« 台風の日 | トップページ | はじめてのさくらぼ狩り♪ »

bills

気球に乗った日~♪

もう一つ並んだところがあるんです。
結構前なんだけど・・・記事にさせてね(^^;)

気球に乗る場所は、赤レンガの方面。

って事はぁ~

とっても行ってみたかった”bills”だわ!o(*^▽^*)o

行くしかないよね♪♪



気球に乗るため、とっても早起きした私たち。

家で、少しは食べたけど・・・まだまだ朝食として全然食べれます!


billsに着くと・・・もうすでにオープン前から並んでる(゚ー゚;

ここでも並ぶのね。。。と思ったけど

せっかくだもん。頑張りましたヨ(^^)



話題のスクランブルエッグ♪
Img_6521
ふわふわよ~☆

口の中で、とけてなくなっちゃうw(゚o゚)w



あとリコッタパンケーキ♪

Img_6523
パンケーキ好きにはたまりませんわ~♪♪



たくさん並んだこの日は、楽しい事、てんこ盛りでした。


並ぶ元気がある日に、billsにはまた行きたいです(*゚ー゚*)



この日、2人ともすごい日焼けして帰って来たのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」更新しました♪

よろしければ~→ 

|
|

« 台風の日 | トップページ | はじめてのさくらぼ狩り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、いいなーー!!!!!
今、いっちばん行きたいお店~!!
いっちばん食べたいもの~!!

・・・すみません、興奮しすぎ(笑)
だってスクランブルエッグなんて、夢にまで出てきたんですもん(笑)

それにしても、日焼けするほど並んだなんてすごいっ

投稿: あり(旧ria) | 2012年6月22日 (金) 22時00分

へぇ~~~~~っeye
たしか・・
chiemomさんのブログで拝見したわ~。
都会では、そんなに人気のお店なのか~☆
で、やはり並ぶかちアリ~のお店なのねー??
だけど、うちの父ちゃんなら、イナカモンだから・・・・・
スクランブルエッグやパンケーキに、一緒に並んでくれないタイプよー。。。。。。。。 ^^;;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年6月23日 (土) 20時38分

♪ありさんへ
おぉぉぉ☆
夢にまで出てきましたかぁ☆w(゚o゚)w
鎌倉店は海が見えて、
雰囲気がとってもいいらしいんですが
もっと並ぶそうです(^^;)
一度は食べてみたかったので
とっても満足でした~(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2012年6月24日 (日) 18時37分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうそう☆そうです☆
chiemomさんも行ったところです(*^-^)
テレビでやってしまったので
すごく並ぶようになったようです。。。。
でも、他のお店も土日のお昼時は結構どこも
並ぶんですよね~(^^;)
最近どこに行っても並ぶので
諦めて並ぶようになりました(笑)

投稿: makomikan | 2012年6月24日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45715926

この記事へのトラックバック一覧です: bills:

« 台風の日 | トップページ | はじめてのさくらぼ狩り♪ »