!
今年のビーズの作品も、楽しみにしています。
ビーズだけのブログを立ちあげたら、そちらにもお邪魔しますね!

投稿: にぽぽ | 2012年2月 5日 (日) 21時53分

makomikanさん!また今日も食べてるじゃないですかー♪ズルいぃ~(笑)

というわけで、名前入れ忘れは私です。よくお分かりになったと感心しております。

教室の方との食事は、普段喋らないこととか聞けて楽しそうですね。

私もなんか習いたい~。

投稿: くるみこちゃん | 2012年2月 6日 (月) 14時33分

♪chiemomさんへ
普段、肉食が多いので~(^^;)
野菜たくさんのお店が新鮮でした☆
野菜も大好きなんですけどね。。。。
何故かいつもガッツリ系を食べてしまう・・・私です(笑)

投稿: makomikan | 2012年2月 6日 (月) 19時45分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
野菜の味がしっかりしていて、とても美味しかったです♪
「うなぎ」はね~
本当の「うなぎ」ですよん(*^-^)
真空パックのものでした~☆

投稿: makomikan | 2012年2月 6日 (月) 19時47分

♪ひでちゃんさんへ
食事会などをしてくださる事で
普段、あまり話が出来ない方々との交流がもてて
とても楽しかったです(゚▽゚*)
色んな情報も聞けて~
とてもありがたいです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2012年2月 6日 (月) 19時50分

♪にぽぽちゃんへ
みなさんとても熱心で~
私は、なかなか作品が仕上がらず・・・(^^;)
今年はちゃんと頑張ろうと思ってます♪
ブログはいつ立ち上げられるかなぁ~?!
なんとかするぞぉ~(*^-^)

投稿: makomikan | 2012年2月 6日 (月) 19時54分

♪くるみこちゃんへ
うふふ♪くるみこちゃんは~すぐ分かりますよぉ(*^.^*)
そうなの☆また食べてるでしょ?!
だってぇ~♪食べる事が楽しみだもん(≧∇≦)

習い事は楽しいですよね♪
ちょっと現実逃避気分です(笑)

投稿: makomikan | 2012年2月 6日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/43962878

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会♪:

« 記念日 | トップページ | いっ痛たたたっ »