« ターコイズ色ネックレス♪ | トップページ | 花時間 »

1日に2回のお花見♪

みかん&かんた地方、昨日はとってもお花見日和でした。

町田の恩田川沿いに行ってきました。

Img_5433
桜って何度見てもいい♪(*゚ー゚*)惚れ惚れするわ~


Img_5435



Img_5437
桜を見ると~頑張ろうって思う。。。なんでだろ。。。。

Img_5446
おっ☆カモさん☆

気持ち良さそうだねぇ。



我が家のワンコたちは、ここには連れて行かず~
近所の桜でお花見♪
人間は、1日に2回お花見ネ(笑)

Img_5461
ちょっとぉ~こっち向いてくださいなぁ(^-^;

こういう時は、親子かな?!って思う(笑)


Img_5468
まぁ。。。これで良しとしますか。。。

もうちょっと、ちゃんとモデルさんして欲しかったなぁ~




だって~あたちは、”花より団子”だわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« ターコイズ色ネックレス♪ | トップページ | 花時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜満開ですね~☆
すごくキレイ!
私も、今年も美しい桜を見上げて歩きたいな~♪

花って、たいていは太陽を見上げて咲くじゃない?
でも桜って、私たちを見下ろす様にして咲いてるのよね~。
もしかしたら、そうやって私たちにエールを送ってくれているのかもねっ◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年4月 9日 (月) 20時38分

先週末は桜、満開でしたよね〜!!
今週中頃には、またちょっと荒れた天気もあるようで
見頃は先週末だったみたいですよ!

みかんちゃん&かんたくん、同じ方向でそっぽ向いてる〜(笑)
親子だぁ(笑)
正面ショットは、もちろん最高だけど
この横向きショットもいいなぁ☆

投稿: るーまま | 2012年4月10日 (火) 00時02分

ホント満開だね~
うちのほうと種類違うのかな?
なんか違うような気がする~

わたしも花よりだんごでーす。

投稿: maymay | 2012年4月10日 (火) 10時31分

わぁ♪桜満開で綺麗~♪
桜って本当にいいですよね!
町田の恩田川沿いかぁ~!φ(・ω・ )メモメモ♪

投稿: ごん太 | 2012年4月10日 (火) 14時11分

お天気も良かったからお花見にはバッチリでしたね。
川沿いの桜って本当に風情があって良いですね。
みかんちゃん、かんたくん・・・あっち向いちゃって・・・
何かいたのかな~~~。

投稿: chiemom | 2012年4月10日 (火) 18時57分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
たしかに~桜は下を見てますよねぇ☆
だから、見るたびにうれしくなっちゃうのかしらん(*^-^)
満開を過ぎてしまいましたが、
ゆっくりゆっくり散って欲しいです。。。

投稿: makomikan | 2012年4月10日 (火) 20時12分

♪るーままさんへ
明日あたり、天気が崩れるみたいで・・・
桜、散らないで欲しいですよね。

この親子。。。なかなかこっちを向いてくれません(笑)
お外に出ちゃうと、
私たちの声は、なかなか聞こえないらしい・・・(^^;)

投稿: makomikan | 2012年4月10日 (火) 20時15分

♪maymayさんへ
ソメイヨシノでも色々な種類が
あるみたいですよね~♪

うふふ♪
この日、私たちもしっかりダンゴを食べました(*^.^*)

投稿: makomikan | 2012年4月10日 (火) 20時16分

♪ごん太さんへ
お引越し、お疲れさまでした~☆
まだまだ大変ですよね。。。。
休みながら~ゆっくり頑張ってください。

あれ?!
こちらの方にいらっしゃいますか?
そんなに長さはない川だと思うのですが~
なかなかでしたよん(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2012年4月10日 (火) 20時19分

♪chiemomさんへ
お花見日和でしたよね~☆
この日は、そんなに風もなく、とっても楽しめました♪
みかん&かんたは~
ちょっと人が通っただけなんですけどね・・・(^^;)
お外に出ると、全く落ち着きがなくなります。。。。

投稿: makomikan | 2012年4月10日 (火) 20時22分

うんうん。。。
桜って、ほんと何度見てもいいですよね。
寒くて縮こまってた体と心が一気に開放される感じ。
ほんと、ゆっくり散って、できるだけ長く楽しませてほしいですね。

それにしても、川沿いの桜。見事ですね!
すっごいキレイ。
親子モデルさんと桜のショットも♡
ふたりで横向いてる写真、なんかイイな♡

投稿: ria | 2012年4月11日 (水) 00時37分

♪riaさんへ
そっか~。
体と心が開放されるから~なんとも気持ちよいんですね(^^)

外に出ると、私の声なんて~
聞こえないみたい。。。
でも、”クッキー”って言葉と”ごはん”って言葉には
反応してくれるの(笑)

投稿: makomikan | 2012年4月11日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/44817158

この記事へのトラックバック一覧です: 1日に2回のお花見♪:

« ターコイズ色ネックレス♪ | トップページ | 花時間 »