« GW前半♪つづきのつづき | トップページ | ピアス・イヤリング♪ »

GW,後半~♪

GW後半の昨日、5日に
Img_5983
”あしかがフラワーパーク”に行ってきました♪


去年、TVで見て、一度行ってみたいなぁ~と思っていたところ。


”ふじの花”で思い出すのが・・・なぜか幼稚園の頃(笑)
年長組の時、”ふじ組”だったのです。
その幼稚園にはふじの花があり、ふじの花の歌もありました(*^-^)


♪揺れてる~♪揺れてる~♪ふ~じぃ~の~は~な~♪


そのフレーズは今も歌えます(笑)

Img_5914
白いふじもありました。

ふじのトンネル~☆とても見事でした。


Img_5923



Img_5940



Img_5948


Img_5956


樹齢145年を超える大藤もあり、圧巻でした。

風が吹くと、ふわ~っと一斉に揺れる。。。。
幼稚園の時に歌った歌、そのものでした(゚▽゚*)

黄ばなのふじの花もあるようですが、
時期が少しずれるみたいです。

黄色のふじのトンネルもいつか通ってみたい。。。。



あしかがフラワーパークの後は~

”佐野ラーメン”

Img_5963
平うち麺であっさりしたお味でした♪


帰りの”みちのえき”で
”とちおとめコロン”を買い、
Img_5966

渋滞の中、帰ってきました(^-^;


初夏のような陽気で、熱中症で倒れた方もいたみたい・・・
 (あしかがフラワーパークで)

みかん&かんたは、お留守番で正解でした。。。



GWってもう終わりなの?!あたちはずっとだけどねぇ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« GW前半♪つづきのつづき | トップページ | ピアス・イヤリング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう藤の花が満開なのですね~!
見事な美しさですねっ!!

ところで、幼稚園の時の「組」をちゃんと覚えてるの~!?
私はー、、、
ん~~~~っと、「カナリア」だったか???
なんだか鳥の名前だった様な気はするけど定かではありません。。 ^^;
でも、歌が覚えてるよ。
「ののさま」=「お釈迦様」の歌だったの。
「ののさまに~、あげましょキレイなお花~、ののさまに~・・・」

ラーメンも、とっても美味しそうです◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年5月 7日 (月) 20時48分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ふじの花を見たとき、きゃふぁにこ♪さん夫婦だったら
どんなに素敵に写真を撮るんだろう。。。と
想像してしまいました(゚▽゚*)

私も、子供の頃の歌は怖いくらい(笑)
覚えてますw(゚o゚)w
最近は、ラスカルの主題歌をよく口ずさみます(^^)

投稿: makomikan | 2012年5月 7日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45158185

この記事へのトラックバック一覧です: GW,後半~♪:

« GW前半♪つづきのつづき | トップページ | ピアス・イヤリング♪ »