« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

メリーちゃんが来てくれた!

先日、虹の橋を渡ったメリーちゃん。。。。


我が家にも来てくれました!

Img_6766
かわいい、まん丸お目目のメリーちゃん。

Img_6768
メリーちゃんが好んで食べていたというクッキーとメリーちゃんケース。


Img_6769
ひでちゃんさんの愛あふれるお手紙と一緒に。


メリーちゃん。こちらこそありがとう。
会いに来てくれて、ホントにうれしいよ。


素晴しい出会い。飼い主のひでちゃんさん、メリーちゃんに感謝です。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

かんたのヨガ?!

かんたぁ~♪

かんたはヨガの先生になれるよぉ(*゚ー゚*)



伸び~
Img_6487_1



後ろも~
Img_6500



かんたぁ。それはヨガの先生するかなぁ?
Img_6431
すごい反ってるね(^^;)




あたちはここまで思いっきりはやらないわ~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

はじめてのさくらぼ狩り♪

行ってみたかったんですよね~(゚▽゚*)

さくらんぼ狩り♪


っていう事で・・・
Img_6713
行って来ました☆南アルプス市~。


さくらんぼと言えば~山形!と思ったのですが・・・
山形はちょっと遠い・・・(^^;)

という事で、今回は山梨県の南アルプス市へ。


Img_6696
大好きなさくらんぼにテンションは↑(o^-^o)


もうだいぶ終わりの時期。。。。という事で
下の方の、採り易い所はだいぶなくなってましたが、
脚立に上り、上の方のさくらんぼを次々頬張る~(*゚ー゚*)


随分と高い所までなってる物なんですね~

Img_6703_1
たくさん赤い実が~♪♪
分かりますかぁ?!


種はそのまま下に落としていいんだそうです。
Img_6697

なんてカワイイんだろう~Img_6699



さくらんぼでお腹がいっぱいになるなんて~


幸せ過ぎる~☆☆

Img_6706


1時間ほど食べまくりました。
ずっと上を向いていたので、ちょっと首が痛くなりましたわ(^^;)





山梨と言えば・・・”ほうとう”よね~という事で


Img_6714
ほうとうのお店”小作”というところへ。

いやぁ~。古い日本家屋で、とてもいい雰囲気でした。


Img_6716
とても暑かったので、
冷やしほうとうの”おざら”という物を食べました♪

果物でお腹は満たされていたけど、
食事はやっぱり、別。。。ですよネ(笑)

麺がもちもちプリプリ♪
野菜は新鮮だし大きいしサクサク・・・食べきれないほどでした。
これで¥1200☆☆

満足。満足(◎´∀`)ノ

梅雨の晴れ間で、お天気にも恵まれ~!(さすが晴れ女!)
とても楽しいさくらんぼ狩りでした☆


帰りは、事故渋滞・・・・
予定より2時間は遅かったぁ(。>0<。)

お留守番のみかんかんた
遅くなって、ごめんね~





あたち、カワイイさくらんぼを食べた事ないわ。。。(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」更新しました♪

よろしければ~→ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

bills

気球に乗った日~♪

もう一つ並んだところがあるんです。
結構前なんだけど・・・記事にさせてね(^^;)

気球に乗る場所は、赤レンガの方面。

って事はぁ~

とっても行ってみたかった”bills”だわ!o(*^▽^*)o

行くしかないよね♪♪



気球に乗るため、とっても早起きした私たち。

家で、少しは食べたけど・・・まだまだ朝食として全然食べれます!


billsに着くと・・・もうすでにオープン前から並んでる(゚ー゚;

ここでも並ぶのね。。。と思ったけど

せっかくだもん。頑張りましたヨ(^^)



話題のスクランブルエッグ♪
Img_6521
ふわふわよ~☆

口の中で、とけてなくなっちゃうw(゚o゚)w



あとリコッタパンケーキ♪

Img_6523
パンケーキ好きにはたまりませんわ~♪♪



たくさん並んだこの日は、楽しい事、てんこ盛りでした。


並ぶ元気がある日に、billsにはまた行きたいです(*゚ー゚*)



この日、2人ともすごい日焼けして帰って来たのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」更新しました♪

よろしければ~→ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

台風の日

台風、凄かったですね。

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

次の5号もきているとか・・・怖いなぁ。。。。



台風の日、用事があって仕事を休んでました。

みかん&かんた地方は夜に台風が通過したので
昼間はまだ大丈夫でした。


平日の昼間。。。

普段、まったり寝ているであろう みかん&かんた

この日は、私もお昼寝に誘われちゃいました(o^-^o)うふふ

Img_6655
「きゃっきゃあ~☆かわいい~!!」

Img_6654
「みかんちゃん、なんてカワイイのぉ~!!」



「やだもう☆かんたもぉ~」
Img_6656

「かわい過ぎなのよぉぉぉ~!」

Img_6657


昼間から、親バカ炸裂☆☆

1人で、きゃぁきゃぁ騒いで~

あ~楽しかった(*^.^*)


一緒にお昼寝はやっぱりいいわぁ~♪♪



ママちゃんったら、1人でうるさいのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」更新しました♪

よろしければ~→ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

この実、何の実?

近所の道路わきに~

Img_6629_1  

きれ~♪美味しそう(*^.^*)と

食いしん坊バンザイの私は思う。。。


Img_6626

 

あれ?!でもちょっと待って。。。。

な~んで、鳥さんとか、カラスとか・・・カラスとか・・・
(カラスは2回ね(笑)

食べてるの見たことないんだろ?!



しかも、我が家の”食いしん坊、女王”のみかんちゃん

気にかけない・・・・


Img_6646_1

いったい何の実だろう。。。

とりあえず、食べるのやめておこ~っと(^-^;

あたち、いつから”食いしん坊 女王”?!(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪



「makomikanアクセサリー」 更新しました♪
よろしければ~→

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

メリーちゃん。またね。

先日、お友達のメリーちゃん

虹の橋を渡りました。

13歳と1ヶ月。。。

3年前に手術をした後、とても頑張りました。

大好きなひでちゃん家族にみとられて、安心して

虹の橋を渡ったのだと思います。


賑やかな家族、たくさんの愛情のなかで~

メリーちゃんは、とても幸せな犬生だったと思います。


今はもう、たくさんのお友達に会って、走り回ってるかなぁ?!


会う事がかなわなかったけど・・・

おばちゃんがそっちに行った時は、たくさんたくさん

抱っこさせてね。

Img_1216s

メリーちゃん、

今まで、たくさんカワイイ姿を見せてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

気球にのって~♪

♪ときにはなぜか 大空に
 旅してみたく なるものさ
 気球にのって どこまでいこう
 風にのって 野原をこえて
 雲をとびこえ どこまでもいこう
 そこに なにかが まっているから

♪ときにはなぜか 大空に
 旅してみたく なるものさ
 気球にのって どこまでいこう
 星をこえて 宇宙をはるか
 星座の世界へ どこまでもいこう
 そこに かがやく 夢があるから

この歌を知っているあなたは私と同世代~?!


と思ったら・・・・パパちゃんは知らないって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



Img_6512

Img_6515




遠くから眺めてるだけかと思うでしょ?!

ウシシシ(*゚ー゚*)





実は、”気球”にのったんだぁ~♪ちょっとの時間だけどね。。。。


膨らんでいるところ。
Img_6551

どんどん膨らんでいく~!

Img_6553



Img_6561
こんなカンジ。飛んで行かない様にはなってるの。


Img_6567


Img_6568


Img_6573
ちょっと曇り空。。。
でも、朝、整理券をもらうためにならんだ時は晴れてて、暑かったぁ。。。。


高い所が好きな私~。
早起きして並んだけど、楽しかったぁ♪


実はこれ。横浜の開港際のイベントで・・・
無料で乗れたのですw(゚o゚)w

一番に並んだ人は、なんと5時!!!

貴重な体験が出来ました~♪

このまま、ちょっと飛んで行ってみたかった(*^.^*)



朝が弱いママちゃんも6時に起きて、頑張って並んだって~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

♪お知らせ♪

このたび~

もう一つブログを立ち上げました♪

アクセサリー関係の記事は”makomikanアクセサリー”のブログに

アップしたいと思います。。。

お時間があるとき・・・のぞいていただけるとうれしいです(*゚ー゚*)

”私の宝物”も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

またまたうれしいプレゼント♪

はい。親子でサマーカット完了~♪

夏を迎える準備万端☆です。

Img_6457





ブログ友達の”ひでちゃん”さんからのプレゼント~

Img_6450
羨ましいくらい器用なひでちゃんさん。キレイなレース編み♪

とってもキレイな仕上がりなんですよん(゚▽゚*)

Img_6436
プローチやコインケースも☆

Img_6442
みかん&かんたにもオヤツ。


Img_6446
そばで待っている子がいます。。。。(笑)


それから、それから~
Img_6447
私の大好きな”エキソンパイ”

懐かしい味なんですよね~♪子供のころよく食べてました。。。

このお菓子は賞味期限が比較的短いため、
冷凍しておいて食べる!というファンもいるほど~(*゚ー゚*)

箱の中身、減っているのは~
私が、すぐ食べたためです。(笑)

Img_6453_1

ちなみに我が家の場合、
エキソンパイは、冷凍しなくても・・・すぐになくなります(笑)





ママちゃん、あたちにはエキソンパイってくれないわ。。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »