« 気球にのって~♪ | トップページ | この実、何の実? »

メリーちゃん。またね。

先日、お友達のメリーちゃん

虹の橋を渡りました。

13歳と1ヶ月。。。

3年前に手術をした後、とても頑張りました。

大好きなひでちゃん家族にみとられて、安心して

虹の橋を渡ったのだと思います。


賑やかな家族、たくさんの愛情のなかで~

メリーちゃんは、とても幸せな犬生だったと思います。


今はもう、たくさんのお友達に会って、走り回ってるかなぁ?!


会う事がかなわなかったけど・・・

おばちゃんがそっちに行った時は、たくさんたくさん

抱っこさせてね。

Img_1216s

メリーちゃん、

今まで、たくさんカワイイ姿を見せてくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます。

|
|

« 気球にのって~♪ | トップページ | この実、何の実? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

他の方のブログで拝見しました。
見送る事は飼い主の責任だと思っているし、
いつかは来ると覚悟していても、
やはり切ないですよね~。
だけど私も、いつかきっとまたお空の上で逢えると信じているの。
だから「またね」という言葉は、
すごく優しくてふさわしいな~と思います。

きっと、メリーちゃんもたくさんの幸せと優しさを抱きしめて
お空に旅立ったのでしょうね。
今日はキレイな青空です。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年6月18日 (月) 11時57分

犬とのお別れは辛いですね。
皆の愛を一杯抱いて、
メイちゃんは空に旅立ったのですね。

体はなくなっても
心は飼い主さんの所にいますよ。

投稿: かめ母さん | 2012年6月18日 (月) 17時26分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
本当に切ないですね。。。。
家族やたくさんのお友達に大切にされて、
メリーちゃんが、飼い主さんに
”ありがとう”と言って、旅立ったような気がします。
そう!私もお空の上で再会するものだと
信じています。
そして魂は、いつでも飼い主さんと一緒。とも
信じています。

投稿: makomikan | 2012年6月18日 (月) 23時39分

♪かめ母さんへ
たくさん愛されて、たくさん頑張って
旅立っていきました。。。。

本当に。。。
魂は、飼い主さんといつも一緒ですよね。

投稿: makomikan | 2012年6月18日 (月) 23時41分

メリーちゃんのブログにお邪魔してきました。
とても安らかな顔をしていて
13年の犬生、とても幸せなものだったことがわかりました。
たくさんのお花も、たくさんの人から愛されていた証ですね。

今頃、メリーちゃんは
お空でたくさんのお友達に会って、走り回っているかな。

投稿: るーママ | 2012年6月18日 (月) 23時59分

♪るーママさんへ
そうなんです☆
とってもかわいいメリーちゃん。
カートでのお散歩、目をキラキラさせて
いた事が忘れられません。。。。
お空の上でも、きっと人気者ね~。

投稿: makomikan | 2012年6月19日 (火) 11時45分

メリーにお別れの記事 ありがとうございました。
メリーは 私に沢山のステキなお友達を残してくれました。
いまは安らかに…
そして お友達と楽しく駆け回ってるに違いありません。

ここでコメントくださった方々 ありがとうございました。
皆さんも 愛する家族と沢山の思い出作ってくださいね。
いつかメリーに再会する時まで 私も頑張らなくちゃ!

投稿: ひでちゃん | 2012年6月19日 (火) 14時47分

♪ひでちゃんさんへ
ワンコは本当にたくさんの事を教えてくれて
そして、たくさんの愛をあたえてくれて~

ひでちゃんさん、どうか体調を崩さないよう
少しゆっくりしてくださいね。
献身的な介護。。。
ひでちゃんさんは、私の目標です。

投稿: makomikan | 2012年6月20日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/45687337

この記事へのトラックバック一覧です: メリーちゃん。またね。:

« 気球にのって~♪ | トップページ | この実、何の実? »