« GW前半~♪ | トップページ | GW前半♪つづきのつづき »

GW前半~♪つづき。

前回の続きです♪


泊まった所にいるペット。

まだ、紹介していなかったカメ?!(すっぽんもどき)の
アンちゃんです☆
Img_5771_2

アンちゃんに”おはよう”と近付くと
ヒラヒラと近付いてきてくれます(*゚ー゚*)

とっても人懐こいんです♪

絶滅危惧種らしいの。アンちゃんはずっと水の中。
陸では生活できません。。。。

Img_5781
尖ったシッポがカワイイ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



カートでびゅーをしたみかんちゃん。

Img_5753
こういう所を歩いたり、



まだ桜が咲いている所に行ってみたり~
Img_5835

Img_5804

Img_5821 
走ってみたりしましたヨ。


たくさん歩いて~
もちろん、しっかり食べました(笑)
Img_5764
この2日間で、確実に体重が増えた気がする。。。。(^^;)




あたちのご飯の量は変わらなかったわよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« GW前半~♪ | トップページ | GW前半♪つづきのつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

亀さん、スッポンではないのー?
お腹の感じもお顔もスッポンぽい子だわ~@@。

桜も楽しめたんですね♪
パパさんとみかんちゃんの後姿の写真、いい感じ~◎ ^^
桜の花びらの上を歩くみかんちゃんも、優しげでステキよ☆

ステーキ、美味しそうっ!
ボリュームも満点ねっ!!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年5月 3日 (木) 13時11分

スッポン??みたいな形ですね~~~。
みかんちゃん 今回は久しぶりの一人っ子でおまけにカートデビュー のんびりと過ごした様子がよくわかりました。
かんた君 良い子にお留守番できたかな~~~?!

投稿: chiemom | 2012年5月 4日 (金) 09時17分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
たぶん、すっぽんの種類なんだと思います。。。
アン〇〇〇~みたいな難しい名前みたい。。。。
聞いたけど忘れてしまった(^^;)
桜は、何度見てもいいですね~♪♪
とっても、うれしくなります(^^)

投稿: makomikan | 2012年5月 4日 (金) 21時39分

♪chiemomさんへ
すっぽんの一種だと思います。。。

そうなんです☆
みかんは久々の一人っ子で、のんびりしたと思います(^^)
かんたは、すご~くいい子だったみたいで・・・
やっぱり、飼い主がダメダメなんですかねぇ?!(笑)

投稿: makomikan | 2012年5月 4日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45095289

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半~♪つづき。:

« GW前半~♪ | トップページ | GW前半♪つづきのつづき »