« この実、何の実? | トップページ | bills »

台風の日

台風、凄かったですね。

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

次の5号もきているとか・・・怖いなぁ。。。。



台風の日、用事があって仕事を休んでました。

みかん&かんた地方は夜に台風が通過したので
昼間はまだ大丈夫でした。


平日の昼間。。。

普段、まったり寝ているであろう みかん&かんた

この日は、私もお昼寝に誘われちゃいました(o^-^o)うふふ

Img_6655
「きゃっきゃあ~☆かわいい~!!」

Img_6654
「みかんちゃん、なんてカワイイのぉ~!!」



「やだもう☆かんたもぉ~」
Img_6656

「かわい過ぎなのよぉぉぉ~!」

Img_6657


昼間から、親バカ炸裂☆☆

1人で、きゃぁきゃぁ騒いで~

あ~楽しかった(*^.^*)


一緒にお昼寝はやっぱりいいわぁ~♪♪



ママちゃんったら、1人でうるさいのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」更新しました♪

よろしければ~→ 

|
|

« この実、何の実? | トップページ | bills »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんのポーズたまりませんね。
かんたくんのセクシーポーズもかわいいー

台風5号は温帯低気圧に?変わったみたいですね。
でも雨すごいですね。

投稿: maymay | 2012年6月22日 (金) 10時15分

あれっ!?
関東地方までは雨がすごく降ってるのかな??
仙台は朝、しずかーに降っていた雨も止み・・
明日からはしばらく晴れの予報。
ちなみに昨日も晴れてましたよー。
4号は、夜中にひどかったです。

みかんちゃんのまん丸~なお目々、
かんたくんの無防備な寝姿、
どちらもとっても可愛いで~~~すheart04heart04heart04

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年6月22日 (金) 11時25分

こういう日はワンコとまったりお昼寝が一番ですよね!
それにしても本当に2ワンとお一人がゆったりとくつろいでいる様子がわかりますね~~~。

投稿: chiemom | 2012年6月22日 (金) 13時34分

前回の台風、凄かったですよね~
家壊れるかと思いましたよ(笑)
ごん太は怖かったみたいでベットをホリホリしてましたcoldsweats01

うわぁ~lovelyみかんちゃんもかんちゃんも可愛い~heart04
こんな可愛い子とお昼寝ですか♪いいなぁ~smile

投稿: ごん太 | 2012年6月22日 (金) 14時44分

♪maymayさんへ
あっ☆
台風、大丈夫なんですね♪
明日は久々に遠出してきます(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2012年6月22日 (金) 21時11分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
今日の午前中まで、スゴイ雨だったんですよ~
出勤時間が特にすごくて
長靴を履いて行きました(^^)

ワンコと一緒に、まったり~♪は
最高ですネ(*^.^*)

投稿: makomikan | 2012年6月22日 (金) 21時13分

♪chiemomさんへ
平日のお昼寝が大好きなんです♪ぐふふ♪
週に何日か、こういう日を作りたいです(*^-^)

投稿: makomikan | 2012年6月22日 (金) 21時15分

♪ごん太さんへ
え~!ごんちゃん怖いと、ホリホリするんですかぁ~?!
もうカワイイなぁ♪♪

ワンコとお昼寝はやめられませんネ~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2012年6月22日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45752705

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日:

« この実、何の実? | トップページ | bills »