« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

トイレ前でシンクロ♪

8月も終わりだというのに~あ・・・つ・・・い・・・( ̄○ ̄;)!

毎日、あちちで

うちのみかんかんた、きっと相談してこの場所へ・・・・?!

Img_7297
なぜかトイレ前~♪


Img_7302
伏せの姿勢まで一緒で~♪シンクロしてる(≧∇≦)



シンクロしてると~何故か、うれしいママちゃんでした(*^-^)




かんたがぁ、マネっこしたのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪



makomikan アクセサリー」も良かったら~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

関節炎などなど

今はこの笑顔なんですけどね。。。。(*^-^)

Img_7304


先週半ば、お散歩の歩みが、
急にかなり遅くなった熟女みかんさん。


次の日には、うずくまってなかなか動き出そうとしない(。>0<。)

こりゃ、大変!と病院に行くと~
診断は関節炎。。。股関節の骨が少し変形してきている、との事。

見た目はヤング☆と思っているけど・・・やっぱり12歳・・・・

関節のサプリと痛み止めを飲むことに。




朝、薬を飲ませ、仕事から帰ってきたら~

なんと、たくさんゲボをした後がぁぁぁぁ!
しかも、5、6ヶ所。

さすがに慌てましたΣ( ̄ロ ̄lll)

苦しかっただろうに・・・と思うと何とも切なくなりました。

そして、さらに夜には・・・もの凄いゲリ子になりました(゚ー゚;


副作用の少ない薬との事でしたが・・・・
どうやらあわなかったらしい・・・・(lll゚Д゚)


吐き気は止まりましたが、3日間ほどゲリ子で~

”ご飯を欲しがらないみかん”を初めて見ました(。>0<。)


ゲリ子で、ご飯も食べたくない。。。となると、やっぱり力は入らないみたい。

あまり、お散歩も気がすすまないようでした。


Img_7308
でも、今はこの笑顔~♪♪

そう♪ウン〇も形が出来てきました(*゚ー゚*)
そして、いつもの様に、「早くご飯を~!」と
”食いしん坊 女王”に戻りはじめています☆

お散歩もいつもの様にニコニコさんになってきましたが

関節炎もあるので、無理がないようにしています。



やっぱり、熟女12歳。。。。この暑さでの疲れもあるんだろうなぁ。



食欲がなかったなんて~きっとユメだったのよぉ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

泡風呂♪

「泡風呂に入ると、女子力upして~

 すてき女子になれるよ~(o^-^o)」

そんな言葉に騙されて(?!)週末にお風呂。。。。

Img_7282
相変わらずの衣装ケース(笑)


Img_7276_1


Img_7284

顔はとっても無表情(^^;)

Img_7286_1

「もちろんなれるよ~♪♪」

Img_7293

みー母さんが泡風呂中・・・

かんたは脱衣所で、何故かしんみり待っておりました。。。(^^;)

すてき女子になったかしらん?!あたち騙されてな~い?!(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

花火♪

うちのパパちゃん。。。

夏になると、うずうずするらしいのです。。。

花火が大好きで~(笑)


昨日、多摩川の花火大会に行ってきました☆

今回はおにぎり持参です(*゚▽゚)ノ

川沿いにたくさんの人。人。人。。。。

帰りのことを考えると怖いけど・・・まっ。しょうがない(^^;)




Img_7202



Img_7208
花火は撮るのが難しいなぁ~。


Img_7222


Img_7226
後から、しゅるしゅるっと動く花火。


Img_7244


Img_7247


花火を見ると、

あ~夏の夜だなぁ~ってカンジがします。



恐れていた通り(^^;)
普段なら駅まで10分くらいでたどり着く所なのに・・・
1時間はかかりました。。。。(。>0<。)

でも、ちょっとだけ秋の風?!というカンジだったので良かった♪




みかん&かんたはエアコンのきいた部屋でお留守番♪

Img_7250

Img_7266


8月も、もう後半・・・
昼間も少し涼しくなって欲しいな(*^-^)




ママちゃんたち、意外と早く帰ってきたわネ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」もよろしく♪です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

白糸の滝

今回、”白糸の滝”にも行ってみました☆

Img_6984 
向かう途中の、鮮やかなグリーンです(*^-^)


Img_6983
私のコンデジのカメラでこんなにキレイに撮れるなんて~☆☆

鮮やかさが、もの凄いって事ですよネ。

Img_6995


Img_6991
涼しくてホントに気持ちいい(≧∇≦)
自然ってスゴイわぁ。

Img_7001_2
みかんちゃん。滝はちょっと・・・だったみたい(^^;)





Img_7132
こういう朝食をいただいたり・・・


テラスでお茶したり~
Img_7134
あっという間の2日間でした(*゚ー゚*)



帰りはなんと~
諏訪湖まであしをのばし・・・

花火をちょっとだけ見て~
Img_7147


Img_7148

帰路につきました☆☆

かんたは、またしてももの凄くいい子だったって~(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

夏の緑♪

ちょっくら出かけておりました☆

5月に行ったこの場所へ


今は、こんなカンジですよん♪♪
Img_7003
いやぁ♪グリーングリーン(*^-^)


Img_7140
この実が”くるみ”なんですって~☆果肉の中が
あの、よく見かけるガキガキっとした”くるみ”らしいです♪

Img_7098
こんなに鮮やかなグリーンは久しぶり☆

癒される~(≧∇≦)


Img_7008


Img_7014
みかんちゃん。ご機嫌さんでした♪


Img_6979
あれ~?!かんたは~?!

パパちゃんが、「かんたは合宿(?)に行った。。。。」って言ってたよん♪



写真が多いから~次に・・・って事にします(*^-^)





一人っ子満喫だったのぉ♪♪(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

夏にバンダナ~♪

夏のお出かけにはバンダナがあると便利♪



保冷剤をただ布にくるんで~だと安定しない。。。。


そこで、保冷剤が落ちないようにポケットが付いているバンダナを

mayhana”さんに注文することにしました(*^-^)



はい☆モデルさんお願いしますよん☆

Img_6926



あれあれ?!モデルさん!伏せしないで~
ちゃんとモデルを続けてくださいよん♪
Img_6925


こんなかぶり方もしちゃいました☆
Img_6933
お掃除のオバサン・・・じゃなかった お姉さんみたい?!(≧∇≦)



みかんかーさんとお揃い、色違い~で
かんたクンはグリーン♪
Img_6942 


なぜか、ゴロン(^^:)
Img_6944


Img_6947
あら☆かんたクン。なかなか似合ってるじゃん☆

Img_6948


お揃いのバンダナで、お出かけが楽しみになるねん(*^-^)



さらに、かわいい色違いのスヌード♪
Img_6941


Img_6956

ぐふふ♪かわいいぞぉ~♪(親バカ)


maymayさん、お忙しい中、作っていただき~
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


もちろん、あたちの方が似合ってるでしょ?!(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

夏のお昼寝♪

あたち みかん。。。。

パパちゃんが一緒にお昼寝しようって・・・


Img_6770

だから、一緒に寝てあげることにしたわ♪





でも。。。
Img_6771
何だか、目が冴えちゃって~

眠れないのぉぉぉぉ(゚0゚)

かんたはどこでお昼寝してたのかしらん?(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

オリンピック

オリンピック盛り上がってますね~♪

毎日、LIVEで見たいけど・・・

さすがに次の朝、起きれなくなっちゃうので(^^;)

ガマン。ガマン。(。>0<。)




運動神経がとてもないように見られる私ですが・・・
(確かに球技は苦手なの^^;)

実は、小学校6年間リレーの選手。。。あっ!幼稚園の時もだったわ。

6年生の時は学校代表で市の大会にも出場したっけ(*゚ー゚*)

今では全くその片鱗もありませんが・・・(笑)


だからなのか~理由は分かりませんが、
オリンピックなどとっても自分の中で盛り上がるのです(*゚▽゚)ノ
わくわくしちゃう♪♪


日本♪みんな頑張れ~!!




我が家の熟女みかん。

オリンピックに参加できるとしたら~

”くいしん坊バンザイ♪”チーム代表で、

おもちゃ離さない競技かなぁ。。。。


Img_6740


Img_6748

このまま寝ちゃう事だってできます(*^-^)







柔道のみなさんも頑張ったんから大丈夫~(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます。




もう一つブログやってます「makomikanアクセサリー

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »