« 熟女だから~。 | トップページ | GW前半~♪つづき。 »

GW前半~♪

GW,みなさんどのようにお過ごしですか?!

我が家は暦通りですが、5/1だけ休みをもらって~
ちょっとお出かけしてきました♪

2泊の小旅行。

みかんは一緒だったのですが・・・・

かんたはちょっと勉強してもらうため(^^;)いつもお世話になってる
動物病院にお泊り。。。。いい子で居れるかな?!




Img_5722


Img_5761
こういう所に泊り~

ハイジのように小鳥の声で目覚め・・・(*^.^*)



Img_5728
このような朝食をいただき~


Img_5726
真剣に(笑)キレイに半分に割られたくるみを拾い~

Img_5727
半分にキレイに割るのは野生のリスなんですって~。


Img_5738
楽しく街を散策~♪

みかんちゃんカートでびゅー(^^)


まだまだありますが~
それは次回に♪



とってもお天気にめぐまれたのぉ。やっぱり私は晴れ女♪(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 熟女だから~。 | トップページ | GW前半~♪つづき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわわーっ♪
「ハイジの様に」ってどこだろう?
長野とか軽井沢あたりかなー??
お天気にも恵まれた様で良かったね☆
カートに乗ったみかんちゃんも可愛い笑顔です◎ ^^
ママさんと離ればなれ~~になったかんたくんは、どうだったのかな?

つづきも楽しみにしてますね!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年5月 1日 (火) 21時13分

え~?かんたくんお留守番?
かわいそうに…
淋しかったよね~
みかんちゃんも淋しくなかった?

でも どこ行ったのかな?
ステキなところにお泊りして…
次回 楽しみにしてるね。
かんたくんの様子もね。

投稿: ひでちゃん | 2012年5月 2日 (水) 10時18分

いいですね~。
ワンちゃん連れの旅行。
2匹連れては大変かもね~>

投稿: クリスタル | 2012年5月 2日 (水) 11時50分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
すご~い♪きゃふぁにこ♪さん!!
大当たりです(*^-^)
軽井沢から長野の佐久をまわって帰ってきました☆
お留守番かんたは次の次あたりに~(^^)

投稿: makomikan | 2012年5月 2日 (水) 23時13分

♪ひでちゃんさんへ
少し大人になってもらおうと~
かんたにはお留守番してもらいました☆
みかんは、全然さみしくなかったみたいです(笑)
元気いっぱいでした♪

投稿: makomikan | 2012年5月 2日 (水) 23時15分

♪クリスタルさんへ
ワンコと一緒はとっても楽しいんですけどね。。。。
かんたは、外に出ると落ち着きがないので
少し大人になってもらおうと、お留守番でした(^^)

投稿: makomikan | 2012年5月 2日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45094526

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半~♪:

« 熟女だから~。 | トップページ | GW前半~♪つづき。 »