« メリーちゃんが来てくれた! | トップページ | 週末のみかん »

散歩風景♪

夕方、1人でサンポだと、

なかなか写真が撮れない。。。。




パパちゃんも一緒の時~

前から撮ってみた♪


Img_6634
みかんかーさんは、いつも真顔。。。


Img_6637
かんたはいつもフザケテル?(笑)



Img_6638
そしてドンドン近付いてきて~



みかんかーさん、体勢低くし・・・ゴール!!

かんたは、上体がういてたネ(*゚ー゚*)

Img_6641
って、競争してた訳じゃないんだけどね(^-^;




あたちは、いつも真剣よぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

「makomikanアクセサリー」もやってます。
もしよろしければ ~ ⇒ 

|
|

« メリーちゃんが来てくれた! | トップページ | 週末のみかん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいもいつも真顔です(笑)
サマーカットのしっぽの先がかわいいですね~
親子そっくりだなぁ・・・

投稿: maymay | 2012年7月 5日 (木) 09時41分

ほんとそっくり~~heart04 
ゴール瞬間のかんたくんは、無心になったのか・・
なんだかパピー顔ね~◎ ^^
みかんちゃんは、
かんたくんより、少しでも先にmakomikanさんにたどり着きたかったのかな??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年7月 5日 (木) 13時47分

やっぱり親子ですね~~~真剣な顔をすると(笑)かんた君ママにそっくりですね~~。
ママに向かって一生懸命向かってくるのがわかります~~。

投稿: chiemom | 2012年7月 6日 (金) 11時43分

♪maymayさんへ
なんか真顔だと笑えますね~(≧∇≦)
こうして見ると、似てますね。
普段はあまり感じないのだけど・・・
ライオンしっぽは、ちょっと自慢です(*^-^)

投稿: makomikan | 2012年7月 9日 (月) 12時34分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
こうして見ると~とっても似てますネ(゚▽゚*)
かんたは結構(?!)童顔なので~
うらやましいです(笑)
みかんは。。。かんたより前を歩きたいみたいなんです(^^;)

投稿: makomikan | 2012年7月 9日 (月) 12時37分

♪chiemomさんへ
普段は、あまり似ていないような気がするのですが~
やっぱり親子は似てますネ(*^-^)
みかんもかんたも
お互いより前を歩きたいみたいなんです(笑)

投稿: makomikan | 2012年7月 9日 (月) 12時39分

可愛いライオンシッポの2匹が
並んで歩いていると
注目されるでしょうね。

2匹とも真剣な目をして歩いていますね。
、少しでも早くママの所にたどり着きたかったのでしょうね。

投稿: かめ母さん | 2012年7月 9日 (月) 20時03分

♪かめ母さんへ
せっかく声をかけてもらっても
人にもワンコにも・・・・
かんたがギャンギャン吠えるので
一向にお友達が出来ません。。。。(涙)
もう、あきらめて家族で楽しむ事にしました~はははっ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2012年7月 9日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46194084

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩風景♪:

« メリーちゃんが来てくれた! | トップページ | 週末のみかん »