« ビーズフレンド♪ | トップページ | ひな祭り♪ »

クリスマスローズ

優秀賞の受賞にたくさんのコメント♪

ありがとうございました(≧∇≦)

みなさんにパワーをいただいたので~
また、頑張ります(*゚ー゚*)



会社の先輩が、お庭のクリスマスローズを摘んできて
くださいました。

優秀賞のお祝い~と言って・・・


何ともうれしい心遣い。。。。(*^.^*)


ん?!何だかワラワラと集まってきた。。。。
Img_5194





Img_5201_1



美味しそうな香りがするの~?!


Img_5197_1

食べれないよぉぉぉw(゚o゚)w


それに~撮影ができないよぉ(^-^;



確認がとりあえず済んだのか・・・・去っていきました。

Img_5206

とってもステキな色のクリスマスローズ。。。。

気持ちがほっこりします(o^-^o)



食べられるかと思ったわぁ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ビーズフレンド♪ | トップページ | ひな祭り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花食べられなくてよかったですね(笑)

本見ましたよ~
みかんちゃんと一緒でしたね。
思っていた通りの素敵なかたでした。
いつか本当にお会いできることあるといいなぁ~

投稿: maymay | 2012年3月 2日 (金) 10時39分

こんばんはー!

クリスマスローズきれいですね☆
それから…
優秀賞おめでとうございますっ!!
すごいです☆
でも、やっぱりって思いました。
本当にmakomikanさんの作品はどれも素敵ですよ☆ミ
お店で売っていたら買っちゃいますね、ほんとに☆

これからも応援しています!

投稿: ボーニュ母 | 2012年3月 3日 (土) 00時10分

クリスマスローズ この寒い時期にパカって咲いて嬉しくなりますよね。それにネーミングもとってもロマンチックだし。
我が家のワンコも近寄ってきて食べれるかどうかのチェックをします~。

投稿: chiemom | 2012年3月 3日 (土) 10時35分

ステキな色のクリスマスローズ。
何だかこの時期は いろんな花が春を告げるようで 気持ちがホッコリしますね。
みかんちゃんたちもそうかな?

投稿: ひでちゃん | 2012年3月 3日 (土) 13時51分

優しい先輩がいていいですね。
クリスマスローズ、私も大好きです。
水あげがちょっと難しいのよね??

本はま~だ見れてないの。。。
でも、ウフフッ、必ず見ますっ!! ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年3月 3日 (土) 18時06分

♪maymayさんへ
あっ!!見られちゃいましたね。。。(笑)
恥ずかしい・・・・(^^;)
かんたがガウガウ犬でなければ~
会いに行けるのになぁ。。。。
今更、リーダーウォークで頑張ってますが・・・
なかなかです(。>0<。)

投稿: makomikan | 2012年3月 3日 (土) 21時18分

♪ボーニュ母さんへ
ありがとうございます☆☆
フースケさん、具合はどうですか?
カワイイお顔を見ると、本当に癒されます♪
少しずつでも、元気になって~と
伝えてくださいね。

投稿: makomikan | 2012年3月 3日 (土) 21時21分

♪chimeomさんへ
ホントにかわいい名前だけど~
クリスマス時期じゃないのが不思議ですよね(゚▽゚*)
クレカナちゃんも、やっぱりチェックしますか?
草花には、興味津々ですよね~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2012年3月 3日 (土) 21時23分

♪ひでちゃんさんへ
本当にこの時期は、色んな花が咲き出し、
ワクワクしますネ(*^-^)
みかん&かんたも花の香りで~
春を感じているかもしれませんね~(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2012年3月 3日 (土) 21時25分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
草花が大好きな先輩で~
お庭の花をたまに持って来てくれます(o^-^o)
この色のクリスマスローズが気に入っていて
大事に育てているそうです♪
我が家に持って帰ってくると悲しい事に
すぐ開いてしまって、一気に終わってしまいます(。>0<。)
本ですか~?!
あは。ちょっと恥ずかしいですね(^^:)

投稿: makomikan | 2012年3月 3日 (土) 21時31分

ビーズフレンドの最優秀賞、おめでとうございます!!
好きな事を極めていくって、素晴らしいですね(^▽^)

お祝いのクリスマスローズ、かんたクンとみかんちゃんの確認と、その去りっぷりが、面白すぎます(^m^
瞬間をとらえるのも上手!!

投稿: にぽぽ | 2012年3月 4日 (日) 12時53分

♪にぽぽちゃんへ
ありがとうございます☆
でも最優秀ではないんですよん(笑)
グランプリ、準ブランプリの方もいらっしゃって~
でも、初めてだったので嬉しかったです(*^-^)

草花って、何だか確認するんですよね~
見ていて笑っちゃいます☆

投稿: makomikan | 2012年3月 4日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/44328644

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ:

« ビーズフレンド♪ | トップページ | ひな祭り♪ »