« 夏の緑♪ | トップページ | 花火♪ »

白糸の滝

今回、”白糸の滝”にも行ってみました☆

Img_6984 
向かう途中の、鮮やかなグリーンです(*^-^)


Img_6983
私のコンデジのカメラでこんなにキレイに撮れるなんて~☆☆

鮮やかさが、もの凄いって事ですよネ。

Img_6995


Img_6991
涼しくてホントに気持ちいい(≧∇≦)
自然ってスゴイわぁ。

Img_7001_2
みかんちゃん。滝はちょっと・・・だったみたい(^^;)





Img_7132
こういう朝食をいただいたり・・・


テラスでお茶したり~
Img_7134
あっという間の2日間でした(*゚ー゚*)



帰りはなんと~
諏訪湖まであしをのばし・・・

花火をちょっとだけ見て~
Img_7147


Img_7148

帰路につきました☆☆

かんたは、またしてももの凄くいい子だったって~(by みかん)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日も会いに来てくださってありがとうございます♪

|
|

« 夏の緑♪ | トップページ | 花火♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白糸の滝、すごくステキ~☆
でも、みかんちゃんは滝が怖かった??
テラスでの朝食やお茶もステキ☆ステキ~~☆
花火もキレイに撮れてますねっ!
みかんちゃんは花火は大丈夫?
ニコは、水も花火もダメダメなの~~。。。 ^^;;
↓の胡桃の実ってはじめて見ました。
合宿に行っていたかんたくんは、もの凄くいい子だったのね~◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2012年8月17日 (金) 12時09分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
白糸の滝♪マイナスイオンがバンバンでした(≧∇≦)
みかんは、前までは雷が怖くて、吠えたりイスの下に
隠れたりしてましたが・・・
ちょっと耳が遠くなったみたいで(。>0<。)
吠えたりはしなくなりました。
でも今回は近すぎたみたいで・・・不安そうだったので
ちょっと見ただけで、その場から離れました(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2012年8月17日 (金) 19時53分

白糸の滝 涼しげですね~~~。
緑もいっぱいあって森林浴ですね!
和んでお腹も一杯で最後に花火 満喫の旅でしたね!

投稿: chiemom | 2012年8月19日 (日) 09時47分

素敵な夏休みですね。
軽井沢は、犬に暖かい町なので
犬を連れても安心して行けますね。

かんた君は、男らしく合宿だったのね。
立派でしたね。

投稿: かめ母さん | 2012年8月19日 (日) 18時29分

♪chiemomさんへ
滝ってスゴイですよね(*^-^)
ホントにとても涼しかったです♪
こちらに帰ってきてからの暑さに・・・
ちょっとバテ気味になりました(^^;)

投稿: makomikan | 2012年8月19日 (日) 20時37分

♪かめ母さんへ
ワンコ連れの方がたくさんいました♪
カートを持って行ったので
人ごみでも随分、楽でした(゚▽゚*)

かんたは、私たちと一緒じゃなければ
大変良い子みたいで~
内弁慶なんだね~と、しつけの先生にも言われました(笑)

投稿: makomikan | 2012年8月19日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/46713717

この記事へのトラックバック一覧です: 白糸の滝:

« 夏の緑♪ | トップページ | 花火♪ »