« かんたのヨガ?! | トップページ | 散歩風景♪ »

メリーちゃんが来てくれた!

先日、虹の橋を渡ったメリーちゃん。。。。


我が家にも来てくれました!

Img_6766
かわいい、まん丸お目目のメリーちゃん。

Img_6768
メリーちゃんが好んで食べていたというクッキーとメリーちゃんケース。


Img_6769
ひでちゃんさんの愛あふれるお手紙と一緒に。


メリーちゃん。こちらこそありがとう。
会いに来てくれて、ホントにうれしいよ。


素晴しい出会い。飼い主のひでちゃんさん、メリーちゃんに感謝です。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« かんたのヨガ?! | トップページ | 散歩風景♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリーちゃんはメリーちゃんって名前がぴったりのお顔ですね。
目がくりくりしてて可愛い。
虹の橋を渡ってからも、渡る前も幸せな事がわかります。
大切にしてもらってたのがこの記事だけでもわかります。

メリーちゃん、橋の向こうでお友達沢山できるといいね。

投稿: くるみこちゃん | 2012年7月 2日 (月) 14時20分

「ありがとう」メッセージのメリーちゃん、お人形さんのようにかわいいですね☆
目がクリンクリン♡
今頃、お空でたくさんのお友達に出会っているかなぁ!

ボーロ風ビスケット、
みかんちゃん&かんたくんが喜びそうですね♪

投稿: るーママ | 2012年7月 3日 (火) 12時57分

♪くるみこちゃんへ
そうなの~☆
メリーちゃんはくりくりお目めのカワイイ女の子でした(^^)
虹の橋の向こうで、もう待ってるお友達もいるみたいで~
きっと、あちらでも人気者ね~。

投稿: makomikan | 2012年7月 4日 (水) 11時21分

♪るーママさんへ
くりくりお目めが印象的な女の子でした。。。。
たくさんのお友達が囲まれて~
きっと楽しく過ごしてるね。。。

投稿: makomikan | 2012年7月 4日 (水) 11時23分

メリーちゃんのママさんの
メリーちゃんに対する愛情がたくさん伝わって来ますねー。

実は・・
この記事をすぐに見て、
昨日も見て、

なんだか目がウルウルしちゃってコメントが書けなかったんだよぅ。。

メリーちゃんはたくさん愛されて幸せだったから、
可愛い天使になってお空の上で遊んでると思う。
キャバやファンキ~とも友達になってくれたかな~。。。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年7月 4日 (水) 11時41分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
メリーちゃんは、たくさん愛されて~
本当に素晴しい犬生だった事を、改めて感じました。
もちろん♪キャバちゃんやファンキ~くんとも
お友達になって、
一緒に駆け回っているのでしょうね~(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2012年7月 4日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46008647

この記事へのトラックバック一覧です: メリーちゃんが来てくれた!:

« かんたのヨガ?! | トップページ | 散歩風景♪ »