« GW前半~♪つづき。 | トップページ | GW,後半~♪ »

GW前半♪つづきのつづき

GW前半に出かけた時に~

気に入って買ったものをちょっと紹介♪

Img_5850
鮮やかなグリーンに木漏れ日。。。

リスが2匹いるんですよん(*^-^)分かるかな?!


Img_5851
うふふ♪フレームにも描かれていてカワイイ♪

日本語がとっても上手な外国人の方が描いていました。




あと
Img_5854
白樺の切り株♪

アクセサリーをのせるのに、前から欲しかったので
とってもうれしい(゚▽゚*)



あと
義理の兄に買ってもらったブタさん♪
Img_5910
姉とお揃いです(o^-^o)





それから、それから~
お留守番をしていた”かんた”クンの事。

Img_5892
ちょっと不満気な顔?!


Img_5893
獣医さんのところで

とってもとってもいい子だったそうです。。。。w(゚o゚)w

獣医さんのところでも、いつも”ヒャンヒャン”言っているのですが・・・
全くと言っていいほど、声を出さず。。。。(^^;)

あれ?!かんたいるのかな?!と
思ったくらいだそうです。


やっぱり、いつもみかん母さんといるので
精神的に幼いのかな。。。。と言われてしまった、かんたクン(^^;)

やっぱり、チョットずつでも大人になってもらうために~
お泊りは、たまに必要かな。。。。?!


かんたぁ♪いい子でお留守番ありがとネ(゚▽゚*)



かんたは、やれば出来る子なのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« GW前半~♪つづき。 | トップページ | GW,後半~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のんびりといい時間過せたようですね。
みかんちゃんは ママに甘えて…
かんたくんは一回り大きく大人になったかな?

ステキなもの買いましたね。
あまり手を加えない自然の暖かさのあるもの 私も好きです。
連休もあと少し 疲れを残さず また頑張りましょうね。

投稿: ひでちゃん | 2012年5月 5日 (土) 09時16分

そっか~、
かんたくんにとっては、ちょっと忍耐でもあったのかな。
「甘える相手が誰もいな~い。。。」みたいな・・。
でも、獣医さんの所なら安心ですよね。

makomikanさんのセレクト☆、
どれも優しさが伝わって来る感じでステキです◎

義兄さんご夫婦とご一緒だったのかな??


投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年5月 5日 (土) 21時49分

カンタくん 良い子にしていたんですね~~。
我が家のカナンもいつもママといるのでママがいないと大騒ぎしています(笑)
やっぱりママがそばにいると大人になりきれないっていうか~~。
でもそれはそれで可愛いいと思います!!
ブタさんの置物 可愛いですね。
いつも上手に買うものを選んでいるな~~って思います。

投稿: chiemom | 2012年5月 6日 (日) 12時06分

素敵な旅行をされたのですね。
ナチュラルなお土産は、どれも素敵ね。

かんた君は、お留守番が上手にできて偉いね。
男前が上がったよ。

みかんちゃんは、カートにお行儀良く乗れてお利口ね。
足腰の元気なうちからカートに慣らしておくと良さそうですね。
かめにもそろそろ買ってやろうかしら?

投稿: かめ母さん | 2012年5月 6日 (日) 17時22分

♪ひでちゃんさんへ
はい☆とても楽しいGWでした。
明日から、また頑張ります♪

かんたは少しだけ大人になった・・・(?!)
と信じたいです(笑)

投稿: makomikan | 2012年5月 6日 (日) 20時59分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたも、たまにはみかん母さんと離れた方が
大人になれるのかもしれませんね。。。。

はい☆姉夫婦と一緒でした♪♪
またしても・・・ご飯もご馳走になってしまい~
甘えっぱなしの妹です(^^;)

投稿: makomikan | 2012年5月 6日 (日) 21時02分

♪chiemomさんへ
1人にされると、ちょっと緊張感があるのか、
とってもいい子だそうです(笑)
迎えに行った時、私の顔を見た途端
ヒャンヒャンなきだしました(^^;)

とても自然が豊かなところで~
木の実とかも売ってました☆☆

投稿: makomikan | 2012年5月 6日 (日) 21時06分

♪かめ母さんへ
かんたは、しつけの先生のところにお願いした時も
とてもいい子だったらしく・・・(^^;)
やっぱり、甘えん坊なんだなぁ・・・ってカンジです。

みかんはカートの中で、立っていたりしました(笑)
でも、あると安心で~
うちも足腰が元気なうちに・・・と思って購入しました☆

投稿: makomikan | 2012年5月 6日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45135541

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半♪つづきのつづき:

« GW前半~♪つづき。 | トップページ | GW,後半~♪ »