« うれしいプレゼント♪ | トップページ | ♪お知らせ♪ »

またまたうれしいプレゼント♪

はい。親子でサマーカット完了~♪

夏を迎える準備万端☆です。

Img_6457





ブログ友達の”ひでちゃん”さんからのプレゼント~

Img_6450
羨ましいくらい器用なひでちゃんさん。キレイなレース編み♪

とってもキレイな仕上がりなんですよん(゚▽゚*)

Img_6436
プローチやコインケースも☆

Img_6442
みかん&かんたにもオヤツ。


Img_6446
そばで待っている子がいます。。。。(笑)


それから、それから~
Img_6447
私の大好きな”エキソンパイ”

懐かしい味なんですよね~♪子供のころよく食べてました。。。

このお菓子は賞味期限が比較的短いため、
冷凍しておいて食べる!というファンもいるほど~(*゚ー゚*)

箱の中身、減っているのは~
私が、すぐ食べたためです。(笑)

Img_6453_1

ちなみに我が家の場合、
エキソンパイは、冷凍しなくても・・・すぐになくなります(笑)





ママちゃん、あたちにはエキソンパイってくれないわ。。。。(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | ♪お知らせ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45493000

この記事へのトラックバック一覧です: またまたうれしいプレゼント♪:

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | ♪お知らせ♪ »