« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

熟女だから~。

我が家の”みかん”さん11歳。
来月で12歳。。。。完全なる”熟女”です。
Img_5626


昨日、みかん&かんた地方は雷がなったんです。
結構、大きな音で~

雷が大嫌いな”みかん”さん。

いつものように、イスの下に避難・・・・と思ったら、
そのままで大丈夫みたい。

熟女のみかんさん。。。

お耳が遠くなってきたかな。。。。


そういえば、お顔の毛も白っぽくなってきた。。。。
Img_5631_1

確実に年齢は重ねてるんだなぁ~。
まぁ。ママちゃんも同じだけどね。。。。(^^;)

でも、いくつになっても、とっても愛らしい♪(by 親ばか)

年を重ねたワンコのお顔も、
ママちゃんは何とも言えず好きなんだぁ。


熟女を過ぎて~
おばあちゃんになっても、ずっと仲良くしようね。



おばあちゃんになっても、あたちはカワイイはずよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

春夏ピアス・イヤリング

最近、春夏用のピアス・イヤリングを

せっせと製作中~☆

Img_5598_1


そうだ☆

先日、会社を立ち上げたSちゃんにピアスをプレゼントしよう(゚▽゚*)

Img_5601_1
海が大好きなSちゃんには、海がイメージ出来る物にしよ~っと♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

換毛期

世の中のワンコのみなさ~ん。

今、たぶん・・・換毛期ですよね。。。。


我が家の、みかん&かんたも・・・とってもとっても換毛期!


ちょっと油断すると、こういう物が~
Img_5585
ひぃ~!!


掃除機をかけると、

もうひとワンコ出てくる?!ってくらいの毛の量(^^;)


Img_5587_1


外出先で必ず、どこからかみかん&かんたの毛を見つける(笑)


もう笑うしかない。。。。(^-^;


この時期はいつも、早く生え変わってネ♪と思うのよねぇ~。




あたちたちは、どこまでも付いて行くのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

素敵なプレゼント♪

先日の誕生日に、あたたかいコメントありがとうございました☆

今年も元気に~♪はりきって過ごしたいと思います(*^-^)

義理の両親から~
Img_5511
バームクーヘンとラスクのセットが届きました。

いつも本当にありがとうございます(*゚ー゚*)

Img_5513
バームクーヘンの層って~なんて魅力的なんでしょ♪♪



それから

きゃふぁにこ♪さんから~

Img_5518
素敵な鳥かご♪が届きました♪
かわいいリース入りです(^^)

(パパちゃんにオヤツをおねだり中のみかんが写ってしまった・・・(^^;)

植物を中に入れてもいいし、アクセサリーも飾っても~
という事で贈ってくださいました。

こういう物を購入しようと思っていたので・・・ビックリw(゚o゚)w

きゃふぁにこ♪さんスゴイわ~何で分かったのかしらん?!
と感心してしまいました。


私の腕では・・・どうも上手く写真におさめられない。。。

Img_5580
時間と場所を変えて、もう一度。。。。

でも、やっぱりイマイチの写真だ。。。。(。>0<。)

実物はもっと素敵なんですよぉ。


あと
Img_5507
くるみ入りの美味しいクッキー♪

郡山のエキソンパイを思い出すような~懐かしいカンジのお味でした(゚▽゚*)


本当にありがとうございました☆☆


もう少し、写真の腕をあげて~いつかもっと素敵に撮りたい!です。




あたちたちの出番が・・・最近ない気がするわよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

また一つ~♪

今日、また一つ・・・年を重ねました。。。うふふ♪

わ~い♪と喜ぶ年でもないけれど~

最近は年をとるのも、なかなかいいもんだ☆と思っています(^^)

力が・・・いい意味で抜けてきたというか・・・

自分に正直になってきたというか・・・

今まで分からなかった事が、ちゃんと見えるようになってきた・・・
事も少しあるかな。。。。


今年もたくさん食べて~(笑)

元気に頑張るぞ♪



昨日、1日早いけど~パパちゃんがお祝いしてくれました(゚▽゚*)

Img_5568
大好きなカルパッチョ。



Img_5572
ズワイガニとブロッコリーのパスタ。



Img_5574
フォアグラ~♪久々に食べたぁ♪


Img_5575
デザートにはプレート付き☆


イタリア語で~
”お誕生日、おめでとう”と書かれてありました。
Img_5576




昨日は、午前中に素敵なプレゼントも届きました~(*゚ー゚*)
その話は、また次回に~☆




あたちに比べたら~ママちゃんはまだまだ、ひよっ子よぉ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

チャロくん。

  先日、私の〇番目の友達~♪

チャロくんに会いに行ってきました。もう2年ぶりかなぁ~

Img_5386_1
相変わらず、かわいいわ~。


ん?!ちょっと大きくなったのね~と思ったら・・・


ちょっと太ってしまったんですって~!!(^^;)

Img_5391
3才になったチャロくん。

ちょっと大人な表情もみせてたわ。。。。

Img_5405

でも、足にじゃれるところが~まだ幼くてかわいいなぁ☆
スリッパが好きなんですって~。

Img_5397

下の白のマットと同化しちゃった・・・(^^;)


チャロくん。おばちゃんまた、会いに行くね~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

花時間

こちらの雑誌~♪

Img_5428

花大好き♪の人のための雑誌”花時間”

 かんたにモデルをお願いしてみましたが・・・
 断られました。。。。(^-^;
 
 という事で、熟女みかんちゃんがモデルをつとめております(笑)

なんと春号に~

私の大好きな”宿り木”さんが載っておりま~す☆☆


Img_5426

写真では。。。私の大好きな”宿り木”さんの空気~は、
なかなか表に出てきてないのですが、


でも、雑誌に載るなんて~

やっぱり、うれしい☆


お時間あったら、雑誌見てみてくださいね~♪






あたちはまだ番長さんに会ったことないのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

1日に2回のお花見♪

みかん&かんた地方、昨日はとってもお花見日和でした。

町田の恩田川沿いに行ってきました。

Img_5433
桜って何度見てもいい♪(*゚ー゚*)惚れ惚れするわ~


Img_5435



Img_5437
桜を見ると~頑張ろうって思う。。。なんでだろ。。。。

Img_5446
おっ☆カモさん☆

気持ち良さそうだねぇ。



我が家のワンコたちは、ここには連れて行かず~
近所の桜でお花見♪
人間は、1日に2回お花見ネ(笑)

Img_5461
ちょっとぉ~こっち向いてくださいなぁ(^-^;

こういう時は、親子かな?!って思う(笑)


Img_5468
まぁ。。。これで良しとしますか。。。

もうちょっと、ちゃんとモデルさんして欲しかったなぁ~




だって~あたちは、”花より団子”だわ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ターコイズ色ネックレス♪

これからの季節に活躍しそうな色合い~♪

余合センセイのキットで作りました。

ぐるぐる、まきまき~

楽しかった♪勉強になりました。

Img_5431_1

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

青空と桜♪

なんと!もう4月に突入~。

それにしても昨日の風は凄かった。。。
みなさん、無事に帰れましたか?!

私は、許可が出て、早々に帰宅しました。はい。


関東地方、昨日とはうって変わって・・・青空が見えました♪

Img_5422
会社のそばの桜が咲き始めました。


Img_5414
大好きな青空。



大好きな桜。



桜を見ると、色々な事が思いだされます。。。。う~ん。日本人ってカンジ。


Img_5419
にゃんこセンセイもお花見に、出てきてましたヨ。



桜を見ると、元気と涙が出ます。。。。。。

じ・・・・・・・・ん。 




にゃんこセンセイは追いかけないと!(by かんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »