« 祝☆12歳☆ | トップページ | またまたうれしいプレゼント♪ »

うれしいプレゼント♪

熟女みかん☆12歳のバースデーに

たくさんのコメント♪をありがとうございました(*^.^*)
みかんは幸せ熟女です♪♪

誕生日って人間もうれしい(*^-^)けど
ワンコもうれしいはず~

だってぇ

大好きなイチゴちゃんが食べれたから~
Img_6317
となりの子。。。すごく欲しそう。。。。(笑)





ちゃんと、となりの子も食べましたよん♪
Img_6346_2
アゴはずれない?!(笑)

Img_6347
しかも、この子の食べ方、いつも怖い・・・(^-^;




みかんの誕生日に~という事で

きゃふぁにこ♪さんから~素敵なプレゼントが届きました♪

Img_6283

写真が撮れない。。。。(^-^;



よっぽど良い香りがするのね~
Img_6303_1




Img_6291
”ほろほろ鳥”ですよ~☆やっと写真が撮れました(笑)

私、ほろほろ鳥って食べた事ないわぁw(゚o゚)w

楽しみながら♪いただきますぅ(*゚ー゚*)

きゃふぁにこ♪さん、本当にありがとうございました。。。




誕生日っていい事がいっぱいね~♪
ほろほろ鳥っていうの、ママちゃんが少し食べさせてくれるってぇ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 祝☆12歳☆ | トップページ | またまたうれしいプレゼント♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もホロホロ鳥って食べたことないわ~~。
きゃふぁにこ♪さんって本当にグルメよね~~!
みかんちゃん イチゴ食べる時の目が真剣だけど その横で恨めしそうに見ているかんたくんがまた可愛いい!!

投稿: chiemom | 2012年5月28日 (月) 09時14分

二人とも食べ方似てませんかー?
とってもかわいい。。。
めいってこんなふうに大きな口開けないから
こんなかわいい写真撮れないんですよねー

ほろほろ鳥???
おいしそーーー

投稿: maymay | 2012年5月28日 (月) 10時25分

遅れましたが
みかんちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!

ほろほろ鳥・・・
動物園で見たことはありますが
食べたことはありません。
みかんちゃん、感想を聞かせてね。

みかんちゃんは、ショートにして
益々若く見えますね。

投稿: かめ母さん | 2012年5月28日 (月) 17時20分

かんたくんの「顎はずれない?」に笑っちゃったけど・・
かんたくん歯が白くてキレイ~☆

ほろほろ鳥って姿はあまり良くないけど、
味は美味しいよ思うよ~。
我が家は、そのまませっせと削って食べ・・3日くらいで完食でした。
あれっ?
でも、鳥系の肉苦手だったりしないよね(汗)???

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年5月29日 (火) 09時42分

♪chiemomさんへ
そうなんです~♪
私もはじめてなので~楽しみです(o^-^o)

かんたは待っている間、ペロペロずっとしてました(笑)

投稿: makomikan | 2012年5月29日 (火) 12時35分

♪maymayさんへ
食べ方、似てますか~?!
かんたは、いつもかわいくない食べ方をします。。。(^^;)

そうなんです☆
ほろほろ鳥。。。。
名前もかわいいし、楽しみです(^^)

投稿: makomikan | 2012年5月29日 (火) 12時37分

♪かめ母さんへ
ありがとうございます(゚▽゚*)
サマーカットにしたら、シミとか
おでき?!が発覚!!
去年はなかった気がしたんだけどなぁ・・・

ほろほろ鳥、とっても楽しみです♪♪

投稿: makomikan | 2012年5月29日 (火) 12時39分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたはいつも、怖い顔でこんな風に
食べるので、美味しくないのかと・・・思っちゃいます(笑)
歯は、たまにカーゼでふくくらいで・・・
毎日やらないとダメですよね。。。。

鳥系のお肉も、もちろん大丈夫です(*゚▽゚)ノ
by肉食女子

投稿: makomikan | 2012年5月29日 (火) 12時43分

書きに来れた~♪
大変遅くなりましたけど
♪みかんちゃんの12歳の誕生日おめでとうございます♪
みかんちゃんは12歳かぁ~。私のブログ友達わんこの中では一番の熟女かもしれません。ですが毎年言ってますがそう見えないですよね。みかんちゃんの若さの秘訣って何か聞いてみたいものですよ。

写真が撮れないの写真は、もういったい何がどうなってるのかわかりませんでした。何回も見直してやっと耳なんだとわかりました(笑)
ほろほろ鳥って封がしてあってもそれほど魅力的な香りなんですね。
みかんちゃん美味しかったかい?

投稿: くるみこちゃん | 2012年6月 1日 (金) 15時52分

♪くるみこちゃんへ
え~!!そうだったの。。。
みかんが一番の熟女なんだぁ~
若さの秘訣。。。。たぶん年齢不詳~♪って唱えてるんだと思うわ(笑)

あはは。そうなの~
耳なのよぉ。。。サマーカットしたお耳~♪
確かに、なんだか分からないよね~(*゚▽゚)ノ

投稿: makomikan | 2012年6月 1日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45434215

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいプレゼント♪:

« 祝☆12歳☆ | トップページ | またまたうれしいプレゼント♪ »