« 白糸の滝 | トップページ | 泡風呂♪ »

花火♪

うちのパパちゃん。。。

夏になると、うずうずするらしいのです。。。

花火が大好きで~(笑)


昨日、多摩川の花火大会に行ってきました☆

今回はおにぎり持参です(*゚▽゚)ノ

川沿いにたくさんの人。人。人。。。。

帰りのことを考えると怖いけど・・・まっ。しょうがない(^^;)




Img_7202



Img_7208
花火は撮るのが難しいなぁ~。


Img_7222


Img_7226
後から、しゅるしゅるっと動く花火。


Img_7244


Img_7247


花火を見ると、

あ~夏の夜だなぁ~ってカンジがします。



恐れていた通り(^^;)
普段なら駅まで10分くらいでたどり着く所なのに・・・
1時間はかかりました。。。。(。>0<。)

でも、ちょっとだけ秋の風?!というカンジだったので良かった♪




みかん&かんたはエアコンのきいた部屋でお留守番♪

Img_7250

Img_7266


8月も、もう後半・・・
昼間も少し涼しくなって欲しいな(*^-^)




ママちゃんたち、意外と早く帰ってきたわネ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

makomikanアクセサリー」もよろしく♪です。

|
|

« 白糸の滝 | トップページ | 泡風呂♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10分が1時間ですか~
すごいですね。

そういうところに一緒に行ってくれる
花火好きのパパさんいいですね。
うちのは絶対嫌って言うと思うなぁ~

花火きれい~

投稿: maymay | 2012年8月20日 (月) 11時10分

いいな~花火~~!!
あのお腹に響くような音といい、
夜空にパッよ開いては消えていく美しさといい、
私も、花火がものすご~~~く好きなのに・・・
ニコが花火ダメダメ~~なので、
ニコと暮らす様になってから一度も行ってませーんweep
昔は、キャバやファンキ~と一緒に見上げたりしたんだけどなー。
花火見上げながらのビールも美味しいのにな~~。

でも、こちらで見せてもらいました◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年8月20日 (月) 11時43分

♪maymayさんへ
並ぶのとか苦にならないみたいなんです。。。
でも、夏のこの暑さの中は、
私がちょっと・・・(^^;)ってカンジです(笑)

投稿: makomikan | 2012年8月20日 (月) 12時43分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
お腹にドンッとくるカンジ。
いいですよね~(^^)
花火にはビールが良くあいますよネ♪♪
もうちょっと、キレイに撮れると良かったな~
と思います。
一眼レフに興味津津☆☆
でも使いこなせないかな。。。。(笑)

投稿: makomikan | 2012年8月20日 (月) 12時45分

やっぱり都会の花火大会はすごいなぁ~!
規模が違いますねっ
下から斜めにびょーんと伸びる花火とか(どの花火のことかわかるかな 汗)
こっちの地域では去年熊本で見た競技大会でしか見たことない~

というか、
makomikanさん、花火の撮影すっっっごくお上手!!
パンフレットの表紙みたーい!
私も花火大会行く度にチャレンジするけど
連写機能に頼っても、なんとか花火だと分かる写真が数枚ある程度。。。

ぜひコツを教えてくださいっ

投稿: あり | 2012年8月21日 (火) 02時20分

大きな花火大会…みにいかなくなったなぁ…
最後に行ったのいつだろう…?
ボーっと見てると何だか心静まるよね。
写真…難しいんだろうね。
でもきれいに撮れてるよ。

みかんちゃん かんたくんは お留守番で正解だね。

投稿: ひでちゃん | 2012年8月21日 (火) 10時49分

花火大会いいですね~♪
最近の花火は試行錯誤がなされていて、見え方も違うのでしょうね♪
やっぱりその場で聞く音が夏の夜って感じなんだろうなぁ~。

みかん&かんたちゃんもふたりで留守番だと心強いですね。そんな時ってなにしてるのでしょうね~。

投稿: くるみこちゃん | 2012年8月21日 (火) 14時53分

♪ありさんへ
写真、ほめていただいてありがとうございます(*゚ー゚*)
かなりボケてますよね。。。。(^^;)
お恥ずかしい。。。。
連写で撮ってみたのですが~難しい!!
とにかく、ずっとシャッター押してました(笑)
一眼レフの方なんて~溜息が出るほどキレイに
撮ってますよネ☆☆
あーん(。>0<。)一眼レフ欲しくなちゃったぁ。

投稿: makomikan | 2012年8月22日 (水) 09時17分

♪ひでちゃんへ
お腹にまで響く音は迫力ありますよね(*^-^)
花火は慰霊がはじまりだったとか。。。。
だからか・・・何だか癒されますよね。
写真は、とっても難しいです(。>0<。)
いつか、もっとキレイに撮りたいなぁ~♪

投稿: makomikan | 2012年8月22日 (水) 09時24分

♪くるみこちゃんへ
最近は、ニコちゃんマークやヒヨコ(?)の形も
あがって楽しいです(≧∇≦)
みかん&かんたは、「ちっ、また留守番かよ!」
って話してるかもしれませんね(笑)

投稿: makomikan | 2012年8月22日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46753171

この記事へのトラックバック一覧です: 花火♪:

« 白糸の滝 | トップページ | 泡風呂♪ »