« また一つ~♪ | トップページ | 換毛期 »

素敵なプレゼント♪

先日の誕生日に、あたたかいコメントありがとうございました☆

今年も元気に~♪はりきって過ごしたいと思います(*^-^)

義理の両親から~
Img_5511
バームクーヘンとラスクのセットが届きました。

いつも本当にありがとうございます(*゚ー゚*)

Img_5513
バームクーヘンの層って~なんて魅力的なんでしょ♪♪



それから

きゃふぁにこ♪さんから~

Img_5518
素敵な鳥かご♪が届きました♪
かわいいリース入りです(^^)

(パパちゃんにオヤツをおねだり中のみかんが写ってしまった・・・(^^;)

植物を中に入れてもいいし、アクセサリーも飾っても~
という事で贈ってくださいました。

こういう物を購入しようと思っていたので・・・ビックリw(゚o゚)w

きゃふぁにこ♪さんスゴイわ~何で分かったのかしらん?!
と感心してしまいました。


私の腕では・・・どうも上手く写真におさめられない。。。

Img_5580
時間と場所を変えて、もう一度。。。。

でも、やっぱりイマイチの写真だ。。。。(。>0<。)

実物はもっと素敵なんですよぉ。


あと
Img_5507
くるみ入りの美味しいクッキー♪

郡山のエキソンパイを思い出すような~懐かしいカンジのお味でした(゚▽゚*)


本当にありがとうございました☆☆


もう少し、写真の腕をあげて~いつかもっと素敵に撮りたい!です。




あたちたちの出番が・・・最近ない気がするわよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« また一つ~♪ | トップページ | 換毛期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますhappy01
いい義理のお母さんですね。
うちじゃありえないですよ。
子供たちも私の誕生日、忘れてる。
ところで、郡山のエキソンパイって何?
郡山で美味しいものあるの?
今度、教えてください。

投稿: クリスタル | 2012年4月20日 (金) 10時18分

プレゼントたくさんいいな~
鳥かごとっても素敵ですね。

うしろでスチャッとお座りしてるみかんちゃん
かわいい(笑)

投稿: maymay | 2012年4月20日 (金) 11時33分

ステキなプレゼントだね。
欲しいって思ってたものなら 尚嬉しいね。
そして 美味しいものも…
エキソンパイ 今度送ってあげるね。
私も好きだよ。

投稿: ひでちゃん | 2012年4月20日 (金) 14時20分

これね~、ニコやB.Bを連れて行った温泉の帰り道に
お気に入りのお店に寄って父ちゃんと選んだのよ~。
ほら、B.Bが歌いまくって帰って来たという時の(笑)。
でも、家に戻って考えてみたら・・
なんだかmakomikanさんにいただいた物に似ている様な気もしたりして~~。 ^^;
だけど、makomikanさんの好きな多肉ちゃんとか、
枝の垂れ下がる様な植物も合うと思うし、使っていただけたら嬉しいです◎ ^^

エキソンパイよりちょっと固めかな~。
お茶にも珈琲にも紅茶にも合いそうでしょー。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年4月20日 (金) 18時06分

うわっ!美味しそう~
義母様からですか?優しいですね!

お友達からのプレゼントも素敵です~
良かったですね!

投稿: ごん太 | 2012年4月20日 (金) 18時32分

お姑さんからのケーキ嬉しいですね~~。
それにきゃふぁにこ♪さんからのプレゼント バッチリお部屋に合いますね。
さすが お互いの好みを分かっていらっしゃる!!

投稿: chiemom | 2012年4月22日 (日) 11時53分

♪クリスタルさんへ
ありがとうございます(*^-^)
そうなんです♪とってもいい義理のお母さんで
尊敬しています。

”ままどおる”で有名な”三万石”のお菓子です☆
私はままどおるよりエキソンパイの方が好きなんです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2012年4月22日 (日) 22時17分

♪maymayさんへ
思いがけず、プレゼントを頂くとうれしいですネ♪
とってもありがたいです(o^-^o)

パパちゃんが何かを食べていて~
みかんがしっかりオネダリしてたんだと思います(笑)

投稿: makomikan | 2012年4月22日 (日) 22時19分

♪ひでちゃんさんへ
本当に鳥かごが欲しかったので~
ビックリでしたぁ☆☆
くるみ入りのお菓子というと~すぐ
エキソンパイを思いだします。
本当によく食べた、懐かしい大好きな味です(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2012年4月22日 (日) 22時21分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
まぁ☆Bちゃんが歌いまくってた日~☆☆うふふ♪
想像しただけで・・・楽しい☆☆

確かに雰囲気が似てますね~(*゚ー゚*)
でも、とても気にいっています。
色々と飾るものを考えて~
もし展示の催しものが出来るときなど、オブジェとしても
使わせていただきます(*^.^*)

投稿: makomikan | 2012年4月22日 (日) 22時25分

♪ごん太さんへ
そうなんです☆とっても美味しい優しい味の
バームクーヘンでした(゚▽゚*)

思いがけず、プレゼントをいただけて~
嬉しかったです(*^-^)

投稿: makomikan | 2012年4月22日 (日) 22時27分

♪chiemomさんへ
お姑さんに頂けるなんて~
ありがたい事だと思っています☆
感謝しないと~(*^.^*)
鳥かごは、色々飾れるし欲しかったので
とても嬉しかったです☆☆

投稿: makomikan | 2012年4月22日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/44945169

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント♪:

« また一つ~♪ | トップページ | 換毛期 »